株式会社エフ・ジェー・ネクストの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-05-14 02:13:38
 削除依頼 投稿する

ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークスについての情報が欲しいです。
三鷹暮らしは心地いいでしょうか。吉祥寺にも近くていいなと考えています。

公式URL:http://www.gala-series.com/mitaka/

所在地:東京都三鷹市下連雀7丁目328番3(地番)、東京都三鷹市下連雀7丁目13番以下未定(住居表示)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅より徒歩17分
JR中央線総武線東京メトロ東西線、京王井の頭線「吉祥寺」駅よりバス7分「下連雀7丁目」バス停徒歩7分
施工会社:イチケン
管理会社:エフ・ジェー・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:130戸
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:58.21㎡〜90.39㎡
竣工予定:平成31年3月上旬
入居予定:平成31年3月上旬
売主:株式会社エフ・ジェー・ネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-20 12:56:17

現在の物件
ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス
ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス
 
所在地:東京都三鷹市下連雀7丁目328番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩17分
総戸数: 130戸

ガーラ・レジデンス三鷹シャインパークス

201: 匿名さん 
[2018-09-20 14:53:12]
ここ買うならプラウドシティ吉祥寺かな。ここと同じくらいの価格で、あちらは井之頭公園にも近く吉祥寺行きのバスも豊富にある。バス停0分というのにも驚きました。大規模だから共用施設も充実してていい感じですね。
202: マンション検討中さん 
[2018-09-23 15:18:34]
>>201 匿名さん
あそこのバス通勤時間乗れないよ。
混みすぎてスルーされる。
ちなみに今の段階でね。
203: 匿名さん 
[2018-09-23 17:09:20]
>>202 マンション検討中さん

どこ行きの話しですか?三鷹行きがあそこで乗れないなら、ここは完全に乗れないということですね。
204: 通りがかりさん 
[2018-10-30 05:45:02]
地元民です。三鷹はマンション林立で人口が急増中。本物件の最寄りのバス停(大成高校変電所あるいは八幡前)は雨の日はバスが満員通過で乗れません。三鷹駅までは徒歩で。吉祥寺までバスで行けると言いますが、吉祥寺行も同じです。
本物件の隣はスポーツに熱心な大成高校があり、うるさいです。
三鷹は意外に民度が低いので、新しいマンションができてお行儀のいい住民が増える事を期待します。
205: 匿名さん 
[2018-11-02 20:52:55]
プラウドシティに全部喰われましたね
さらに三鷹の杜もあるので価格下げないときついんじゃないですか?
206: 匿名さん 
[2018-11-20 23:11:06]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
207: 評判気になるさん 
[2018-11-24 14:21:41]
西向きバルコニーの一番はじの列の部屋は、南向き棟の建物が邪魔して、太陽が当たらず日陰になっていますよ。角部屋ぽいけど、注意して下さい。南向き棟から離れてるお部屋は大丈夫です。バスは、待てば乗れないほどではないけど、大通りに出てバスに乗るくらいなら、直線で歩いた駅まで歩いたほうがいいかも。
208: 匿名さん 
[2018-12-05 21:42:14]
ここや三鷹の杜、プレミスト三鷹は長期戦になりそうですね。ここはせっかく狭小3LDKや4LDKつくってるのだから、欲の皮突っ張らずにもっと単価抑えて、さっさと売り抜けてしまえばよかったのに。いまとなっては、さすがに坪288万は乗せ過ぎでしょ。せめてプラウドと同じ270か260ならいい感じで売れたのではないかなあ。
209: マンコミュファンさん 
[2018-12-07 18:23:36]
下連雀三兄弟を全てモデルルームを拝見しましたが、内装はココが一番金かけてますよね。しかし、トータルで一番の物件力がない気がします。駅からはいちばん近いのに、学科も良いのに惹かれないのはやはりブランドの信頼性なのかな?
210: マンション検討中さん 
[2018-12-07 18:36:35]
70平米で6000万越えなので、だったら駅近の中古の方がいいかなと思ってます。
211: 匿名さん 
[2018-12-08 00:53:37]
>>209 マンコミュファンさん

3兄弟とはどこのことですか?
三鷹の杜とプラウドともう一つ??
212: マンコミュファンさん 
[2018-12-08 07:34:39]
>>211 匿名さん
あなた文章を読んでますか?
ココしかないでしょ?
大丈夫かな?
213: マンション検討中さん 
[2018-12-09 09:21:50]
ブランドで買うわけでないので自分が一番よいと思うマンションを買うのがよいと思います。
某王手なんて、ブランドにアグラかいてリビングインのバスやリビング水増しのためドアを廊下側まで異常に長くしたりして醜い。
214: マンコミュファンさん 
[2018-12-10 12:33:20]
>>208 匿名さん

週末みてきました。
意外と空いてる部屋はわずかでしたよ。
一番高い最上階はさすがにまだ売れていないようでした。

215: 匿名さん 
[2018-12-28 16:20:58]
都心に買えたら言うことなかったですが一等地の徒歩圏内だと50平米がやっとこさ手の届く値段ですしね。
しかも同じ建物内に億を越えるような部屋も含まれてると世帯年収の違いがありすぎて住みづらくなるような気がして。
ここはその点同じような価格が出揃ってるぶん同じような価値観の世帯が集まるのではないかと思います。
216: 匿名さん 
[2019-01-04 17:58:40]
吉祥寺を中心にした生活を考えるなら三鷹通りの近くに住むと吉祥寺が思った以上に遠く感じますのであくまで吉祥寺はオマケと考えた方が良いでしょう。
三鷹通りと吉祥寺通りは1km程度しか離れていませんが三鷹通り沿いから吉祥寺に行くのは本当に億劫になると思います。
吉祥寺を考えるならプラウドの方が良いんじゃないかな?
217: マンション検討中さん 
[2019-01-06 16:23:55]
たまに行く吉祥寺より、日々の徒歩23分の方が億劫になるのでは?
218: 匿名さん 
[2019-01-22 11:53:48]
徒歩17分は気になりますが、保険としてバスも使えますし「歩いて行ける」のは大きいと思います。
内装もお金をかけてそうですし設備も一通り備わってます。
一部なんでこの間取りにしたんだ…って部屋もありますがそこは好みの問題ですかね。
私はここのマンション価格とのバランスもよくていいと思います。
219: 匿名さん 
[2019-01-27 09:47:51]
うーん価格バランス良いですかね。専有面積を狭くし安く見せてるだけのような気がしますが。仰るように間取りの歪みは、狭い面積で3L・4Lという間数を無理くりにつくった結果かと。あと内装にお金掛けてるのはモデルルームだけですよね。実際の設備仕様は至って標準かそれ以下のように感じます。プラウドシティ吉祥寺の270万やパークホームズ吉祥寺グランヴィラの257万に対して、ここの坪単価288万はどうしても割高のような気がします。
220: 匿名さん 
[2019-01-28 15:33:02]
バス便か徒歩圏内かの価格差かと。
あとは中央特快利用、商店街などの利便性など。
複合的な価格とすれば妥当じゃないですか?
いる、いらない、歩ける、歩けないは人によって違いはあるでしょうけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる