大和地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン大宮大門町 瑞景」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 松新町
  6. ヴェレーナグラン大宮大門町 瑞景
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-19 22:17:05
 削除依頼 投稿する

周辺は結構ごちゃっとしていますが、駅に近いというのが大きなポイントでしょうか。埼玉ではヴェレーナグラン浦和仲町に次ぐ2件目のヴェレーナグランになります。駐車場が8台というのは仕方がないのかもしれません。待機児童などの情報が分かれば教えていただきたいです。


住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目169番2(地番)
交通:JR京浜東北線埼京線・川越線、高崎線東北本線、湘南新宿ライン、東北・北海道新幹線、秋田新幹線、山形新幹線、上越新幹線、北陸新幹線、東武野田線「大宮」駅 徒歩5分

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/vgr-omiya/index.html
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2017-07-13 10:44:09

現在の物件
ヴェレーナグラン大宮大門町 瑞景
ヴェレーナグラン大宮大門町
 
所在地:埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目169番2(地番)
交通:京浜東北線 大宮駅 徒歩5分
総戸数: 45戸

ヴェレーナグラン大宮大門町 瑞景

22: 匿名さん 
[2017-09-07 09:17:35]
これから子育てする家庭ならリビオ、
ある程度育った家庭はこちらでしょうか。

緑も公園もない環境ですが通勤通学・買い物は便利ですよね。
都内の変な所に買うよりずっと便利。
問題はお値段ですが。。。
23: 匿名さん 
[2017-09-07 10:07:24]
ただ、大宮に住んでるというと怪訝な顔されるんですよね職場で。都内に住んだ方がいいよって言われ続けること覚悟がいる。
24: 匿名さん 
[2017-09-07 10:23:57]
東京に執着する人間って地方の超田舎出身者が多いんだよね
子供の頃から東京23区に住んでる人間が、一軒家を建てる為に埼玉とか千葉に引っ越す事があるんだぞー
25: 匿名さん 
[2017-09-07 10:59:38]
>>22 匿名さん
参道や氷川神社、大宮公園はこれでもかってくらい緑ありますよ。
26: 匿名さん 
[2017-09-07 12:22:36]
>>25 そりゃ移動すればどこだって公園あるだろ
部屋から見える範囲には公園どころか街路樹1本すらない
ベビーカー押したり幼児の手を引いて氷川参道まで行ける道じゃない
行ったとしてものんびり落ち着ける緑地じゃないし
(ランニングやウォーキングの中高年が多すぎ)

だから子どもが中学高校くらいで
通学や塾で電車を使う年代以上に向いてる
夫婦とも電車通勤ならこの立地は最強
27: 匿名さん 
[2017-09-07 12:40:14]
夜中に大騒ぎする若者、パチンコ通いのおじさん、いい場所ではあるけど問題も山積。
28: 匿名さん 
[2017-09-07 13:47:18]
これから東口の再開発がはじまる。今のうちに買える人は勝った方がいいと思う
再開発が終わったらからだと、べらぼうに価格が上がる
29: 匿名さん 
[2017-09-07 19:25:58]
あの程度の再開発で?
30: 匿名さん 
[2017-09-07 19:28:15]
>>26 匿名さん

平成ひろばへは歩いて五分もかからないし子連れもたくさんいますよ。
一宮通りはそんなに危険な道でもないのでベビーカーでも問題ないと思いますがどうしても避けたいならポンメガネの脇の道から行けば車通りないですね。



31: マンション検討中さん 
[2017-09-08 09:06:41]
自走式、平置きで設置率80%とかなら買いだけどねぇ

駐車場の問題はあるねぇ
32: 匿名さん 
[2017-09-18 20:28:56]
事前案内会に行かれた方感想お願いします。以前隣のヴェレーナを検討しましたが、下に店舗があるのが嫌で見送りました。仕様やお値段は同じくらいなのでしょうか。
33: 匿名さん 
[2017-09-18 20:34:29]
あまりにもデザインが変じゃないですか?これは売れないよ泣
34: 匿名さん 
[2017-09-18 21:02:46]
私は割と好きですけど。ヴェレーナって黄色でヨーロッパ調のデザインでしたよね。いつの間にか方向転換したんですか。
35: 匿名さん 
[2017-09-18 21:51:32]
半分でデザイン変えるのは、あまりやってはいけないデザイン。全部を豪華にできなかった感が強い。
36: 微妙 
[2017-09-19 18:25:06]
立地がごちゃつきすぎで氷川参道に近い利点皆無。駅前はマンションたちすぎで窮屈感加速。利便性以外の利点が皆無。値段によるけどどうかな、、
37: 匿名さん 
[2017-09-19 23:17:40]
隣のヴェレーナは買いでしたよ 今思えば。
あの時と同じ値段では買えないでしょうねもう。
私も案内会に行った人の話が聞きたいです。

この物件最大の懸念である今の中央デパート跡地にできる高さ95mのビルの影響が気になります。
38: 匿名さん 
[2017-09-23 22:37:49]
日当たりは元々全戸西向きで西日オンリーなのも厳しいですが、再開発のビル出来たら望めなくなりそうですね。立地も住む場所というよりか投資用とかなら良かったかなっていう場所なんで駅近な分残念。
39: 匿名さん 
[2017-09-24 07:18:29]
60平米で4000万スタートくらい?
値段が気になるね。
40: 匿名さん 
[2017-09-24 08:08:17]
どのくらい売れ残るんだろう?
41: 匿名さん 
[2017-09-24 19:33:08]
隣のヴェレーナはすぐに売れちゃいました。大宮のマンションも高騰してますから今回はさすがに同じ値段ではないと思いますが、売れ残りはないでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる