なんでも雑談「小林麻央さん死去」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小林麻央さん死去
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-06 13:27:39
 削除依頼 投稿する

ご冥福をお祈り致します。

歌舞伎界、呪われ続けてます。、

[スレ作成日時]2017-06-23 11:27:40

 
注文住宅のオンライン相談

小林麻央さん死去

1: 匿名さん 
[2017-06-23 12:20:21]
中村獅童もガンだな
2: 匿名さん 
[2017-06-23 19:29:33]
知らんけど(笑)
3: 匿名さん 
[2017-06-23 20:14:18]
>>2 匿名さん
知らんけどじゃねえよ!有名人が死んじゃったんだぞ。どれだけ悲しい思いをした人がいたことか
4: 匿名さん 
[2017-06-23 20:55:26]
知らんけど(笑)
5: 匿名 
[2017-06-23 21:05:54]
正直、家族はほっとしてると思うぞ? そりゃ死んだら悲しいけど1週間もすれば日常に戻る。だけと介護や闘病は周りも精神的にも金銭的にもつらい。
6: 匿名さん 
[2017-06-23 22:47:42]
市川海老蔵さんはお金持ちだから、お金の心配は無いですよ。
7: 匿名さん 
[2017-06-24 01:03:49]
海老蔵は彼女から愛を教わったと言ってたね、深い言葉だよ、本当に悲しかったんだよ。
8: 匿名さん 
[2017-06-24 05:44:56]
んだんだ。
9: 匿名さん 
[2017-06-24 06:51:08]
愛してる、と言って旅立ちました。
10: 匿名さん 
[2017-06-24 07:06:33]
愛こそがすべて。。。
11: 匿名さん 
[2017-06-24 07:22:31]
皆様にも今日笑顔になれることがありますように。。。
12: 匿名さん 
[2017-06-24 07:41:35]
海老蔵の悲しみはいつまで続くのだろうか。

でも、心と下半身は別の生き物だから・・・。

13: eマンションさん 
[2017-06-24 07:44:51]
債権回収会社にレーザー攻撃される債務者家族が増えているそうだ。住宅やマンション購入でこの掲示板利用者もフラット等や金融会社からの融資を行っているだろうが、最近のサービサーは債権回収方法がかなり進化していて家庭環境調査名目でレーダーやレーザー攻撃等もあるそうだ。
年間通して空き家がここ最近顕著に目立っているので調べるとレーダーやレーザー攻撃の痕跡が認められる事案がある。
14: eマンションさん 
[2017-06-24 07:51:33]
レーザー攻撃を仕掛けられる場合、暴力団と中核派、創価学会、革マル派、反日組織だけでなく所轄の警察署までもが一体となっての攻撃がみられるケースがある。
15: 匿名 
[2017-06-24 08:03:41]
まあ、口では何とでも言えるな。早く新しい女作りたいけど、ほとぼり冷めるまで我慢だな。それか隠れてHするかだ。
16: 匿名さん 
[2017-06-24 09:07:33]
どーでもええがな(笑)
17: 匿名さん 
[2017-06-24 09:46:35]
どうして妹の方だったんだろう?
18: 匿名さん 
[2017-06-24 09:59:17]
知らんけど(笑)
19: 匿名さん 
[2017-06-24 10:07:11]
どうでもエエがな。
20: 匿名 
[2017-06-24 11:00:44]
これを機に、乳がん早期発見のために女性の乳をもみまくることを政府で推奨しよう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小林麻央さん死去

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる