なんでも雑談「日本は再軍備する必要はある?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本は再軍備する必要はある?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-10 20:46:28
 削除依頼 投稿する

日本国憲法ではなく大日本帝国憲法に戻し、軍隊を作るのは一つの案。軍隊を作り、アメリカと共に北朝鮮を制圧する。

[スレ作成日時]2017-07-12 11:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

日本は再軍備する必要はある?

61: 匿名 
[2017-07-18 14:27:04]
へ〜〜 それは大したもんだ
62: 匿名さん 
[2017-07-18 16:04:49]
60の奴も同類ですよ
63: 匿名さん 
[2017-07-19 12:10:10]
私大卒の人に「恥ずかしくないか、生き辛くないか」と聞いてみたら、「同じような境遇の人が多いから意外と平気です」と答えた。

そんなもんなの?
なら、どうして嫉妬するのかな??
64: 匿名 
[2017-08-07 16:32:17]
マグロカマ
65: 匿名さん 
[2017-08-19 09:40:29]
結局、暴力こそが正義の世界。
66: 匿名さん 
[2017-08-19 11:10:39]
こんな掲示板で書き込んでることは、真逆のことがほとんどです。
劣等感に苛まれて学歴ネタをしたり、俺は無敵の格闘家とか、馬鹿で虐められてた悲惨なリア生活が目に浮かんで可哀想になるよ。笑笑
67: 匿名 
[2017-08-19 12:00:31]
我、一切感知せず
68: お馬鹿さん 
[2018-02-26 10:31:13]
ないと思う
69: 匿名さん 
[2018-05-19 23:08:50]
>>63
ここは再軍備のスレですよ?笑 自作話バレバレだよ笑
70: クククク 
[2018-05-20 07:21:36]
>>69 匿名さん

こいつは北朝鮮ウジ虫学校卒の無学歴ヒトモドキ週休3日さんですよ。

とことん苛め抜いてください。
めくれあがった肛門からヨダレを垂らして喜ぶ変態さんですから遠慮はいりません。

ククククククククククククククク
71: 匿名 
[2018-05-20 09:18:06]
本気で軍備増強が必要と考えている人間がいるとしたら、間違いなく発達障害だよ。笑

72: 匿名さん 
[2018-05-20 10:50:01]
>>71
それは何故?いつ何が起こるか分からない状況なのに軍備増強を考えちゃダメなの?お前みたいな人を平和ボケっていうんだよ
73: タックル内田 
[2018-05-20 11:12:38]
頭の悪い奴は、二言目には「平和ボケ」って言うよな。何も分かってない人間が口を利くな。
74: クククク 
[2018-05-20 11:13:49]
>>71 匿名さん

オマエ自身が発達障害の奇形種だね
75: 通りがかりさん 
[2018-05-20 11:32:46]
>>73 タックル内田
発達障害より平和ボケって言う人の方が頭悪いんだ笑 どういう思考回路なのかしら?
76: タックル内田 
[2018-05-20 22:07:25]
お前ら、安倍麻生と同レベルだな。笑笑笑笑笑笑
77: 匿名 
[2021-07-12 09:03:14]
んだんだ
78: 匿名 
[2021-07-12 09:42:00]
これから日本はAI兵器を作らないとあかん たとえば小型の無人機にAI機能で敵の陣地を見つけ無人機で全て基地を破砕するとか1部隊を無人機で全滅するとか

79: ちひろ 
[2021-07-12 21:30:08]
電磁パルスで半導体はすべてダメになるから、マイクロチューブ(真空管)の開発を急がなければならない。
電子攻防戦はつぶしあうので、最後には肉弾戦になる。
さぁーみんな…体を鍛えよう。
80: 匿名 
[2021-07-13 12:54:40]
近代戦争は防空壕に隠れたとしてもAI兵器が中に居るのを見つけそこにミサイルを打ち込んで来る で全員即死になる

つまり戦争になれば逃げる場所がない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる