中古マンション・キャンセル住戸「ブルーハーバータワーのキャンセル、中古、賃貸について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. ブルーハーバータワーのキャンセル、中古、賃貸について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-02-25 21:56:55
 削除依頼 投稿する

様々な不動産投資本で「みなとみらいの物件」を勧めていますが、ブルーハーバーはお勧め物件か教えてください。

[スレ作成日時]2017-07-09 11:32:02

 
注文住宅のオンライン相談

ブルーハーバータワーのキャンセル、中古、賃貸について

28: 匿名さん 
[2017-11-07 15:55:46]
ブルーは夜景が寂しい。
29: 匿名さん 
[2017-11-07 17:21:24]

夜景もトップクラスですね。

みなとみらいでは観覧車が全景で見える部屋は少ないが、国際大通方向に全景で綺麗に見えます、また横浜マリンタワー、インターコンチ、クイーンズスクエア横浜、ランドマークタワーなども見ることができます。

https://farm5.static.flickr.com/4358/36074587714_972cf183c8_o.jpg

ベイブリッジ方面には臨港パークの灯りや、電飾で飾った大小の船などの灯りがまるで宝石が散らばったように見えます。時期によっては横浜港の上に幻想的な満月が浮かびます。

https://farm5.static.flickr.com/4365/36667539731_f7f40faf2b_o.jpg

朝の日の出は言うまででもないですが素晴らしいです。

そのすべてが飽きの来ない眺望です。
30: 匿名さん 
[2017-11-07 19:02:45]
階高低いし外廊下で建具安っぽい、窓サッシも低いから唯一の自慢らしい眺望が引き立たない、バルコニーのペラボーも途中までしかない、等々、周囲も含め全体に安っぽい。
スーペリアはグレード低い。

掲示板見てると、300戸ほどしかないのに割合的に勝気な住民が多そう。
過去スレからじっくり読み込めばわかると思う。
他物件のスレにも出没し過ぎ。
中古検討の人は自己責任でそれぞれ判断をくだしたらいいけど。

ただプレミアムはスーペリアとは全くの別物らしいし、プレミアムの方もそう思っているでしょう。
31: 匿名さん 
[2017-11-07 19:48:18]
>29さん
バルコニーで思いっきり右を向いて撮った写真だよね。
リビングのソファに座ってその景色が見えなければ…。
サッシ高が2mだから眺望に広がりがない。
32: 匿名さん 
[2017-11-07 21:06:53]
>>30 匿名さん

全ての階数の階高確認したのか?スーペリアでも階高十分。
内廊下に開口部があるような設計の廊下で豪華さは無いかもしれないが風通しや開放感の面では優れている。
またここの眺望は横浜港一望の眺望だからサッシ高2mでもサッシ幅が広いので迫力がある。
4.8mを始めサッシ幅が広い部屋が多い。
パークタワーとブリリアの部屋所有してるが、建具などもそれらと比べて遜色ない。
逆に設備はハンズフリーキー、自動給水型ディスポーザー、ミストサウナ、玄関から廊下まで大理石、LOW-Eガラスなど仕様はこちらの方が高い部分も多い。
ベランダの区切り壁も180cmあり必要にして十分、ほかのみなとみらいのマンションではここより低いところがある。

今回と同様に過去スレも一方的なネガに対し反論しているだけ、それを勝気な住民と言う神経を疑う。
他スレにもブルーネガで出没しすぎ。

もちろんプレミアムはスーペリアより仕様がよい。
何しろ価格が5割以上高いからね。
33: 匿名さん 
[2017-11-07 21:14:18]
>>31 匿名さん

部屋の中からの写真を載せると部屋が特定されるからベランダからの写真を載せているだけ。
部屋の中からもしっかりみえる。
窓一面遮るものがないから迫力がある。
住んだこともないのにいい加減なことは言わないこと。
オーシャン側スーペリアは一部屋もキャンセルが出なかった。
34: 匿名さん 
[2017-11-07 21:24:21]
付け加えるとみなとみらいで全てにわたって優れているマンションはない。
この部分は良いがこの部分は駄目という意見なら分かるが、ブルースーペリアだけ目の敵にして攻撃するのは無理矢理難癖つけているみたいで恥ずかしい。


35: 匿名さん 
[2017-11-08 07:16:06]
>>34 匿名さん
29みたいなやつがいるから文句つけたくなるんだよね、このマンションは。
36: 匿名さん 
[2017-11-08 07:58:46]
以前ずっと「匿名」で投稿し続けていた人ですよね。
37: 匿名さん 
[2017-11-09 23:24:34]
住民版でポスト
38: 匿名さん 
[2017-11-22 23:26:58]
横浜の中古タワーも高くなり過ぎましたね。
売却も賃貸も長期戦を覚悟しなければならないようです。
2002年からタワーを買い進めて来ましたが、3年前に契約した東京の大規模タワーもこれから引渡しされますが当分塩漬け覚悟です。
固定資産税や管理費などの負担増ですがローンが無いので何とかやっていけるでしょう。
不動産を購入するのは本当に難しいと思っています。
39: 匿名さん 
[2017-12-16 16:54:54]
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
40: 匿名さん 
[2018-01-07 23:08:07]
住民板読んでいると、ここを買う気がどんどん萎えますね。
気持ち悪いほどの自己満足投稿の後は、それを非難する上下左右のご近所。
そもそも眺望なら、ここより圧倒的にコットンですし、価格も断然リーズナブル。
毎週のように窓からの景色アップし続ける自己陶酔者約一名。あー気持ち悪い、検討してた自分が恥ずかしい。
41: 匿名さん 
[2018-01-08 09:26:29]
住民の自画自賛もそうですが、いつできるかわからないようなバス?に期待したり郵便ポストが設置されただけで喜んだり、どれだけ不便な場所なのかよくわかりますね。

ところでセブンの横ってテナント決まらないのかな?ずっと空いてるけど。
42: 匿名さん 
[2018-01-08 13:33:57]
>>40 匿名さん
住民版見ましたが、眺望写真などは賃貸や購入の有用な情報で有り難いものです。
それも住民版での事なのに難癖つけるのは筋が通らない話だと思いますね。
コットンの眺望は良いと思いますが、圧倒的に良いとは到底思いません。
コットンは当初計画していた商業施設の誘致なども失敗し、栄光館のスーパーも閉店したり再開したり、現状では電気代も惜しみ店内が薄暗く閑散としています。最近テニススクールが新たに開校しましたが、将来的な新たな開発の話もなく立地的にかなり厳しいです。
43: 匿名さん 
[2018-01-09 17:01:43]
>>42 匿名さん
こことコットンを比べたらってことだと思いますよ。
ブルーハーバーもコットンも立地が悪いので、眺望と値段のバランスを考えたらコットンも検討の余地ありです。

44: 匿名さん 
[2018-01-13 12:05:07]
みなとみらい地区の地域冷暖房は使いづらいのですね。
もともと基本料も高いと思っていました。
他地区を検討しようと思います。
45: 匿名さん 
[2018-01-14 17:44:26]
>>44 匿名さん
正解でしょう。ポートサイドが良いですよ、ゼッタイに。
46: マンション掲示板さん 
[2018-02-25 16:16:46]
このブルーハーバーは驚くほどの数の賃貸と中古が出てますね。

不動産屋が言うには、みなとみらいエリアでは、みなとみらい駅周りの某3マンションが回転しているようです。
ここが動かないのはやはり駅遠だからでしょうか。差が出てきましたね。
47: 匿名さん 
[2018-02-25 21:56:55]
>>46 マンション掲示板さん
ブルーハーバーの賃貸はあと18件、中古は9件だけだよ。
今まで成約した賃貸は40件以上、そのうち80万以上の家賃の部屋も数件早々に成約。
中古の成約もゆっくりだが新築価格以上で成約した物件も多い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる