株式会社フージャースコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール大森山王について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. デュオヴェール大森山王について
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-15 21:04:13
 削除依頼 投稿する

デュオヴェール大森山王について知りたいです。
コンパクトな間取りのようです。働く女性を意識した都市型のマンション。
使いやすくてオシャレな設備があるといいな。どうでしょうか。

公式URL:http://www.duo-tokyo.net/ota/index.html

所在地 東京都大田区山王三丁目102番3他(地番)
交 通 JR京浜東北線「大森」駅 徒歩11分、京浜急行本線「平和島」駅 徒歩16分
総戸数 40戸(他に管理事務室1戸)
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上5階

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社大城組
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
間取り:1LDK~2LDK
専有面積:31.11㎡~55.75㎡

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-07-20 14:29:07

現在の物件
デュオヴェール大森山王
デュオヴェール大森山王
 
所在地:東京都大田区山王三丁目102番3(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩11分
総戸数: 40戸

デュオヴェール大森山王について

5: マンション検討中さん 
[2017-10-12 21:21:49]
フージャースコーポレーションは、千葉・茨城では多くの物件を分譲しています。「デュオヒルズ」ブランドで、最近ではTX沿線での分譲が多いと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%...

「デュオベール」ブランドは、「おひとり様女子用高級コンパクトマンション」というイメージ戦略ですので、「えきちか高級コンパクト」と思っていたので、なぜここに?っていう感じがしないでもありません。
https://www.hoo-sumai.com/duoveel/
http://pdf.irpocket.com/C3284/xoy0/hv4E/z5bh.pdf

郵便局裏、旧ダイシンデパート(現ドンキ)の裏という立地で、大森駅からは確かに多少遠いのですが、生活上の利便性は高いです。ただし、「デュオベール」ブランドは、他の物件をみると軽く坪320ー350を超えるので、「質の良い内廊下高級コンパクト」というマンションコンセプトががこの地で売れるのかは未知数と思います。
6: マンション検討中さん 
[2017-10-14 07:29:03]
他のデュオヴェール、みたことありますが、内廊下の仕様の良いコンパクトマンションですよね。
ただし、ここで売れるのかなぁ・・

山王は、もともとは敷地の広いお屋敷街でしたが、相続対策や、切り売りで多くの賃貸シングル・DINKS向けマンションが乱立するようになり様変わりですね。その中では差別化できるかな。
7: マンション検討中さん 
[2017-10-14 22:31:36]
デュオヴェール目黒学芸大学なんて、駅徒歩12分以上で、最低坪382万だって!。
8: 匿名さん 
[2017-10-18 19:12:48]
ここって西園寺公望の望緑山荘の跡地ではではないだろうか?
宣伝材料にしないところをみると違うか。
それとも知らないのか。
http://www.ritsumei.ac.jp/archives/column/article.html/?id=100
9: 匿名さん 
[2017-10-18 19:43:03]
西園寺公望の後は、内田誠邸。違うかなあ。http://d.hatena.ne.jp/foujita/touch/20070716/p1
10: 通りがかりさん 
[2017-11-23 22:38:39]
ドンキが近いのがどうなんでしょうね。コンセプトの単身女性には嫌がられそう。買い物が便利なのはありがたいですけどね。

線路が近いのですが、音の影響はどれくらいでしょうか。窓は二重サッシとかになるんですかね。
11: 名無しさん 
[2018-03-31 12:14:21]
駅から遠いのでファミリータイプと思ったら、1LDKとか小さい部屋ばかりのマンションだった。あの距離で3000万円切ってない価格。高いな。投資じゃ合わないね。将来、売却も不安だな。
12: 匿名さん 
[2018-04-01 07:57:18]
ここ、ファミリー向けなら若いファミリーに確実に売れた。
公園すぐ近くだし日々の買い物も便利。
ここのドンキは他と違ってきれい。
上にはガストやニトリも入ってる。
13: 匿名さん 
[2018-04-02 00:19:59]
2LDK検討しましたが、うちは止めました。
駅からの距離が遠いのに、近くに環七と池上通りの交差点で、子供に危ない。電車も近くて、踏切も心配。ドンキホーテも他に比べたらキレイでも深夜まで営業していて、やっぱり若い人達が集まる事。公園も小さく、キレイな感じではなかったですよ。
14: マンション検討中さん 
[2018-04-04 22:03:56]
大森駅から現地まで歩いてみました。
池上通りをずっとひたすら歩くので、現地までは遠く感じました。

私は人より歩くのが遅く、また歩道があまり広くないので人や自転車が入り乱れると立ち止まる事もあり、実際15分位かかりました。

途中買い物は便利かもしれませんが、駅から遠い印象です。3,100万円は安い!?かもしれませんが、駅まで15分は私には無理です…。
15: 匿名さん 
[2018-04-05 20:01:10]
>>14
普通、バスか自転車しゃない?
ドンキの無料バスも使えるよ。
16: 匿名さん 
[2018-04-12 09:50:08]
徒歩15分の距離は自転車が現実的かな。大森駅周辺の駐輪場が有料だったらそこを手配して。
ドンキのバスって朝早い時間帯も動いてるんですか?
帰宅なら無料バスを利用して何か買い物をした後にマンションに戻っても良いような気もしますが。
白いタイルで仕上げたテラスの部屋が限定三戸となってますが、他の部屋はこれとは違う仕様ってことでしょうか。
画像にあるような家具を色々置くのも素敵ですね。
17: マンション検討中さん 
[2018-04-12 12:49:39]
18: マンション検討中さん 
[2018-04-15 00:54:10]
実際の部屋が見れないから、間取り図面を見て思ったんだけど、収納か部屋の大きさ間違ってないかなと。約1.4畳の収納を切り取り、3畳の部屋にあててみたら、収納2つ分より部屋が小さい。
気になって、家具の配置してる間取りも、ベッドなど大体の寸法を計ってみると、長さ1.8m位しかない。
なんか、不安になってきました。
19: マンション検討中さん 
[2018-04-23 16:33:37]
駅から11分、しかも北向きの部屋、けど安い!?でも将来駐車場に建物が建つ可能性…。

どうなんでしょうか?買いか??
悩んでます。
20: マンション検討中さん 
[2018-04-25 10:26:20]
>>19
私はヤメました。
・駐車場のとこ、何か建つことは間違いない
・11分は微妙に遠い
・電車の音、結構うるさい
21: 匿名さん 
[2018-04-25 22:05:25]
パークタワーの中古のほうが良くないですか?
22: 匿名さん 
[2018-06-20 23:23:08]
中を見させてもらいましたが、部屋までに行くまでが、安っぽかった。
間取りは良かったが、駅までに距離や周辺の環境も考慮すると、検討はやめました。
23: 周辺住民さん 
[2020-05-15 20:18:36]
大森駅にも平和島駅にも歩くと遠いですね。雨が降っていたら歩きたくないです。近くのJRの踏切は一度閉まるとなかなか開かない、かなりいらいらする踏切ですね。平和島駅の方に行くとここが難所
24: 購入を見送った人 
[2020-05-15 21:04:13]
なんで駅遠にこの価格!?っていう売り出しだったが、売れ行きが芳しくなく目立たないように値下げして、それでも数戸残って、最後はたたき売り。
 絶対手を出してはいけない戸数かせぎの半地下住居が1階で、案の定すぐに売りに出た中古は、売り出し価格から度重なる値下げで、ついには引っ込めたかな。3階の中古もうれなかったなあ(もしかしたら最後まで残っていた未入居部屋?)。買った途端に2-3割含み損抱える典型的な手を出してはいけない物件だった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる