東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』ブリリアタワー代々木公園クラッシィ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 富ヶ谷
  6. 『契約者専用』ブリリアタワー代々木公園クラッシィ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-03 05:16:01
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

公式URL:http://www.b-yoyogipark.jp/index.html

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601131/

所在地:東京都渋谷区富ヶ谷一丁目1534番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩2分 小田急小田原線「代々木八幡」駅徒歩2分
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上19階 地下1階建て
総戸数:195戸
売主:東京建物株式会社・住友商事株式会社
施工:清水建設株式会社 
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
  

[スレ作成日時]2017-06-28 21:17:10

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都渋谷区富ヶ谷一丁目1529番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩2分
総戸数: 195戸

『契約者専用』ブリリアタワー代々木公園クラッシィ

1: 匿名さん 
[2017-07-02 10:00:53]
気付いたら住民スレが!!

入居まで二年近くあるので、まだ購入した実感がないのですが…
色々と情報交換をさせて下さい。
2: 住民板ユーザーさん5 
[2017-07-16 12:35:28]
>>1 匿名さん
かなり売れているようで、1期の2次で購入しました。
まだ実感ありませんよね。
先日に契約して、インテリアの相談もして来ました。
1期でほぼ売れてしまうくらいに好調そうでしたね。

3: 匿名さん 
[2017-07-25 21:12:01]
>>2 住民板ユーザーさん5さん

初めまして。宜しくお願いします!!

我が家ももう少し様子見をしたかったのですが…
(特に代々木上原のグランドメゾンの詳細がわかるまで…!!)
こちらの埋まり具合をみて、急遽、申し込みました。

相談会も行ってきました!!
せっかく選んだ家なので。今できることを少しずつ進めて、待ってる時間を有意義に過ごしたいですよね。
(特に、我が家が選んだ間取りは、若干の不満もあるので…w)
4: 契約済みさん 
[2017-07-29 11:52:57]
1階のお店はいつ頃発表されるんですかね~
5: 85A 
[2017-08-04 17:47:08]
85Aに決めたのですが、廊下のウネウネ&長さに2年後完成の不安がつのります…。失敗してしまったのではないか…と今更なのですが…。
6: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-05 06:35:21]
私も85Aは候補でした。最終的には違う間取りを購入しましたがかなり迷いました。
廊下が長いと壁や床をタイルに変える場合に高くつきますね。私の場合はそれ以外は気になりませんでした。
廊下が長い分、駅からは近いです!
7: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-05 12:28:53]
こんにちは!買ってからこういう掲示板あるのを知りました。宜しくお願い致します。私は95Mにしました。抽選を心配していましたが、結果的に1倍で契約できて良かったです。とてもいいエリアだと思いますので、竣工を楽しみにしています。あとは駐車場の抽選が心配です。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-05 23:31:41]
>>7 住民板ユーザーさん6さん

95M広くて良いですね。一倍はうらやましい。
セレクトプランは何にされましたか?うちはCalm Moist(ミディアム)にしました。
9: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-06 17:14:47]
>>8 住民板ユーザーさん1さん
こんにちは!コメントありがとうございます。プラン2のリビングを広くとるタイプにしました。カラーはミディアムです。引渡しまで時間があるのでインテリアをのんびり考える時間がありますね。
10: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-06 21:26:47]
95Mのプラン2ってリビングD、24畳位ありますね!広い! インテリアの選びがいがありますね。
うちもタイルやダウンライトを選定中です。まだまだ先は長いですが。
11: 匿名さん 
[2018-08-18 21:01:36]
今日現地みにいってきたんですが、外観、なんだか微妙じゃないですか?あまり高級感がないような。。。イメージとちょっと違っていて。。。
みなさんはイメージ通りでしたか?
12: 匿名さん 
[2018-08-18 22:51:05]
写真upしてみてください。
13: 匿名さん 
[2018-10-13 23:28:53]
うーむ。ちょっと想像と違いますね。高級感がない。
外壁に高級感がない。現地こんな感じです。
https://excerent.jp/rent/6984/
14: 匿名さん 
[2018-10-15 10:48:59]
完成予想図と変わらないと感じますけど?
15: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-02 21:01:24]
KYB、どうなんでしょね?
皆さん問い合わせたりしてますか?
16: 契約済みさん 
[2018-11-09 16:42:43]
KYBについては問い合わせしていないですが、詳細が気になります。
せっかく広いプランで契約したので家具やオプションなどにもこだわりたいなと思っていたのですが、皆さんオプションって外部で頼まれましたか?
あまりその手の話が挙がっていなかったので、お話お伺いしたいです。
17: 住民板ユーザーさん5 
[2018-11-11 14:40:33]
>>16 契約済みさん
インテリアショップで造作家具注文しました。
オプションて皆さんどれぐらいやられてるんでしょうか。お金をかけるとキリがないですよね。


18: 匿名さん 
[2018-11-13 13:22:50]
現地を見てきましたが、私もCGのイメージとだいぶ違うことに衝撃を受けました。旦那も、思っていたのと違うと残念がっていました。
皆さんあまり違和感ないのでしょうか?明らかに質感、特に低層階がイメージと違うのですが、考えすぎですか?
19: 匿名 
[2018-11-14 13:32:51]
わかります。私はたまに通るのですが、旦那も低層階のタイル?が安っぽい、、と。下塗りのような質感で水のシミもついてるし、玄関もcgと違うような気がします。。
20: 匿名さん 
[2018-11-15 00:28:01]
そうなんですよね。低層階の黄色部分?の外壁が特に、質感が違う印象です。全体的にも、なんだか安っぽさがあり。所詮CGはCGでしかないので、こんなものなのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる