なんでも雑談「日本は再軍備する必要はある?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本は再軍備する必要はある?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-10 20:46:28
 削除依頼 投稿する

日本国憲法ではなく大日本帝国憲法に戻し、軍隊を作るのは一つの案。軍隊を作り、アメリカと共に北朝鮮を制圧する。

[スレ作成日時]2017-07-12 11:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

日本は再軍備する必要はある?

21: 匿名さん 
[2017-07-13 12:58:35]
全く必要ないとかガチで言ってる?笑 死にたいんですか?笑
22: 匿名さん 
[2017-07-13 13:11:19]
極東地域に軍事的脅威なしとは思わんが

私はそれより
認知症の年寄が運転する車にはねとばされることが怖い
23: 匿名 
[2017-07-13 13:14:09]
再軍備? 日本が

まったく必要ない 今の自衛隊の軍備で十分。
24: 匿名さん 
[2017-07-13 13:38:17]
絶対必要でしょう。自衛隊の軍備じゃ何処と戦っても負ける。人員も少くねえし。
昔の大日本帝国陸軍がどれだけ強かったか。
25: 匿名 
[2017-07-13 13:44:55]
じゃ 何故 太平洋戦争で日本が強いのに負けたのか 説明お願いします。
26: 匿名さん 
[2017-07-13 13:49:56]
真珠湾攻撃し、ミッドウェー海戦で日本がしくじりアメリカに負け、それから次々に領土が奪われ、原爆落とされ、ポツダム宣言を受け入れたからだろ。
27: 匿名 
[2017-07-13 13:57:06]
ポツダム宣言を受け入れなかったら

今の日本があると思う ないと思う
28: 匿名さん 
[2017-07-13 14:55:06]
>25
日本人が馬鹿だった。
            以上
29: 匿名 
[2017-07-13 17:26:20]
今の日本に軍事的脅威があると本当に思っている馬鹿って結構いるよね?笑笑
30: 匿名さん 
[2017-07-13 17:30:17]
「ちんちろりん♪北朝鮮のミサイルが発射されました、皆さん、物陰に隠れましょう」

このCMに4億円遣ったそうだ。
もう、馬鹿としか言い様がない。
31: 匿名さん 
[2017-07-13 17:44:04]
>>29 匿名さん
馬鹿はあなたw 北朝鮮や中国が日本に何をしでかすか分かってない。
32: 匿名さん 
[2017-07-13 17:45:05]
北朝鮮がいるじゃないか 日本に核ミサイル撃ってくるかもよ
33: 匿名さん 
[2017-07-13 17:50:36]
日本は戦後約72年間1度も再軍備せず、自衛隊も戦争に参加してない。だから、日本人は平和ボケしている。
このスレで再軍備する必要ないとか言っている奴も平和ボケしている。なぜ、再軍備する必要がないのか説明してほしい。
34: 匿名 
[2017-07-13 20:50:32]
だから他の国が仮に攻めて来ても自衛隊の軍備で十分なんです

ただ核が無いだけの事なんです

今の軍備で戦闘力は世界の10番目に入るそうですそ
35: 匿名 
[2017-07-13 23:14:10]
あかんがな(笑)
36: 匿名さん 
[2017-07-14 04:27:46]
れんほう「10番目じゃ駄目なんです」
37: 匿名さん 
[2017-07-14 06:09:41]
今の日本に本当に軍事的脅威があると信じている馬鹿って結構多いよ。
朝鮮・中国・ロシアと戦争が起こるかも知れないと真剣に話していた人がいたので、治療して
あげました。
38: 匿名さん 
[2017-07-14 06:27:52]
戦争?

朝鮮:北はパチンコマネーが入らなくなる。南は謝罪と賠償!とたかれなくなる

中国:不動産バブルがはじけそうで、それどこでないアル

ロシア:今でも4つの島を返せとうるさいのに、さらにうざったいことになりそう

ありえん

39: 匿名 
[2017-07-14 06:49:28]
極東における軍事的脅威という幼稚な「作り話」は、軍需産業擁護を目論むもの以外の何物でもない。
40: 匿名さん 
[2017-07-14 07:58:52]
本当に日本に軍事的脅威がないとか言っているバカいるんですねw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる