野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. プラウド西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49
 

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

現在の物件
プラウド西葛西
プラウド西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 156戸

プラウド西葛西ってどうですか?

3680: 匿名さん 
[2019-02-10 11:59:16]
>>3679 口コミ知りたいさん
アロハとプラウドでは値段が違いすぎますね
3681: eマンションさん 
[2019-02-10 17:50:00]
金額面での民度って実は4000万円を超えると変わりません(経験上)
むしろ億単位のマンションに住んでる方々の方が問題あったりもします。
なのでこことアロハを比較するのは違うかと。
そもそもコンセプトが違うマンションですし。
3682: 匿名さん 
[2019-02-10 18:38:52]
>>3681 eマンションさん
違いますよ、経験上。
3683: 匿名さん 
[2019-02-10 20:43:19]
7000万超えてくると雰囲気変わりますね。
3684: 匿名さん 
[2019-02-14 07:33:12]
ライバル物件同士で揉めてもいいことないよ。アロハさんと仲良くやりましょうよ。
3685: 匿名さん 
[2019-02-14 08:46:37]
ライバルなんですか?
3686: マンコミュファンさん 
[2019-02-14 09:28:55]
もういいです。
なんのマンション情報にもならないです。
3687: 匿名さん 
[2019-02-14 17:46:35]
葛西、西葛西エリアは人気との書き込みもありましたが。そんな中、竣工済みで現物を確認出来る状況で売れないのはちょっとまずいですね。
3688: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-14 20:38:22]
>>3687 匿名さん
現地行かれてないでしょう?
高い物件買えないですよ。
ディスカウントしても最後に残った所、買って売りに出して相場の2割増しで
買う人が数年後にいるわけもない。。
まあ11階のフロントコートも買えないですがね。
3689: マンコミュファンさん 
[2019-02-15 08:56:48]
>>3680 匿名さん
みっともない発言ですね
情けないです

3690: eマンションさん 
[2019-02-15 16:38:03]
アロハがライバル物件なんですか?
共通点なんて施工が長谷工ってくらいだけ
そもそもコンセプトが違いませんか?
価格はともかく、プラウドは駅からそこそこですが、やや窮屈だけど便利な都会派のマンション(江戸川区だけど)
アロハはもう少し郊外寄りで伸び伸びとして静かな立地マンションなので、そもそも比較するのがおかしいかと。
なにかとアロハを小馬鹿にしている人が見受けられますが、駅からの距離より静かな方がいいって人も多いですから、値段が?みたいな成金的思考は惨めですよ。
3691: eマンションさん 
[2019-02-15 16:42:43]
あと、ブランドで比較するのもどうかと。
まあリセールは立地やら設備、そしてブランドが大切なんでしょうけど、
例えば清新町のパークホームズのように、特殊な工法で順梁でハイサッシにしました!
とか
ローレルコートのようにボイドスラブ採用で足音に配慮しました!
とか、そういう構造的なアピールポイントはプラウドにもアロハにもないので、厚化粧のプラウド(失礼)か値段相応のアロハかで正直どんぐりの背比べです。
3692: 匿名さん 
[2019-02-15 19:52:56]
それでいいと思います。
今後このスレに書き込まなくてもよいかもしれません。
3693: 匿名さん 
[2019-02-16 10:47:37]
本当にアロハと比較するの止めて下さい。
見ていて気分が悪いです。
3694: 匿名さん 
[2019-02-16 15:51:12]
アロハもここも共に江戸川区で同じ路線の隣駅。施工会社も同じ長谷工。水害リスクも似たようなレベルとなると比較しないほうがおかしいですよ。
3695: 匿名さん 
[2019-02-16 19:41:09]
>>3694 匿名さん

それでいいと思います。でもここは完売しているのでむこうのスレで比較検討願います。
3696: 匿名さん 
[2019-02-16 22:16:45]
>>3695 匿名さん

新古が2件、なかなか売れないんです。
3697: 匿名さん 
[2019-02-17 01:17:49]
どうしてこのスレでアロハの話?と思って遡ってみたんですが、そもそもの発端って>>3668ですよね。
でも、この書き込みではアロハのアの字も書いてなくて、むしろ書かれてたのは「小岩は良い所」で。

ただこれに「アロハに書き込んでる人ですよね」ってレスがついて、ここから延々とアロハとの比較話に……
正直訳が分かりません。
3698: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-17 09:14:49]
>>3697 匿名さん
引っ張らなくていいです。
もう書き込みしないで下さい。
3699: 匿名さん 
[2019-02-17 10:28:23]
>>3698 口コミ知りたいさん
そういう書き込みがまた引っ張ってるんですよ。
本当に引っ張りたくないのでしたら、書くのをやめましょう。
3700: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-18 08:51:53]
>>3696 匿名さん
2邸もあるんですか?86平米超って大きい部屋ですからかなりのお値段ついてるかと。
もし一階の角だったら厳しいのかもしれませんね。いい方がいらっしゃるといいのですが。

3701: 匿名さん 
[2019-02-18 10:26:03]
今朝も江戸川区の水害予測のニュースがあちこちに出てますでしょう?250万人被災とか、二週間浸水とか。不定期にこういうニュースが流れるからここを躊躇する人が多いのかなって思います。
3702: 匿名さん 
[2019-02-18 12:15:42]
>>3701 匿名さん

躊躇する人が多いって…完売しているんですけど(キャンセル2戸除く)
3703: 匿名さん 
[2019-02-18 13:10:51]
>>3702 匿名さん

その2戸がなかなか売れないという話では?
3704: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-18 14:19:14]
>>3701 匿名さん
この話題、もう皆飽き飽きですよ。
ここが水没すれば、山側以外で大水害ですから江戸川区とかでなく、埼玉に移住計画して下さい。
ここは東京です、当然水災害もあり得ます。自分の部屋を守りたいなら五階以上に住めば、部屋は水害から免れます。
ここで随分書き込みしましたよ。
他のマンション掲示板でやってきてください。
3705: 匿名さん 
[2019-02-18 17:28:15]
唐突に皆を代表して、飽き飽きなんて言わないでください。真剣に考えるべき話です。

確かに東京東部はほぼ水に浸かる予測ですが、場所により被害の程度差が大きいです。新中川と隅田川に挟まれた地域は被害が大きく、中でも荒川に近いほど危険度が増すことが都の資料で分かります。西葛西はこれに該当しているので敢えて発言しています。

江戸川区の中でもベターな場所を選ぶ選択眼が必要なんですね。みんなには「考えることをあきらめないで」って言いたいです。何かあってからでは遅いのだから。
3706: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-18 20:36:01]
>>3705 匿名さん
ハイハイ。
西葛西30年住んでいます。
皆を代表していいます。
うるさいんじゃーーーー
どっかいけ!! 3705
飽き飽きだと言っておろうが、
3707: 匿名さん 
[2019-02-18 20:59:18]
わかりやすいですね。荒川に近いに高級マンションではなく荒川から離れた安いアロハを買いましょうという…江戸川に、近いですね(笑)
3708: 匿名さん 
[2019-02-18 21:36:59]
臭いものに蓋をしようとする方々は何が目的なんでしょうか。

怒ったり茶化したりせず危機感を持って真剣に考えてくれることを願います。
3709: 匿名さん 
[2019-02-18 22:31:49]
>>3705 匿名さん
埼玉あたりが安心ですよ。
3710: 匿名さん 
[2019-02-18 22:55:07]
キャンセル二戸しかないマンションで、今更。リスクはわかって買ってるだろ、アロハとは違って高いのだから。何目的なのか、謎。
3711: 購入者 
[2019-02-18 23:00:07]
西葛西の利便性で買いました。
災害で潰れたら、引っ越します。
3712: 匿名さん 
[2019-02-19 10:02:16]
>>3707 匿名さん

自分で「高級マンション」って言っちゃうのはさすがにちょっと……

それと水害に対して江戸川区でベターな場所と言ったら、清新町一択では?
となると、今ならジオとかでしょうか?
3713: マンコミュファンさん 
[2019-02-19 10:24:21]
>>3708 匿名さん
危機感だってさ、地震や水害何処でもありますから。
臭いものには蓋でなく、住んでもない輩に煽られ、嫌味言われてるのが聞き捨てならんだけ。
3714: マンション検討中さん 
[2019-02-19 13:33:35]
大体、買ってもない部外者が何「真剣に考えて」なんて偉そうな事言ってるの?
こちとら20年この地域に住んでるけど、万が一の水害のことなんてちゃんと考えてるし、何かあれば上の階に逃げれば良い話。
この地域に住んでて海抜マイナスの事を知らない人なんていません。
海抜のこと抜きに住みやすいから住んでるんです。
そしてそのマンションを買ってもないくせにいちいち厚かましく説教垂れる理由は?
こんなこと言いたくないですけど、買えなかった人の僻みに受け取る人もいるでしょう。
みっともないのでやめてはいかが?
3715: 匿名さん 
[2019-02-19 13:45:27]
>>3714 マンション検討中さん

上の階に逃げて二週間どう過ごすんですか?

そしてこのスレは検討スレですよ?
3714さんこそ契約者スレにお引っ越しされてはいかがですか?
3716: マンション検討中さん 
[2019-02-19 16:31:59]
>>3715 匿名さん

揚げ足取るのはやめていただけますか?
3717: マンション検討中さん 
[2019-02-19 16:34:46]
それに購入者だなんて一言も言ってませんよ笑
3718: マンコミュファンさん 
[2019-02-19 17:52:21]
2週間も籠城してどうする?
敵が周りにいて逃げれないか?
戦国時代か?
歩いて何処でもいけるだろ。
水害は何メートルなんだ!
想定雨量をしっかり明記してから言ってね!
江戸川区や都庁に問い合わせしてから教えて下さいな。
3719: 匿名さん 
[2019-02-19 19:29:42]
>>3718 マンコミュファンさん

あきれるほど勉強不足ですね。そして大変無礼です。

自分の命を守るために、自分で勉強なさい。
3720: マンション検討中さん 
[2019-02-19 20:05:55]
私も城東に住む1人ですが、もともと住んでる人からしたら、そんなこといちいち調べたりしませんよ。面白くもないし、危機感が増したとしてもそれを上回る形で故郷の良さや利便性があるわけですから、今から三鷹や石神井公園には行こうとは思いません。
水害被害のシミュレーションが鮮明になったのはここ数年の話ですが、マンションへのダメージは3階以上ならば限定的であり、住めなくなる期間があったとしても1ヶ月くらい。それならいくらでも対処できる。
何かを妥協しないと幸せも何も手に入らないからね。
3721: 通りがかりさん 
[2019-02-19 21:18:13]
一戸売れましたね。
残り一戸。
3722: マンション検討中さん 
[2019-02-19 23:00:53]
>>3719 匿名さん

別に私たちの命を赤の他人のあなたに心配される必要はありません。
余計なお世話です。
3723: 購入者 
[2019-02-19 23:04:41]
>>3721 通りがかりさん

フロントコートの一階が売れましたね。
あと一戸で、7000万超のみ。ここでウダウダ言ってる人で、買える人はいないのでしょうから、検討版で書き込むことに何も意味はないですね。まぁ、ケチをつけたいと思う心理は同情しますが。
3724: マンション検討中さん 
[2019-02-19 23:04:46]
ほんと呆れちゃいますねー笑
そんなに他人に世話焼くのが好きなんですか?
他人の心配より自分の心配しては?
ごめんなさいね、水害の危険があっても利便性の高い素晴らしい街に住んじゃって。
そんな羨ましがらないでくださいよ照れますから。
そしてどこにでも危険はあるんですよ、地盤が強固な東京西側だって火の海になる可能性は高いですよ。
3725: 匿名さん 
[2019-02-19 23:07:23]
プラウドは売れますね!最終1邸も時間の問題でしょうか。
3726: eマンションさん 
[2019-02-19 23:10:25]
ブランド力×立地の最強の組み合わせでしたね。
ここに条件的に勝る物件は今後あまり出ないでしょう。
しかし、水害水害言ってる輩はなぜもっと川に近いアロハさんのスレには現れないのかしら?
そしてもっともっと川に近いプレサンスさんのスレにもいませんよね。
川から見て中心に位置するここより他2つの物件の心配をなさっては?
埋め立て地の清新町にも2件分譲されてますし。
やっぱり僻みかしら?
3727: マンション掲示板さん 
[2019-02-19 23:18:59]
てか3Fの角部屋がもう賃貸に出てますね。
24万円w
このご時世、家賃補助があってもその額を出せる人がどれだけいることやら
ザ・ガーデンズも近い価格で出てますけどずーっと空いてますね。
オリンピック前に都内の新築マンション買って投資に回そうなんてほんと浅はかだと思います。
この地域をディスってる方、試しにお住いになられてはいかが?
ザ・ガーデンズの方は上層階ですよ?
3728: 匿名さん 
[2019-02-20 06:57:04]
>>3721 通りがかりさん

残り一戸も時間の問題です。
キャンセル部屋ということもあってかなり割引されてます。
3729: 通りがかりさん 
[2019-02-20 10:35:49]
久しぶりに掲示板見たら、水害推しの僻みが多くてびっくり。。水害って最後にいつ起きたんですか??災害怖かったら日本に住む場所ないですよー。
3730: 匿名さん 
[2019-02-20 11:27:43]
プラウド物件が立て続けに完売してますね。
やはり年度末は一気に売れるんですね。
3731: 匿名さん 
[2019-02-20 11:47:05]
>>3730 匿名さん

そうっすよね。ディベロッパも思い切った価格を提案しますからね。
3732: マンコミュファンさん 
[2019-02-20 12:27:05]
>>3719 匿名さん
いらないコメント、、情けない、もう江戸川区のネガティブいりません。
3733: 匿名さん 
[2019-02-20 12:29:13]
事実を書いたことでこれだけ圧力を受けるとは。

検討スレですから当然ですが購入者を怒らせる意図は全くないことを理解してください。そして公表されたリスクからみなさんが目を背けることは、地域愛やマンション愛の対極にあることを理解ください。
3734: マンコミュファンさん 
[2019-02-20 13:10:12]
>>3733 匿名さん
江戸川区への侮辱ばかり書かれて参考にもならないが、この様な不甲斐ない文面の数々の消去を要請致す。
3735: 匿名さん 
[2019-02-20 13:22:51]
検討される方へ情報提供させて頂きたいだけなんですが。理解いただけないのは本当に残念です。
3736: マンション掲示板さん 
[2019-02-20 13:23:07]
だから、赤の他人がこの地域のネガキャンをする必要ってあるんですか?
あなたがそこまで厚かましく執拗にネガキャンする理由、そして必要性を教えてください。
さぁ、納得させていただこうではないですか。
3737: マンション掲示板さん 
[2019-02-20 13:25:43]
あ、そうそう、あとリバーフロントのプレサンス、埋め立て地の清新町の物件にはそんなこと書かない理由も教えてくださいね。
アロハには工業地域だのなんだのって書き込んでるのは確認取れたので。
ではよろしくお願いします。
3738: 匿名さん 
[2019-02-20 13:53:18]
>>3737 マンション掲示板さん

工業地域だのってなんの話ですか?何を確認したのでしょうか。虚偽コメントはやめてください。

そして赤の他人が、という発言もずれています。以下、当レスの説明です。
--------------------
プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
------------------
私の立場は上記説明から外れていません。

一人でも多くの命を救いたい。
みなさん冷静にお願いします。
3739: マンション検討中さん 
[2019-02-20 14:04:53]
江戸川区の災害状況に大変お詳しいようですね。
せっかくなので、プラウド西葛西が江戸川区において、被災ダメージがどれほど大きい想定されるのか、客観的に他の住所番地と比較してランキングでも示してくださいよ。そこまで提示してここが相対的に危ないエリアだとわかれば、将来の城東の中古検討者にとっても大変有益だと思いますよ?確か区が公表してる情報では、地盤や周辺環境から、ここの住所は上の中くらいだったと記憶してますが。

お時間あるようなので、やるなら徹底的に情報提供と批評をしてください。漠然と不安を煽るから購入者から叩かれるのです。あなたならやり抜けるはず。頑張って1人でも多くの人を救ってください。
3740: 匿名さん 
[2019-02-20 14:12:10]
>>3738 匿名さん

必死に言い訳大変だな

3741: マンション掲示板さん 
[2019-02-20 14:23:01]
>>3738 匿名さん

必死ですねほんと
赤の他人ではない?じゃああなたは誰?
私たちの親戚ですか?
3742: マンション掲示板さん 
[2019-02-20 14:23:46]
>>3738 匿名さん
あと他の物件については?
そこスルーするのはやめてくださいね。
まだまだ足りません。
頑張れ!
3743: 匿名さん 
[2019-02-20 16:04:04]
1年前もいろいろ言う人いたなあ。
販売実績が全て。
ここは需要強いよ。
3744: 購入者 
[2019-02-20 19:02:56]
>>3735 匿名さん
リスクと住みやすさを考えて買いましたよ。薄っぺらいあなたの情報以上に調べてね。そんなの当たり前じゃん。
あなたみたいな薄っぺらい冷やかしのコメント見ると、何も知らないんだなって思います。そんな人は検討してるわけもなく、単に炎上狙って楽しんでるだけでしょ。誰も相手にしてくれないから、こんなことする人、たまにいるけど、止めといたら。虚しいだけだから。
3745: eマンションさん 
[2019-02-20 19:03:48]
ま、誰がなんと言おうと完売はもう目前
ご購入者の方々、改めてご購入おめでとうございます。
3746: 匿名さん 
[2019-02-20 19:51:58]
サンキューです!
3750: eマンションさん 
[2019-02-20 21:54:09]
[No.3747~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3751: 匿名さん 
[2019-02-20 22:09:22]
販売実績が全て。
3752: 購入者 
[2019-02-21 06:15:20]
ここを買える人は限られていますから妬み多いでしょう。
それとも、買うタイミングを逃して悔しがってて、ここで吹聴すればキャンセル出るとでも思った浅はかな人か。
無視無視^_^
3753: 通りがかりさん 
[2019-02-21 08:57:49]
何か悲しい板ですね。
貶したり中傷したり。
それしてはいけないことですよ。
3754: 口コミ知りたいさん 
[2019-02-21 13:47:57]
>>3727 マンション掲示板さん
購入して賃貸って凄いですね。角部屋でこの遮光であればカームコートですかね。
24万だったら20年でも元金返ってこないですが、それで売れば儲かるってことでしょうか。
やはり投資でマンションを買う方はいらっしゃるんですね。
分譲で賃貸って結構いいかと思いますが、ちょっとお値段考えると会社から出してくれれば、
個人払いでは厳しいですよね。
物価高くなり過ぎですよね。
3755: 匿名さん 
[2019-02-27 19:48:12]
他にもマンションありますよ。
売主は野村でも施工は長谷工。

今は施工は長谷工ばっかり。
ただここは管理は野村だからまだマシかな。


3756: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-03 13:06:49]
>>3755 匿名さん
その分管理費や修繕費が高くなるかと思いますが、如何なもんでしょうか?
3757: ご近所さん 
[2019-03-04 03:13:35]
キャンセル部屋が売れて完売御礼
3758: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-05 20:01:30]
>>3757 ご近所さん
売れて当然の物件でしたね。モデルルームと同じでしたし、遮光も最高でした。
3759: 匿名さん 
[2019-03-16 16:57:02]
野村の絶妙の価格設定。売れて当然の値ごろ感あり?
3760: 匿名さん 
[2019-03-16 17:16:24]
1期
1期
3761: 匿名さん 
[2019-03-16 17:17:12]
2期
2期
3762: 匿名さん 
[2019-03-16 17:17:49]
3期
3期
3763: 匿名さん 
[2019-03-16 17:18:57]
3期先着順
3期先着順
3764: 匿名さん 
[2019-03-16 17:19:31]
3期2次
3期2次
3765: 匿名さん 
[2019-03-16 17:20:00]
4期
4期
3766: 匿名さん 
[2019-03-16 17:21:07]
最終期
最終期
3767: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-17 22:52:50]
>>3766 匿名さん
凄い収集家ですね。
全種類取得。余程買いたかったんですか?
3768: 通りがかりさん 
[2019-03-18 00:18:54]
3760-3766さん
執念を感じますね?。
コレクターみたいですが、なにかメリットあるんですか?
それだけ通ってもご希望のお部屋は見つからなかったんでしょうか。
残念でしたね。
これからまだ葛西エリアに限らず、素晴らしい新築マンションはありますので、気を落とさずに理想のマンション探し頑張ってください。
3769: 評判気になるさん 
[2019-03-18 00:43:22]
完売御礼、引渡し完了、価格表も出尽くしたのでこのスレも閉鎖ですね。
ご購入者の方、おめでとうございました。
3770: 匿名さん 
[2019-03-18 07:51:07]
中古の参考になりますね。
どの部屋から値段がぐっと上がってるかで条件の違いがわかるし。
フロントの低層とブライトの高層が同じぐらいの価格帯、価値なんだね。
どっちがお得なんだろうか。
3771: マンション検討中さん 
[2019-03-18 20:42:58]
私がモデルルームに行ったときにもらった数字と違うのは何故でしょう?
3772: マンション検討中さん 
[2019-03-18 22:12:18]
その価格は予定価格で正式価格ではなかったからではないかな?
中古でどのくらいで出てくるか楽しみです!
3773: マンション検討中さん 
[2019-03-18 23:12:28]
完売したのにまだ賑やかですね。
3774: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-18 23:52:04]
>>3772 マンション検討中さん
買う気ないだろって、買う金もないだろ。
どこのマンション購入して住んでるの?
夢のマンション探しかな?
3775: マンション検討中さん 
[2019-03-19 09:48:31]
中古なら数年前に出ていたレジプレやガーデンズあたりもありますよ。
大規模ゆえのよさもありますし。
プラウドに執着しなくてもね。
3776: 匿名さん 
[2019-03-19 11:09:13]
リバービューの新築もありますよ。
3777: 名無しさん 
[2019-03-19 12:02:09]
うちも収集家はお断りダヨ
買う気のあるお客さましか相手にしてないヨ
どこかの業者みたいにアホじゃないヨ
3778: 匿名さん 
[2019-03-23 22:34:49]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
3779: 管理担当 
[2019-03-25 07:53:45]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628236/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる