野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド西葛西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. プラウド西葛西ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-03-23 22:34:49
 

プラウド西葛西についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/nishikasai/

所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 「西葛西」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.53平米~100.09平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-27 20:54:02

現在の物件
プラウド西葛西
プラウド西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩8分
総戸数: 156戸

プラウド西葛西ってどうですか?

81: マンション検討中さん 
[2017-08-31 10:55:25]
今の相場はどこもかしこも高い!高すぎる!
絶対買い時じゃない。でも場所がいいから次出ないと思うと無理しちゃうのかも。
あーでも、やっぱり高すぎる。
堂々巡りです。
82: マンション検討中さん 
[2017-08-31 12:28:11]
場所はガーデンズやレジデントより明らかに良いよな。小規模ならともかく、この規模で大通り枠内の物件はもう出ないと思うよ。
消費税アップも控えているし、今後も値下がりするとは思えないけどね。
83: 匿名さん 
[2017-08-31 13:37:16]
>>82
そうですか?明らかに良いですか?

ガーデンズやレジデントプレイスのほうが場所はいいような。。。

中庭は住宅街に面しているのでとても静かですし、少し上のフロアだと荒川を挟んで都心方面に視界が開けていそう。

あとは学区の問題。


好き好きですかね。


84: マンション検討中さん 
[2017-08-31 15:01:08]
そうですね。立地は好き好きだと思います。
とにかく駅近がいい人もいれば、遠くとも閑静な環境が好きな人もいますし。

だけど一般的な尺度で言えば、わずかと言えど大通りを挟まない立地は優れていると言えるんでしょうね。
85: マンション検討中さん 
[2017-08-31 15:23:40]
微妙・・・歩道がごちゃごちゃしていて、チャリ通りにくい歩きにくいので、老後の車いすは押しにくいかなぁ・・・駐輪場も地下だから、車輪の出し入れが不便だし、出す時に女性だと車輪が結構重いですよね。。。駅前には変な鳥もいて糞だらけで汚い街ですよね、、、不良や柄悪そうな方々や呼び込みも夜には出没するし、、文教地区とは正反対なので、、せいぜい、70平米4300万円の価値ですよ。誰もプラウドだからなんてみやしませんよ、、、西葛西のごちゃごちゃごみごみしたマンションの1つです。お金捨てたい人以外は、買わないのが賢明ですよ。
86: マンション検討中さん 
[2017-08-31 16:02:06]
確かに、西葛西駅前は大人だけで済むには便利かもしれませんが、治安が心配ですね。

昨日も、西葛西駅の近くで殺人事件起きましたが、いつでも起きそうな雰囲気はありますね。
http://news.cube-soft.jp/archive/2067384.html?utm_source=cube&utm_medi...

公園や緑道や川沿いなどに浮浪者がおり、浮浪者のテントや、浮浪者の座布団や布団や私物などがいつも
何か所にも置きっぱなしで街のイメージは悪いですよね。
87: マンション検討中さん 
[2017-08-31 16:28:07]
>>86 マンション検討中さん
その事件は小岩ですよ。同じ江戸川区ってだけで、全然近くないです。
西葛西駅前の風紀が悪いのはご指摘通り。昼間から酒盛りしている輩を排除して欲しいね。
88: 匿名さん 
[2017-08-31 16:43:23]
>>86

あの~  殺人事件云々ですが、西葛西駅ではなくてJR小岩駅です。

それに、殺人未遂ですね。
被害者は重症ですけど。

掲示板に書き込む前によく調べてくださいね。

ホームレスの人たちが駅前にいることは否めません。
でも悪いことはされてないような。。。


西葛西は比較的平和な町です。
子供の数が多くて公園も多くて、子育てには格好の場所です。
ざっと挙げてみても、江戸川スポーツセンター、陸上競技場、江戸川区球場、臨海球技場、テニスコートと揃っています。
公園も大観覧車と水族館がある葛西臨海公園。
このマンションの近くには行船公園もありますね。

若いファミリーがたくさんいらっしゃいます。
89: マンション検討中さん 
[2017-08-31 23:37:55]
殺人よりも、強姦や公然わいせつがたまにあり、気を付けた方がいいよ。昼間はとても便利で暮らしやすいけど、よるは、10時以降は物陰から女性を物色しているような目つきの男も他の地域より多いよ。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1053443498007820&...
西葛西駅前で睡眠薬入りキャンディーを配っている不審者がいるから、貰うなと学校から手紙きた。
90: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-31 23:58:23]
普通の家庭なら夜出歩かないから、西葛西のいい所を享受できるでしょう^_^
91: マンション検討中さん 
[2017-09-01 00:02:55]
プラウド西葛西買う人って、西葛西住んでる人以外にいますかね。小学校の娘の学校(第六)に転校生増えるかな⁉︎
92: 評判気になるさん 
[2017-09-01 00:07:49]
第六、西葛西中、学区はとてもいいんじゃないですか⁉︎
93: マンション検討中さん 
[2017-09-01 10:09:47]
いいかどうかは、親次第で随時変わると思います。PTAにも積極的に参加して、地域のボランティアや自治会にも参加して、とりの糞の掃除やゴミ拾いなども積極的にやり、信号無視も大人達やめて、よい街づくりをしましょう~大人が模範になれば、子供もいい子になり、学区も素晴らしくなります
94: マンション検討中さん 
[2017-09-01 10:11:10]
事前案内会始まりますね。予定価格や感想をアップしてください。
95: マンション検討中さん 
[2017-09-01 19:57:08]
電話ありましたが私は再来週の週末でした。予算の順?
96: マンション検討中さん 
[2017-09-01 22:20:16]
>>3
Rタイプの洋室3の部屋の入口が玄関に面してるの謎ですね。普通は玄関の臭いとか入って来そうだし、嫌だと思いますが.....窓が無いから玄関からの空気の流れを考えて、納戸やサービスルーム見たいな表記にしたくないので、という事でしょうか?この部屋、クーラーの室外機は何処に置く事になるんだろ.....?
土間のせいでこうなってしまった感が否めませんが。
単純に土間だけ見たら、玄関広くていいじゃん!となりますが、この間取り......
皆さんいかがでしょう?まぁ他に色んなタイプがあるので、別のタイプを選べば良いのかもしれませんが。
97: 匿名さん 
[2017-09-02 01:02:02]
確かにRタイプの洋室(3)のウォールドアは意味不明ですね。。。
趣味の部屋などを想定しているのでしょうか...?
確かにRタイプの洋室(3)のウォールドア...
98: マンション検討中さん 
[2017-09-02 10:00:12]
99: マンション検討中さん 
[2017-09-02 10:03:29]
洋室3のような窓のない部屋は、その他の採光ある部屋との仕切りをスライドドアにすることで、居室として表示することができます。ちなみにそのスライドドアの面積は一面の半分以上が必要です。
100: マンション検討中さん 
[2017-09-02 14:45:07]
そういうことだったんですね。ありがとうございます。
でもだったら、洋室1は西側にも窓があるんだから、部屋を狭くして、北側の窓付近、玄関横部分を靴箱にして、土間を無くして洋室3を北側の窓まで広げる方が良いと個人的には思いますが....

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる