伊藤忠都市開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア高槻 ガーデンテラス<契約者・入居予定者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 高西町
  6. クレヴィア高槻 ガーデンテラス<契約者・入居予定者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-02-10 12:55:26
 削除依頼 投稿する

クレヴィア高槻ガーデンテラスの契約者・入居予定者用スレを立てました。
有意義な情報交換の場となれば嬉しいです。

所在地:大阪府高槻市高西町6番3
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩18分
   阪急京都線「高槻市」駅徒歩17分
間取:3LDK~4LDK+N〈納戸〉+SIC
面積:66.38m²~86.81m²
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:http://cv97.jp/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597170/

[スレ作成日時]2017-07-27 22:31:04

現在の物件
クレヴィア高槻 ガーデンテラス
クレヴィア高槻
 
所在地:大阪府高槻市高西町830番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 高槻駅 徒歩18分
総戸数: 97戸

クレヴィア高槻 ガーデンテラス<契約者・入居予定者用>

61: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-27 14:53:42]
まだ入居していらっしゃらない部屋から声がするようですよ。56さんのお部屋がどこかわからないですけど、うちも聞こえてきます。
62: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-27 15:10:12]
まだ入居されてない部屋でも鍵ってかかってますよねー
その部屋の方なのか部外者??
63: eマンションさん 
[2017-08-27 17:34:21]
特に騒いでいる感じや気になる音は、無いけどな〜?
本当にどっかで騒いでますか?
64: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-27 17:41:06]
確かに夜は静かですが、本当に騒いでいる人がいたのか、疑問です。
書き込んでた人は1人の人ですかね?
65: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-27 17:59:59]
一人の人が書き込んでるんでしょう。
音なんて一切しませんね。
66: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-27 22:25:57]
夜中の騒ぎに心配しておりましたが、こちらも快適に過ごしております。
67: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-28 10:35:10]
騒いでる騒いでるって投稿してる人、どっちにしても住民の誰かってことですよね?なんの目的で書き込んでるんでしょうか…?粘着質でちょっとこわいです。近くの部屋の人でないといいんですけど。
68: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-28 19:06:36]
>>67 住民板ユーザーさん1さん

誰がどんな意図をもって騒ぎの書き込みをされているか分かりませんが、「近くの部屋の人ではないといいんですけど。」って一言多いのも傍から見て気になりますよ。
皆さんが気持ち良く住めるように書き込む内容のご配慮をお願いしたいです。
69: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-28 22:29:45]
>>68 住民板ユーザーさん1さん
同意見です。

とりあえず、まだ引っ越しが住んでいない方、外の騒いでいる声などは聞こえてきませんので安心してくださいね。

70: eマンションさん 
[2017-08-29 07:43:54]
一階のゴミ捨て場の内側扉のオートロック、常に解除して欲しいですね。朝出掛ける時にゴミ捨てる際、少し不便ですね。話合いで解除出来るならして欲しいな〜
71: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-29 07:49:34]
騒ぎに関しては外なら聞こえた人が通報、部屋の中なら直接住人の方に言うしかないですね。
私もどちらかといえば府道側の部屋ですが深夜にわたる騒ぎは当初本当にありましたよ。ただ、最近は聞こえてこないので、通報しようがないって感じです。
部屋の中のパリピなら、それぞれの家庭で家族構成も生活スタイルも違いますし、なるべく協調していきたいです。
72: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-29 07:57:57]
わかりますー。最初鍵の開け方わかりませんでした^^;しかも、オートロックで捨ててる間に閉め出されるわで不便極まりない
当初、管理人がいるときは鍵は開けてる状態って言ってたはず。今は業者の出入りが多いので、不法投棄されたら困るから開けてないのかも…ゴミのマナーも悪いみたいですし。
73: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-29 10:17:01]
ゴミ捨て場の鍵本当に面倒ですよね。
私も何故オートロック?と思いました。
オートロックにしないとゴミ回収する側の扉って常に空いてますよね?
なのでオートロックにしないと部外者がゴミ捨て場からマンションに入れちゃいますよね。
オートロックは仕方ないですが、本当に面倒です。
74: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-30 12:03:50]
でも24時間捨てれるのは本当に便利です!
うちは子供のおむつとかあるので、助かりますー(;´Д`)
75: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-30 12:20:29]
>>71 住民板ユーザーさん1さん
もう騒音騒ぎの話題は終わり。完全スルーされててかわいそうなので触れておきます。あんまりしつこく書くと荒らしに見えるので、そろそろやめておきましょうね。
76: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-30 20:13:31]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
77: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-31 05:32:17]
>>67>>75かな?
一人によって荒らされてる気がする。
78: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-31 07:27:16]
ゴミ捨て場の鍵といえば…
屈んで開けるのも地味に面倒じゃないですか?
管理者用と住人用、使う機会と人数考慮して、上下入れ替えてくれたら良いのにな〜。
79: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-31 07:31:06]
高槻はパン屋さんとラーメン屋さんが多いですね。
80: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-31 12:56:25]
>>77 住民板ユーザーさん1さん

騒音騒ぎを書き込んでいる人と、それを否定する二人で荒らされている感じですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる