三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分 (4番出口)※交通記載の徒歩8分表示は、竣工時(2019年3月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。
総戸数: 117戸

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

181: 通りがかりさん 
[2017-07-15 10:48:32]
近くに高級スーパーがあればいいんですけどね。
182: 匿名さん 
[2017-07-15 11:37:08]
>181
無理無理、高級スーパーなんか需要ないからw
ミスマッチとは言わないけどその辺りの生活感がこの物件のネックというか、
内陸系からの集客が難しいであろう一因になるだろうね
地場の富裕層だったら激安スーパーも慣れっこだろうし、
馴染みの生鮮屋ぐらいあるんじゃないの?
183: 匿名さん 
[2017-07-15 14:08:17]
いずれにしても、価格、間取り、買い物の環境等実際の生活のしやすさで判断するしかないでしょ
まさかデザインが良いだけで買う人もいないでしょうが
184: マンション検討中さん 
[2017-07-15 14:27:55]
高級スーパーはどうかなと思いますが、最近多いカルディも東陽町にはないですね。南砂木場にはあるのに。門仲には北野エースも。
成城石井とか出来てくれないかな
185: 匿名さん 
[2017-07-16 00:19:37]
東陽町は都心に近く、オフィスも多い割に庶民ぽいお店が多く、逆にそこが良い所のような気もしますが。
有楽町線延伸が決まり、駅前が再開発されればガラッと雰囲気はかわりそうですが、実現されたとしてもまだまだ先の話ですよね。
186: 匿名さん 
[2017-07-16 11:22:21]
高級志向のマンションは、最初にモデルルームに行った段階で、この物件は開業医や士業などの高所得者がターゲットなんですよねと、冷ややかな笑みを向けられるよ。

ただ、ワンルームはターゲットがよくわからない。エグゼクティブな独身は都心のワンルーム買うだろうし、投資用としても、エリアに独身で高値だして借りたい人がいるのか?

モデルルームできないとなんにもわからんなあ。
187: 通りがかりさん 
[2017-07-16 12:14:43]
働いて稼ぐ前提も違うかもよ
188: マンション検討中さん 
[2017-07-16 16:14:52]
道路挟んで向かいの三井は7年前だが坪225。
時代は変わったが、暴落していつまた戻るか。
今の相場に高級志向のプレミア価格だと、世帯年収2000届かない庶民は買えませんな
道路挟んで向かいの三井は7年前だが坪22...
189: マンション検討中さん 
[2017-07-19 00:28:27]
アンケート見る限りでは阿呆みたいな値段にはならなそうに見えた(界隈のマンションと同じ程度の設問)けど、果たして。
190: 通りがかりさん 
[2017-07-19 12:03:40]
›道路挟んで向かいの三井
・相場の違いで坪40
・深川区と城東区で坪30
・幹線道路沿いかどうかで坪10
・ゆとりのある間取り等他にないコンセプトで坪30
・仕様差で坪30
これで坪365
191: 匿名さん 
[2017-07-19 13:56:02]
高級スーパーが近くにあるのがいいのでしたら世田谷や杉並で物件を探した方がいいのでは?
ここはあくまでも下町の東陽町ということを忘れちゃいけません
192: 匿名さん 
[2017-07-19 15:39:44]
ルーバル間取りを見ましたが、間取り自体は3LDKでも、
ホールや廊下などの面積が広くなっているんですね。
広くて住みやすそうかもしれませんが、もっとスリムな間取りのほうが価格的にも人気がありそうに思います
193: 通りがかりさん 
[2017-07-19 18:31:41]
世田谷や杉並なんてそんな田舎は嫌ですね
194: 通りがかりさん 
[2017-07-20 06:00:45]
素敵なマンションですね
しかし通勤の際に、混雑率日本一の東西線を毎日利用するしかないのは日々のストレスになりそうです。
それとも、ここを検討している人は通勤の必要が無い方々なのだろうか
195: マンション検討中さん 
[2017-07-20 07:14:25]
東陽町で検討してる人は、大手町日本橋勤務の方が多いのでは?乗ってるの僅か10分程ですよ。
郊外から20〜30分満員電車通勤の方が、余程ストレスかと。
196: 匿名さん 
[2017-07-20 10:30:31]
乗るのは10分ほどだとしても、ほぼ毎日遅延するそうなのが気がかりです。。
ギュウギュウの状態で止まったり、状況次第では「門前仲町止まり」になってしまうのは、じわじわとストレスが蓄積されてしまうのでは、と。
まず妊婦は無理そうです
197: 匿名さん 
[2017-07-20 11:02:26]
東西線がエグいのは周知だし、いいんじゃないの?
どうせ電車なんか乗らないんだしw
198: 匿名さん 
[2017-07-20 11:32:14]
>>197 匿名さん
電車に乗らないんですか!?
199: 匿名さん 
[2017-07-20 12:14:52]
>>198
乗らないし、ここのメインターゲット層も乗らないと思うよw

丁寧に説明するなら全く乗らないってことではなくて、
電車自転車徒歩バス車タクシーハイヤー等の選択肢の中で、
わざわざ積極的に満員電車に乗ることはないってこと
電車も選択肢の一つとしてもちろん乗ることもあるよ、大阪までタクシーだと色々無駄が多いしw
200: マンション検討中さん 
[2017-07-20 17:45:40]
現地行きましたが、ホームページの写真と比べると少し違和感がありました。
二面公園に面するといっても南側はそんなに緑を感じられないですね。
ひらけてはいるので、そこは良いとは思いましたが。

あくまで一意見ですのでご参考までに。
201: マンション検討中さん 
[2017-07-20 17:53:21]
本当だ。
森の雰囲気ではないね。
https://www.google.co.jp/maps/@35.6745297,139.8204058,3a,75y,287.75h,74.58t/data=!3m6!1e1!3m4!1sPPCyzsNQcbn6mk4AzzgD-Q!2e0!7i13312!8i6656
202: 匿名さん 
[2017-07-20 18:18:47]
>200
いや、正しい
グーグルアースでも一目瞭然だし、
下記の二枚目の写真で撮影角度のカラクリが理解できると思う
https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00134976/?sc_out=mikle-...
203: マンション検討中さん 
[2017-07-20 18:44:55]
南側の角じゃない部屋、西側、あと敷地の中側?の部屋はかなり坪単価抑えてくるかもね。
中側の棟は1LDKの単身向けかな。
東も間取り的には田の字っぽいし、やっぱり圧倒的に高いのはあの角部屋なんだろうな。
204: マンション検討中さん 
[2017-07-20 18:57:38]
SLの部屋、ダイレクトウィンドウでパークビューでリビングも広くて良いんですが、2部屋がリビングインかつ1部屋は4.5畳…
2人子供がいると無理そうですよね。柱もボコボコしてるし、ちょっと残念。
205: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-20 22:00:49]
ストリートビューは季節がねぇ。実際、春夏は緑のモコモコに囲まれて本当に気持ちいいと思うよ。よく昼休みに公園でお弁当食べてるOLさん見かけます。

ここ検討する人はあまりラッシュ気にしないでしょ。千葉方面の病院勤務で休日の都内アクセスを重視する人や、車での移動に慣れた層が多数派かと。小さい部屋もあるので、東西線で大手町とか向かう人も一定数いるかもだけどね。
206: 匿名さん 
[2017-07-20 22:44:46]
>>205 口コミ知りたいさん

では、今の季節の写真をとってアップすれば一目瞭然ですね。
207: マンション検討中さん 
[2017-07-21 00:57:02]
何日か前に見に行った人が森ではないと言ってるんでは?
普通の公園の広場があると子供とかがうるさそうだね
208: 匿名さん 
[2017-07-21 11:57:48]
>205
ストビューの限りだけど、
森っぽいモコモコ感は公園北側で(物件からだと北東方向)、
カーブのところ(物件からは南東方向)は芝生とベンチって感じで、
季節が変われば生えてきそうな雰囲気もないけど・・・
209: マンション検討中さん 
[2017-07-21 11:57:59]
翠賓閣の案内の写真に赤い屋根の水屋みたいなのが、水に映っていてその右後方に翠賓閣が映っている。
ストリートビューを見ても、見えないけどこの図はあってる?
210: 匿名さん 
[2017-07-21 12:20:11]
地元です。南側には巨大な団地。公園は写真みたいに茂っていてキレイではなく、池には亀だらけ、浮浪者もいます。通路は自転車の通り道。スーパーは庶民のSEIYU、イキイキ、サミット。伊勢丹の高級スーパーは一瞬で撤退してサミットに。庶民は生活しやすい環境ですが、高級感を求めるなら違うかも。東西線は混んでるけど門仲、茅場町で多少緩和。15年前に坪200万強だった駅前のオーベル、ガーデンフラッグが
勝ち組。中古で1割高く売れている。10年前の物件は購入価格とトントンかやや低い。最近の新築は地元需要というより都心部を買えなかった人の受け皿。多少下がってもまだ数年間不動産は高止まりでしょうから、どうしても必要な人が買っているみたいですね。ここは売るつもりが無ければ上位サラリーマンが手の届くいい物件だと思います。
211: マンション検討中さん 
[2017-07-21 12:58:44]
上位サラリーマンも共働きで坪300〜350くらいが限界はずなんだけどね
金利安いってんで相当な借金かかえて買ってる人もいるが
契約率に現れてるが市況自体が高すぎる
212: 通りがかりさん 
[2017-07-21 13:18:00]
上位サラリーマンて35歳2000万くらい?共働きなら4000でしょ?上限350ということはないと思いますよ
213: 匿名さん 
[2017-07-21 13:20:08]
写真に水屋みたいなのが写ってるのは、物件の北東方向から撮ってるからですね。
近くに住んでますけど、この写真どっから撮ってるんだ?とちょっと迷いました。
ストリートビューで北側に進んでくと、カーブミラーと共に水屋が写ります。
214: マンション検討中さん 
[2017-07-21 13:51:57]
北東からの撮影だとすると水屋が左にあって、右奥に翠賓閣が見えるから、
翠賓閣の最上階の階段状の部屋は北を向いているとしか思えない。
北を見ながら生活するのかな?
215: 匿名さん 
[2017-07-21 13:59:13]
>>210 匿名さん
浮浪者いるんですか!?
ダンボールハウスなどに住んでいるという事でしょうか?
216: マンション検討中さん 
[2017-07-21 14:47:51]
217: マンション検討中さん 
[2017-07-21 14:55:48]
上位サラリーマンて35歳2000万の水準なの?
日本の有名な大企業サラリーマンとは定義が違うわけか
逆にそんな人が東陽町かうのかな。
218: 匿名さん 
[2017-07-21 15:12:35]
ですよね。
共働きで年収4000万あるなら東陽町に住むわけないですヨネw
219: マンション検討中さん 
[2017-07-21 15:34:32]
公園もお家ない人がいるようだしホームページのイメージと違うなぁ
週末に行ってみよかな
220: マンション検討中さん 
[2017-07-21 16:47:19]
この図(左右を桜に囲まれた図面 外観完成予想CG)も南東の角部屋の頂点から北になるにつれて下がっていて北向きとしか見えない。
一部に屋根らしきものも見える。
http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/design/index.html
221: 匿名さん 
[2017-07-21 18:25:06]
>>220 マンション検討中さん

まあ売るための盛り盛りイメージ図ですから。。。
222: 匿名さん 
[2017-07-21 20:42:09]
一般的な上位サラリーマンって大手商社や国内金融で35歳1500万くらいでは?2000万は外資金融やコンサルの超少数だし、この層は激務だから港区など会社の近くに住んでることが多いよ。東陽町は無いでしょ。ここは多分70平米7500万くらいだから。@400なんてならないよ。
223: マンション検討中さん 
[2017-07-21 20:47:24]
しかし公式案内を見れば見るほど、高級で素敵なデザインだわ。
正式発表があって、モデルルームがオープンすれば誰でも舞い上がること間違いなし。
高くても舞い上がった勢いで購入してしまいそうでこわい。
願わくは、絶対に手が出せない値段をつけてほしい。
224: 匿名さん 
[2017-07-21 22:35:13]
スレチなので少しだけにしますが、年収1500万で8000万のマンションは背伸びしすぎではないですか
頭金3000万入れても借金が5000万というのはちょっと分不相応なんじゃないかと

年収1000万とか1500万の一般の方はあまり無理せずに近郊まで視野に入れることをオススメしますね
このマンションについては、現実的に士業や自営業が中心、狭めの部屋のみDINCSがちらほらという感じでしょうから、浮いてしまうと思いますよ
225: 匿名さん 
[2017-07-21 22:36:15]
マンションってて、色もそうですが、デザインは特に時代を感じさせてくれますから、
今が良くても、数年、数十年経つと古臭くなってしまいますね。
とは言っても、そればかりは仕方のないことなんでしょうけどね。
取り敢えずは、住環境が良ければ良いのかな。
226: 匿名さん 
[2017-07-21 22:40:07]
洋服もそうですが、オーソドックスなデザインが一番、オシャレで使い勝手がいいですよね。
マンションも奇抜さがなくてオーソドックスなデザインが一番。
227: 通りがかりさん 
[2017-07-21 22:54:52]
だから二馬力、1500×2で3000万って話でしょうが
228: 匿名さん 
[2017-07-21 22:58:58]
東陽町は全体的に公園前の物件が人気が高い印象があります。
それだけ、長期的に住んだときの印象が違うということでしょうか。
価格もそれほど高くないらしいのが、高評価の理由にもなっていそうです。
どうせ住むなら、住環境がいいところがいいということになりそう。
229: 匿名さん 
[2017-07-21 23:07:41]
小生しがない士業で東陽町に事務所構えてるがいい街なんだけど東陽町は特権階級の方々の存在が玉に瑕だな〜
マンション前の交差点にもご丁寧にホゲホゲ住宅北などと名前がついてるのでおちおちタクシーで降りてもホゲホゲ住宅の特権階級様様だと勘違いされたら嫌だと思うとおちおちタクシーで帰宅もできない
広尾とか青山とか東陽町って特権階級様様がパークビューのボットン便所付き御殿を構えてるけど土地の高度利用を妨げてるよね!小役人は共産党員の恫喝に怯えて票目当ての特権階級住宅維持

それ以外は瀟洒なデザインと南東角地のパークフロントの立地などこれまでの東陽町いずれの物件も凌駕する高いパフォーマンスの非の打ち所がない物件だと思う
230: マンション検討中さん 
[2017-07-21 23:10:29]
ここのデザインは、洗練されているよ。
年月の風雪に耐えられるだろう。
ロケーションも、長い年月をかけた雰囲気のある水と森が後ろに控えているし、
マンションの周囲も木が育ってくれば素敵になるよ。
231: 匿名さん 
[2017-07-22 00:42:10]
その通りで非常にシンプル。こういうデザインだと段があったり溝があったりが無いだけに清掃面では楽そう。これで清掃にかかる費用を下げてくれると尚いいのですが。。色は暗いしそもそも汚れが目立たなそうだし、これは騙し騙しのことですが傍目に悪くない印象を持たせると思います。対照的に白のマンションの経年を想像してみるとわかりやすいかなと。
232: 匿名さん 
[2017-07-22 02:04:47]
外観というのも、印象のおおきなポイントなので、気にする人もいるんでしょうね。
このあたりは、実際に見て見ないと、分からないことも多いような気がします。
私は内装重視ですが、それでも気になってしまい、立ち止まっています。
233: 匿名さん 
[2017-07-22 08:05:18]
>>231 匿名さん
清掃に関しては逆ですよ。
足場のないダイレクトウィンドウがメインなので、そこを1年に数回、ビル掃除のようにゴンドラ使って窓拭きしないといけない。
オシャレなデザインと掃除のしにくさはトレードオフだし、結構汚れるよ。

まあ、変な段差があるとそれもやり辛いので、変に斜めの壁がなくて垂直な分は好ましいけど、窓ふきは必須。

まあ、ここを買える人が、窓を綺麗に保つのに費用をかけるななんてケチ臭いことは言わんでしょう。費用かかっても毎月でもやって欲しいんじゃない?
234: マンション検討中さん 
[2017-07-22 08:55:22]
駅10分弱で探すとプラウド桜新町が坪300ちょい。街の雰囲気は圧倒的に向こうがいいし、坪300出せば選択肢色々あるのかなぁ。
徒歩4分のプラウド東陽町サウスも300ちょい、徒歩9分のここは高級仕様にして坪300くらいを狙ってるのかな
235: マンション検討中さん 
[2017-07-22 09:03:51]
ここは坪400はいくと思っていた方が良いよ。
格安の部屋で坪350、最上階だと坪550位と想定。
236: 匿名さん 
[2017-07-22 09:14:25]
>>234
西側事情はあんまり詳しくないけど、
湾岸の盛り上がりの影響でこの辺りの値上がりも顕著だよね、
清澄界隈も持て囃されてるし・・・

一昔前なら丸の内勤務でも一流サラリーマンの意地で西側に住んでたんだろうけど、
最近そういった層にも受け入れられてるよね
安いのが取り柄だったのに密かに人気エリアになりつつあるのが嫌だw
こことは直接被らないだろうけどプラウド越中島も結構なお値段だよ・・・越中島のくせにw
237: マンション検討中さん 
[2017-07-22 09:14:28]
はー、そんな高いかね。。
世帯年収2000アンダーの庶民だと無理か。その価格なら諦めよう
238: マンション検討中さん 
[2017-07-22 09:18:59]
門仲や清澄白河はブランド価値あるけど、東陽町は越中島をバカにできるランクではない。
239: 匿名さん 
[2017-07-22 09:23:44]
>>235 マンション検討中さん
そんな価格だったら皆人形町とか明石町とか中央区にいっちゃうんじゃないの
240: マンション検討中さん 
[2017-07-22 10:10:09]
坪400なら、82.5㎡(25坪)で1億円。
このレベルなら標準的な値段かな。
241: マンション検討中さん 
[2017-07-22 10:41:42]
外観イメージはだいぶ盛ってるからね。。
庶民の町だし、隣の公園は浮浪者もいるし、実際には森っぽい雰囲気もない。そして駅遠。
242: 匿名さん 
[2017-07-22 10:49:00]
南東には住宅供給公社の超大規模団地、南側目の前の東陽町住宅も古い団地風。景色は良いとは言えませんし。お金持ち好みではないですね。
243: マンション検討中さん 
[2017-07-22 10:57:42]
>241
客観的に総合的に判断できる人は、他の地区もあわせて検討できる。
ただマンションギャラリーにゆくと、舞い上がってしまって
判断力がにぶる人が多いだろうね。
244: マンション検討中さん 
[2017-07-22 12:08:14]
坪400なら、予算が8000万円なら
8000÷400=20坪=66㎡
都心部なら70㎡弱が多いから気持ちよく暮らせるでしょう。
245: 匿名さん 
[2017-07-22 12:11:48]
DM来てて、アンケートハガキ見たけど、
年収は〜499万からあるし、予算も〜4000万からあるから、やはり東陽町なりの価格帯でチョイ高め位で収まりそうなな感じ。
246: 匿名さん 
[2017-07-22 12:22:25]
東陽町に長く住んでますがあの辺りでホームレス見たこと一度もないですよ。木場公園では昔見かけることもありましたが。どうも嘘書いて販売妨害したい方(某物件の契約者さんかな?)がいるようですから、検討者の方には現地訪れてぜひご自身の目で確認されることをオススメします。
247: マンション検討中さん 
[2017-07-22 12:23:24]
35㎡のワンルームがあるから
坪400と高く見積もっても4000万円くらいで買える。
ワンルームなら内装、設備を落とせば坪350くらいか。
すると3700万円。
248: マンション検討中さん 
[2017-07-22 12:24:54]
>>246 匿名さん

ワンルームからあるんだから当たり前だろ
あんまり変な期待持たない方がいいぞ
249: 匿名さん 
[2017-07-22 12:33:03]
むしろワンルームあるのにアンケートの下限高すぎと思った。戸越や秋葉原のパークワンズは予算〜3000万だったから、広さ考えてもいい勝負か東陽町のが高い想定になる。
250: マンション検討中さん 
[2017-07-22 12:44:34]
>>246 匿名さん
30分ぐらい前に現地見てきて、ホームレスか浮浪者かわからないけどそんな感じの人は1人居ましたね。どうでもいいけど亀がすごく多い(笑)
251: 匿名さん 
[2017-07-22 13:03:29]
ちょうど休憩時間なのかフォローの連投凄いですね。
ここ検討してる人が、秋葉原や戸越の物件の予算知ってるのも違和感ですが。
252: 通りがかりさん 
[2017-07-23 01:14:30]
浮浪者ではないかもしれないが水屋のところにオジサンが夕方から朝方までキャリーバッグ持って占拠してるよ。
あそこで寝泊まりしていて猫に餌をやってる。
253: 匿名さん 
[2017-07-23 11:45:39]
>>245 匿名さん

ホームページのアンケートは3000万~だったけど、DMだとより見込みのある客向けに本当の価格帯の予算感の探り入れのため4000万~でアンケートの選択肢出してんだろうね。35㎡の最低価格として。

これで勘違いして70㎡希望の予算4000万とか回答したら、希望に添えない旨のメールが即返信されてきそう。
254: 名無しさん 
[2017-07-23 14:43:23]
東証の研修施設の跡地だよね?あそこ区?の警備会社や町内会の見回りこそよく見かけるけど、ホームレスは正直一度も見たことないな。皆さん場所勘違いしてるんでは。ただ、警察官はたまにいるので路上駐車や交通違反する予定の方は注意した方がいいのでは…笑
255: 匿名さん 
[2017-07-23 15:19:35]
駅までの一本道に立派な***の会館がありますね。
256: 匿名さん 
[2017-07-23 16:07:43]
あら?ハッピーサイエンスって書いたら*になってしまった。
257: 匿名さん 
[2017-07-24 10:32:50]
予算なければ亀戸のパークハウス買えばいいじゃん
総武線の方が便利だし
長谷工だから仕様はちょっとアレだけど
258: 匿名さん 
[2017-07-30 23:30:25]
デベのところの名前に三菱倉庫っていうのも並んで入っていてびっくりしました。そういうことも今時はやっているのですね。

プランを見て思ったんですが、このあたりにある割りとありがちなファミリーマンションとは完全にカテゴリーが違ってきているのかな?
かなり高級感やゆとりを全面に出してこようとしているのでしょうか。
あまり今までの東陽町っぽくないかんじではあります。
259: 匿名さん 
[2017-08-03 20:09:00]
痛ましい事故に胸が痛みます。事故の現場は建設予定地の少し上流でしょうか?親水公園とはいえ、お子様のいるご家庭はくれぐれもお気をつけて。
260: 匿名 
[2017-08-03 20:25:44]
>>259 匿名さん
事故があったんですか?
261: マンション検討中さん 
[2017-08-03 20:27:03]
子供が溺れて死亡?
262: 匿名さん 
[2017-08-03 21:00:38]
江東区海辺に住む親子が十間川で亡くなったみたいよ。少し下流の川底で見つかったとのこと。本当に不幸な事故。

柵が低いから少し危ないなとは思ってたが、普通に気をつけてれば大丈夫でしょう。
263: 評判気になるさん 
[2017-08-04 21:39:23]
8月に入って、間取りとかもっと情報でないですかねー

モデルルームも少し先だし、情報的には当面は進展ないのかなー
264: マンション検討中さん 
[2017-08-04 22:27:41]
間取りのパンフレット届きましたよ。((^_^))
まだ全部ではないかも知れないけど。
265: マンション検討中さん 
[2017-08-05 00:22:54]
一部を除き、普通の間取りそうですね。プレミアムは高いだろうけど、田の字の長谷工っぽい間取りは一般人でも買えるレベルにするのかな。
壁もタワマンが使う安い素材使ってるし。
266: 匿名さん 
[2017-08-06 10:17:36]
あるがちなマンションの雰囲気とは少し違った感じがします。

高級というプレミアム感とはまた違うというのか
静けさがありながらも最寄り駅が近くて便利な立地で、
優雅な暮らしができるのかなというイメージです。

その分、高い価格帯になりそうかなと思います。
267: マンション検討中さん 
[2017-08-06 13:16:21]
>>266 匿名さん
東陽町は徒歩5分前後が立て続けに供給されているから、徒歩8分はむしろ遠い印象を受ける。門前仲町なら評価できるが。そして東陽町の雰囲気を優雅と受け止める人がいるんだ。
268: 匿名さん 
[2017-08-06 14:20:21]
東陽町が優雅とは誰も言ってない。理解力のかない痛いネガだこと。
269: 匿名さん 
[2017-08-06 16:50:59]
東陽町に優雅な場所は無いということでは。
免許の更新に行くだけの団地町というイメージだなー。ヤンキーもいるし。
270: 匿名さん 
[2017-08-06 20:55:52]
>>269 匿名さん
えっ!?ヤンキー?
あっち側の団地群が東陽町だって!?
はぁ!?、
271: 匿名さん 
[2017-08-06 22:11:32]
珍しく榊大先生が名指しで褒めてるね。俺はストリートビューで公園見た瞬間に撤退気味だけど。
272: 暇人 
[2017-08-07 10:25:02]
>>269 匿名さん

大先生もさすがにネーミングは褒めてるませんね。
翠賓閣を「すいげいかく」なんて読んじゃってますし(笑)
「迎賓館」からの間違った連想ですかね。
273: 暇人 
[2017-08-07 10:27:25]
>>272 全面訂正

>>271 匿名さん

大先生もさすがにネーミングは褒めてませんね。
翠賓閣を「すいげいかく」なんて読んじゃってますし(笑)
「迎賓館」からの間違った連想ですかね。
274: マンコミュファンさん 
[2017-08-07 11:21:50]
>>271 匿名さん

あら、珍しいですね。
あの人のコメントは批難ばかりで誉めるのは質が追求されたオクションだけかと思ってました。
275: マンション検討中さん 
[2017-08-07 12:14:43]
間取り図頂きましたが、戸境壁に斜線もあったのですが、265さんのおっしゃるようにタワマンじゃないのに乾式壁を使用してるんでしょうかね?高級感は外観だけ?
276: マンション検討中さん 
[2017-08-07 17:13:39]
まぁ、あの表記だたそうでしょうね。
これで安ければコストカット努力という評価でしょうが、どうなりますかね。
実際、東陽町であまり高くしすぎても売れるはずないので、コストカットして価格を抑えてくるでしょう。
277: マンション検討中さん 
[2017-08-09 10:09:50]
間取り
SLが面白いと思ったが、菖蒲池は単なる田んぼで緑を享受できるとは思えない。
窓から森を感じられるのは東向きのEEあたりかな。
278: マンション検討中さん 
[2017-08-09 11:28:50]
「翠賓閣」とか最高級イメージを出していながら、戸境壁が乾式壁とか酷いもんですね
隣家のテレビの音が聞こえる翠賓閣とかシャレにもなりません。
279: 暇人 
[2017-08-09 14:27:32]
目の前の道路は一方通行。
加えて一方通行出口の葛西橋通りは右折できないので
東側に車で行こうとすると一度左折し西に進んでから
ぐるっと遠回りするしかありません。
(ヤマダ電機への往復ルートを考えたら泣けてきました)
車を持つ予定の方はこの点にご注意ください。
280: 地元民 
[2017-08-09 17:06:58]
>>279 暇人さん

右折できるでしょ!?私はしてますよ。
交通違反してたのかな。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる