横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜駅周辺とみなとみらいの今後について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:11:17
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

2954: 匿名さん 
[2020-10-10 16:23:55]
確かに。ここは駅周辺とみなとみらいの話題で
2955: 販売関係者さん 
[2020-10-20 16:07:18]
みなとみらいはデパ地下があればいいと思うんだけどね。
2956: 匿名さん 
[2020-10-28 02:13:01]
アンパンマンミュージアムの入り口の交差点信号を作って欲しい。
2957: 周辺住民さん 
[2020-10-28 04:06:12]
子供の安全のためにも、新高島駅からアンパンミュージアムの前まで、地下通路を作って欲しいです。
2958: 匿名さん 
[2020-10-28 08:16:42]
>>2957 周辺住民さん
デッキでゼロックスまで繋がっているし、手前の横断歩道にも3人くらい警備員がいるから大丈夫じゃないですか?

2959: 周辺住民さん 
[2020-10-28 11:10:29]
地下通路?いらないいらない。 モンスター系かな
2960: 匿名さん 
[2020-10-28 23:49:21]
あそこに信号がないと海側からOKに行くとにに不便なんだよね。
2961: 匿名さん 
[2020-11-05 08:57:10]
横浜を拠点とするチンピラ***がばっこする季節になってまいりました。
みなさん十分お気をつけください。


2962: 匿名さん 
[2020-11-05 09:00:16]
>>2961 匿名さん
横浜駅西口のアウディはニュースになっていました。

2963: 職人さん 
[2020-11-05 17:15:06]
東口→日産→ゼロックスでデッキを降りれば目の前がアンパンマンって知らないし行っても分からない人が大半だと思う。そこまで分かりやすい案内も無いしね
2964: 職人さん 
[2020-11-06 10:12:12]
アンパンマン前の信号の無い横断歩道、今は複数の警備員さんがOKに行きたい左折車と歩行者をうまく捌いているけど、Kアリーナが出来たらどうなってしまうんだろう…と時々心配になる。Kアリーナの工事は順調のようだけど。
コンサートの開始前と終了後は2万人がドッと路上に溢れるわけで…OKから出る方は駅と反対側だし信号もあるからマシだけど入る方は…
サッカーコートがあった頃、週末に少年サッカーの試合があるだけでも路上は人が溢れてベビーカーも通れず、車道は路駐だらけで1車線丸つぶれ。世界的アーティストを呼び込むにしても広場並みの歩道の整備と動線を考慮しないと、ブリリアやブルーハーバーに住んでる人はエライ目にあっちゃう予感。
2965: マンション検討中さん 
[2020-11-09 13:44:53]
横浜駅近くの寿町は、生活保護を受ける韓国人がたくさんいて治安がよくないそうですが、これからより悪化するのでしょうか、そのままなのでしょうか、一般の日本人が歩きやすい所にかわる方策はあるのでしょうか?
2966: 匿名さん 
[2020-11-09 14:30:22]
菅さんのお友達が竹中平蔵先生なのでベーシックインカムになりますよ。
菅さんの本拠地はみなとみらいです。
素敵な未来が訪れるでしょう。
2967: 匿名さん 
[2020-11-09 14:57:53]
>>2966 匿名さん
年金が崩壊するかもしれないっていわれているのに、そんなことありえない。
2968: 匿名さん 
[2020-11-23 17:09:40]
いやだね~オール電化のタワマン。リスクを集中させた仕組みでオワコン。電力会社に騙される大馬鹿ども。
https://www.fnn.jp/articles/-/110748
2969: 相場の神 
[2020-11-23 20:13:21]
>>2967 匿名さん
馬鹿はいいね。
日経平均30000円になったら、年金と日銀の含み益いくらになるか計算したことあるか?
バーカ
2970: 匿名さん 
[2020-11-23 20:55:34]
>>2966 匿名さん
金港町はみなとみらいじゃ無いよねえ?
2971: 検討板ユーザーさん 
[2020-11-25 05:59:30]
>>2970 匿名さん
今は北仲在住ですよ。
2972: 生活者さん 
[2020-11-26 12:08:04]
>>2969 相場の神さん


バカはいやだね。
そんな単純なことだったら、だれも心配も悩んだりもしないよ。
2973: 匿名さん 
[2020-11-27 20:13:26]
日産のニューZの建物、すでに壊していたんですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる