なんでも雑談「☆昭和の乙女☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆昭和の乙女☆と【女子会】を始めました☆
 

広告を掲載

アラフィフOL [更新日時] 2024-05-18 06:32:46
 削除依頼 投稿する

結婚したい~、でも出来ないの~
バブルから抜け出せない、自称乙女のお姉さん達…
そう、そこの貴女!
仲良く雑談しましょ☆*:.。.( ^)o(^ ) .。.:*☆

[スレ作成日時]2017-07-04 12:08:17

 
注文住宅のオンライン相談

☆昭和の乙女☆と【女子会】を始めました☆

1: 匿名さん 
[2017-07-04 12:21:23]
今の50代はパワフルで若いよ
2: 匿名さん 
[2017-07-04 12:31:20]
今日は今からっちゃちゃっと食堂へ行きます。
酢豚定食にしようと思います。
3: 匿名 
[2017-07-04 12:37:44]
16歳以上はババア。10〜15歳がストライクゾーン。
4: 匿名 
[2017-07-04 13:13:28]

何か事件があったら通報しますね。笑
5: 匿名さん 
[2017-07-04 13:49:17]
十円玉なんこか握りしめ
ミニカップヨーグルトやくしカステイラなんか食べて
スーパーボールのくじ引いて一喜一憂しました^^
もうすぐ還暦
子も孫もおりません・・・・
6: 匿名さん 
[2017-07-04 15:31:52]
薬剤師や伝ってウザいわ
7: 匿名さん 
[2017-07-04 15:35:21]
にせものらしいから相手にするな。
8: 匿名 
[2017-07-04 16:04:01]
ワシの知ってる50代のオバハン今でも彼氏が3人おると言っていた 凄い。
9: 匿名さん 
[2017-07-04 16:33:33]
ニセモノ注意。笑
10: 匿名さん 
[2017-07-04 16:41:23]
美魔女はええな
でも40代までにしておくれ
11: 匿名さん 
[2017-07-04 17:10:06]
くどい太目の納豆売り
12: 匿名さん 
[2017-07-04 17:13:43]
駄菓子屋ええな、懐かしいわ
13: 匿名さん 
[2017-07-04 18:29:47]
OLさんは、美人なんじゃろうか ??
14: 匿名 
[2017-07-04 20:48:25]
OLさんは三段腹です。
15: 匿名さん 
[2017-07-04 21:11:54]
ウエスト57センチです。
いちおうヨガなどで鍛えていますよ!
50代とは言え未婚のお姉さんですからね\(^o^)/
16: 匿名 
[2017-07-04 22:13:22]
キモいね。笑
17: 匿名さん 
[2017-07-04 22:27:22]
そう?キモイ方は引退したわよ(^-^)
18: 匿名さん 
[2017-07-04 23:08:55]
オバさん同士仲良くしなさいよ
19: 乙女 
[2017-07-04 23:47:51]
本当、負けず嫌いのイケズよね~

ここは性格の良い人でマターリ進行よ(^-^)
20: 匿名さん 
[2017-07-05 07:55:09]
くだらん糞まみれスレ
21: 匿名さん 
[2017-07-05 09:14:54]
引退するする詐欺って惨めったらしいわねぇ。
22: OL 
[2017-07-05 10:28:56]
今日は待ちに待った定休日なので
お寝坊してまったりお洒落なブランチ楽しんでます♪
といっても納豆ライスだけど( ^)o(^ )

もうちょこっとマンコミュで遊んだら
一人ランチいってお昼寝する予定です♪
23: 匿名さん 
[2017-07-05 11:04:47]
構ってほしい人、寂しい人は
基本人徳がないからいくら騒いでも、周りの人が去っていきます。
ああいいう風にはなりたくないものです。
よい反面教師になりました♪

自分は高齢で独身、正直マケグミだけど、
自分が好きで自分に自信があるので
おごらずマイペースで歩いて行こうと思います(^-^)
24: 匿名さん 
[2017-07-05 11:51:13]
納豆ご飯じゃ流石に腹減ったし
いまからランチ食べに行ってきまーす^^
25: 匿名さん 
[2017-07-05 13:20:28]
昭和の乙女ねぇ・・・・・
26: 匿名さん 
[2017-07-05 15:18:18]
お昼はバイキングにしました(≧▽≦)
メインを一品選んで、サラダ、カレー、ライス、スープ、飲料
全てフリーで食べ放題でした。
メインは和風ハンバーグをチョイス。
もうお腹パッンパンです( ^)o(^ )
サッキまで軽くお昼寝して、これからちょこっと遊ぼうかなって
思ってます!
27: 匿名 
[2017-07-05 15:53:24]
フレンドリー 980円で食べ放題
28: 匿名 
[2017-07-05 16:21:57]
昭和の乙女と言えば 栗原小巻
29: 匿名 
[2017-07-05 16:30:53]
吉永小百合様でしょう
30: OL 
[2017-07-05 16:41:50]
皆さま、こんにちわ☆
美しい諸先輩方を例に出していただき恐縮です(^-^)

50代だからオバサンって感じにならんように
小ぎれいにしてますが、肌の質感は隠せませんね(^-^;

子供時代酷いアトピーだったから、今は皮膚が固くシワシワで
ちょっと全体的に浅黒い感じなんですよ…
もっちり色白のお姉さまが裏山~です♪
31: 匿名さん 
[2017-07-05 17:05:15]
離婚したわ~、バツイチで~とか…さらっと言ってみたい。
きっと色々苦労あってのだと思うけど。
結婚したことないと、そういうセリフにすら憧れちゃうのです…ふぅ
32: 匿名 
[2017-07-05 19:48:55]
苦労てなんですか
33: 匿名さん 
[2017-07-05 19:53:25]
OLさんは独身だから、まずは婚活から初めてはいかが?
離婚はそのあとでいいじゃない?
34: 匿名さん 
[2017-07-05 21:20:52]
夕食は軽めに鯛茶漬け軽く二杯、ナマコ酢漬け、冷酒で
ミックスナッツつまんでテレビ観てます~

これから1時間かけて風呂で身体綺麗にして
そのあとは( ^ω^)・・・ヒミツ(笑)
35: OL 
[2017-07-05 23:38:50]
ふぅーー終わったわ 汗汗

おやすみなさ~い(*^-^*)
36: 匿名さん 
[2017-07-06 08:18:05]
OLさん、お仕事何しているの?
37: 匿名さん 
[2017-07-06 09:22:48]
朝の掃除終わりました^^
定休日明けなので、結構する場所多かったー(;^ω^)

給湯室横通ったら、私の悪口聞こえて凹みました(>_<)
ランチ楽しみに頑張るかな!?
38: 匿名さん 
[2017-07-06 10:01:59]
松居船越みてると、結婚も怖くなるなぁ。
重い女になりたくないけど、束縛したくなるのも
ちょこっとわかるし…
39: 匿名さん 
[2017-07-06 11:14:09]
そうでもないなう
40: 匿名さん 
[2017-07-06 12:59:14]
タンメンなう
41: 匿名さん 
[2017-07-06 13:28:26]
松居さんの動画凄い(=・ω・=)にゃ~♥
42: OL 
[2017-07-06 15:58:36]
ちょこっとブレイク^^

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
不精がゆえキッチリお返事できず失礼しました(^-^)

朝はちょこっと嫌なことあったけど~
午後はバリバリ仕事しましたよん♪

今日はノー残業でダッシュする予定です(^-^)

43: OL 
[2017-07-06 17:46:52]
こんな時間にいっぱい客来るしー〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
帰れんわ~
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
44: 伝さん 
[2017-07-06 20:52:46]
さてと・・・
45: 匿名さん 
[2017-07-07 08:22:50]
雨だから湿気で髪がうねってクルクル、美容院いかんとなぁ、、、、
今朝はお寝坊しちゃったので、朝ごはん抜き( ;∀;)
いちおうコンビニで菓子パンとから揚げを買いましたよ\(^o^)/
あー職場行くのダルいわ~
46: 匿名さん 
[2017-07-07 10:56:20]
私の書き込みを別スレにコピペして
禿とか嗤い者にしてました、酷い( ;∀;)
天パ―だけど髪は多いですから!!

いちおう、報告&相談してきます。
47: 匿名さん 
[2017-07-07 12:29:56]
糞はほっとけ
48: OL 
[2017-07-07 14:58:59]
天気が悪いせいか眠気がひどくて、グゥグゥ~ブーッ(^ω^)
今日こそ仕事ダッシュで終わらして美容院に行こうっと(^ω^)
花金に一人美容院は寂しかなぁ?
49: 匿名 
[2017-07-07 17:20:35]
昭和の乙女と言えば

内藤洋子

50: 匿名さん 
[2017-07-07 18:15:54]
目玉が離れ気味の点だけ、似てるって言われました(@_@)

それょり、私の書き込みコピペされてるみたいょ~
何がしたいのかなぁ、私が好きってことだょね?
いちおう著作権あるし許可取ってねぇ??
まあ、文章が気に入られたってポジティヴに
考えてまーす(・∀・)
51: OL 
[2017-07-07 19:55:12]
パーマ屋さんで縮毛矯正しようと思ったら
遅すぎるとかなんとかで、結局オシャレ染めだけしたょ(^-^)
いつも栗毛色だけど流行りの黒に挑戦!

ところで美容師さんってどういう判断で雑誌選ぶんだろう…
自分はオッジやストーリィ、JJなんかのファッション誌読みたいのに
いつもクロワッサンとかグルメ本、女性週刊誌が置いてあり
仕方ないから一応読むけど、「JJ読みたいんだけどぉ」というと
すこし怪訝な顔されるんだー( ;∀;)
ちょっと差別だと思わない?
52: 匿名 
[2017-07-08 10:12:26]
そりゃ見た目年齢と雰囲気を見て
雑誌もってくるでしょ。
53: 伝さん 
[2017-07-08 11:27:33]
お昼は何喰うかな
54: 匿名さん 
[2017-07-08 15:39:18]
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お寝坊して朝抜き~(≧▽≦)
昼飯はハンバーガーとポテト盛りにしたょ^^
今流行りの少々お高めのグルメバーガーのお店にて 笑
お一人様は居なかったけど美味しくてお腹いっぱいで
大満足~(^ω^)(^ω^)(^ω^)
55: 匿名 
[2017-07-08 15:51:39]
昭和の乙女と言えば

天地真理
56: 匿名さん 
[2017-07-08 17:29:59]

匿名さん!。
カラオケ屋の若い衆に似てるね!
って言われた記憶がほんのりあります!
喜んでいいのかなぁ??(・∀・)
57: OL 
[2017-07-08 19:54:10]
あたし的には、小林麻美とか憧れるぅ♪

ショパンの調べ~世代も趣味もドンピシャ\(^o^)/
58: 匿名 
[2017-07-08 21:11:58]
麻丘めぐみ
59: 匿名さん 
[2017-07-08 23:57:17]
↑可愛くていいよねぇ♬

今日は彼氏が来てるので
早めにベッド入りま~す(*^-^*)
邪魔したらやーょ(*^-^*)
60: 匿名さん 
[2017-07-09 10:32:50]
サンジャポ観てます^^
モーニングコーヒー(彼が淹れてくれた♪)
ベッドで飲みながら~幸せ(≧▽≦)
パラマウントベッドはいいね(≧▽≦)
61: 匿名さん 
[2017-07-09 11:00:23]
それ介護用ベッドですか?
62: 匿名 
[2017-07-09 12:16:21]
石野真子
63: OL 
[2017-07-09 12:19:18]
匿名さん良い質問ね!

電動ベッド探してたら。このメーカーで健常者用みつけて
即買いしたの(^-^)
20万弱くらいだったかなぁ~結構安いでしょ??
読書したり、その他〇〇〇のときも色々便利です!イヤン(≧▽≦)キャー

64: OL 
[2017-07-09 12:38:12]
石野真子、可愛いねぇ♪
オバサンってより、娘さん感が半端ないわ(`・ω・´)
65: OL 
[2017-07-09 12:48:13]
今日も蒸し暑いわね(^-^;
フラワーレース仕立てのノースリーヴワンピ+籐のバッグで
ランチ行ってきまーす^^もち彼と一緒に(*^-^*)

しばし落ちまーす('◇')チャオ
66: 匿名さん 
[2017-07-09 19:10:13]
楽しい週末も終わったし
サザエさんシンドロームだわ~(>_<)
明日から仕事~(>_<)

今は日曜アメトーク見て大笑いしとります(^o^)(^o^)
67: 匿名 
[2017-07-09 21:32:11]
昭和の乙女と言えば

夏目雅子
68: 匿名さん 
[2017-07-09 21:58:59]
67匿名さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

夏目雅子様(*'▽')
気品ある正統派の美人さんだったよねぇ
はぁ浦山すぃ~(・∀・)

69: 匿名 
[2017-07-10 00:32:02]
この主って? パコパコのパコリン?w

やりそうなことだわw
70: 匿名 
[2017-07-10 00:47:32]
んだんだ。笑
71: 匿名さん 
[2017-07-10 11:34:40]
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は比較的客も少なく、平和な月曜でーす(^ω^)

ただ湿度が高くてジメジメ、髪がチリチリ、モワモワ(>_<)

早く二度目の美容室予約せねばだわ(`・ω・´)

お昼は何食べよっかなぁ?
72: OL 
[2017-07-10 14:00:29]
悩みに悩んだ末(笑)
冷やし中華にしましたよ( ´∀` )
同僚にお洒落なイタリヤン誘われたけど
敢えて断って、美味しかったぁ( ´∀` )

さて、午後の仕事も頑張らねば(''◇'')ゞ
73: 匿名 
[2017-07-10 16:02:51]
薬師丸ひろ子
74: 匿名 
[2017-07-10 17:15:26]
よく締まるひろこ
75: 匿名さん 
[2017-07-10 17:29:57]

古い糞ネタ
76: 匿名さん 
[2017-07-10 18:13:46]
さて、今日は残業するかなっと
77: 匿名 
[2017-07-10 20:04:50]
原田知世
78: 匿名 
[2017-07-10 21:49:09]
松居直美
79: OL 
[2017-07-11 00:20:07]
はぁ~汗かいちゃった(#^.^#)

もぅ寝まぁーす(-_-)zzz
80: OL 
[2017-07-11 09:21:06]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

午前中ゎ…珍しく外回りだ~ょ!
って言っても営業ではないんだケド(^-^)
熱いけど行ってきま~す(^-^)
脇汗パッド装着済み(`・ω・´)
81: 匿名 
[2017-07-11 11:35:34]
桜田淳子
82: 匿名さん 
[2017-07-11 11:58:16]
あちゅい~(^-^;
外出先からそのままランチ行こうかなっと(^_^)v
中華続き(笑)でぇ、胃が天津飯の感じになってるのょ( ^)o(^ )
ガッツリ食べて来ます~\(^o^)/
83: 匿名さん 
[2017-07-11 12:50:28]
結構お腹イッパィになっちゃいましたぁ( ^)o(^ )ゲフッ

昭和の乙女ピックアップアリガトー

薬師丸ひろ子…セーラー服と機関銃!カ・イ・カ・ン!可愛いよねー
松居直美…欽ドンファミリィ?似てるって言われたことあって近親感アリ(^o^)/
原田知世…時~を~かける少女ぉ~♪冷コーのお姉さま(*^-^*)
桜田淳子…昭和三羽娘!青い鳥~


84: OL 
[2017-07-11 14:38:19]
なんだか板全体が、険悪な雰囲気?ですか?
アタシはしょっちゅう、なりすまされたり、
エロ・コピペされてるけど、いちいち相手にしてないよ?
興味持たれてんだなぁ!って思ってるし(^-^)
85: 匿名 
[2017-07-11 18:17:12]
自由闊達が一番
86: 匿名さん 
[2017-07-11 18:43:25]
友達とビヤ・ガーデン来てます
暑気祓いでカンパーイ\(^o^)/
料理のグレード高くてビックリ\(◎o◎)/!
まるで高級ホテル並みの料理がずらり
お腹いっぱい頂きます~ジュルリ( ^)o(^ )
87: 匿名 
[2017-07-11 20:46:11]
南沙織
88: 匿名さん 
[2017-07-11 21:10:15]
写真家の奥さんよな~
89: 匿名 
[2017-07-11 21:27:54]
麻丘めぐみ
90: 匿名さん 
[2017-07-11 23:09:48]
今日はカロリー取りすぎたから
愛に溢れたストレッチ&運動(笑)して消費したょ!
キャー( *´艸`)キャー
シャワー浴びて、サムライウーマンラブのボディクリーム塗ってるの♪
甘くて良い香りがするから、大好き(*^^*)
気持ちよさが残るまま、寝落ちしちゃいま~す☆彡
91: 匿名 
[2017-07-12 08:49:02]
榊原郁恵
92: 匿名 
[2017-07-12 10:10:38]
内藤洋子
93: 匿名 
[2017-07-12 10:39:18]
柏原芳恵
94: 匿名 
[2017-07-12 10:42:34]
石野真子
95: OL 
[2017-07-12 12:44:16]
はぁー
仕事抜けられなかった(>_<)
今からちゃちゃっと立ち食いソバ行ってきまぁす(^-^)
96: 匿名さん 
[2017-07-12 13:17:39]
麻丘めぐみ…目が大きくて超かわゆい♪今も美人さんよね?
榊原郁恵…チュゥチュウチュチュ、夏のお嬢さん♪ちょっと太めなのが好感~
97: 匿名さん 
[2017-07-12 13:19:54]
柏原芳恵…皇太子さまがファン?だったとか・?
石野真子・内藤洋子…前に出たけど、両者ともお綺麗よね~☆
98: 匿名 
[2017-07-12 14:19:57]
西崎緑
99: 匿名さん 
[2017-07-12 15:33:20]
ん~知らんわ
100: OL 
[2017-07-12 15:34:08]
100記念
ありがとう^^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる