管理組合・管理会社・理事会「レクシオの接客について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. レクシオの接客について
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2012-11-26 20:19:00
 削除依頼 投稿する




私は前々からレクシオサンの電話勧誘で困っています。
皆さんも同じですか?
アレはしつこすぎだと思いませんか?

[スレ作成日時]2010-01-09 16:14:19

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

1: 購入検討中さん 
[2010-01-18 00:33:34]
以前うちのアパートに訪問がありましたがかなりしつこかったですね。
必要ないと言っても一向に帰るそぶりもない。
3度目の訪問で夜11時に来てしつこくピンポン鳴らされたときはちょっと怖かった。
2: 匿名さん 
[2010-01-18 10:40:30]
まだあるんだ・・レクシオ
相当しつこいので、名刺を持っていたら、本社に電話して担当者名をいい、
「これ以上営業にくるなら、警察呼ぶよ」と言った方がおいいかも知れません。
私の住んでいる地域でも戸建ての家庭がかなり迷惑営業の被害に遭っており、
警察沙汰になってました。
3: 匿名さん 
[2010-05-23 16:31:33]
 電話アポから始まり、新人と思しき営業マン。「大変なんだな、話くらい聞いてあげよう」と思った。だけど送迎されたらそいつの上司が出てきた。長時間ローンの話をされて、「事前購入申込書を書け」とうるさい。「物件が売れないように押さえましょう」10万円が必要で、ATMまでついてくる。家に来たらとにかく帰らない。どんなに購入を渋っても、「買えます買えます買えます」って譲らない。「どうか私を信じてください」「どうかおまかせ願います」。「親が反対してます」と言ったら、「私が説得しに行きます」。「市内にいませんよ。××県です。高速使っても2時間かかります」と言っても、「私はお客様のためならば、盆暮れ正月、深夜であろうとどこでも行きますよ」。「・・・・」これには閉口させられた。「冗談じゃない、高齢の両親にこんな異常な営業マンを会わせられない」。 22時過ぎてもモデルルームに二人きり。もう極限状態。「どうか、お願いします。私の熱意を汲んでください」「買えます、買えます、買えます…」営業マンはローンのシミュレーションをしながら喋り続ける。「こいつ頭がおかしい。このまま帰してもらえないんじゃないか?」。何度も何度も「買わないよ」って言ってるのに「だ~いじょうぶだって!」。怒声をあげないとダメなのか…。困ったな…。「支払いが滞ったらどうするの?」。「貸せます。借り手が付かなくても家賃保障システムがありますから、だ~いじょうぶだって!」。 両親からは「そのような売り方するような会社はろくな会社でないから、やめるんだよ」て言われていた。 でも何度も捕まって引っ込みつかなくなり、「買わなきゃ」って思いこんでしまった。気が付いたら収入と不釣合いなレクシオ物件を購入していた。しかも鳥小屋みたいな狭さ。死ぬまで払っていくローン。 繰上げ返済資金を貯めるとなると、今の家賃よりずっと高く、少ない賞与も大半が吹っ飛ぶ。余裕が無い。家電や車の買い替え、スーツだって新調できるのだろうか… 親には黙っていたのだが、当然バレた。「馬鹿だね、お前は」「あれほど言っただろう」「契約させられたら、何故すぐに連絡しないんだ?対処できたのに」。人生の先達の言うことはキチンと聞くべきだった。でも、何故こんな売り方がまかり通るの? そのほか、家賃保障システムは確か3ヶ月は自己負担の必要が有るはず。引越し、お直しの費用が必要。売却、転居するにしても100万程かかります。ローンを払えないのに、これを負担するの? 営業マンは売った後は本当に全く顔を見せないし、電話もよこさないです。何が「だ~いじょうぶだって!」だ。
4: 匿名さん 
[2010-05-23 21:13:10]
カテ違い。移動してください。
5: 購入経験者さん 
[2012-11-22 23:43:21]
絶対にこの会社から買わないことをお勧めします。
欠陥住宅をつかまされ、最悪な目に合いました。
家中カビだらけです。ありえないくらいのカビが発生しました。写真を参照下さい。高価な靴や化粧品、財布、服など全部駄目になったのですが、全く賠償をする気はないと回答されました。瑕疵担保責任を追求したら、該当しないと回答されました。カビは漏水によるもので明らかに該当するのに。
控訴する予定ですが、もうノイローゼになりそうです。営業の方が誠実そうで信頼して買ったのに、人間不信になりそうです。

たくさん不動産販売業者はあるので、あえてここを選ぶ必要はないと思います。
少しでも私のような思いをする人が減るようにと思い書き込みました。
絶対にこの会社から買わないことをお勧めし...
6: 匿名さん 
[2012-11-23 14:04:53]
>>5
いきなり控訴なの?
何それ?
7: いつか買いたいさん 
[2012-11-26 20:19:00]
ネットとか住宅情報誌を見ない独男おとなしいやつを狙った

営業だ。今更文句言うな。

向こうもこいつだったらいいやとタカをくくっている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる