住宅コロセウム「新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-10-14 21:23:00
 

続きはこちらでドーゾ

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40821/
新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6257/
新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6083/

[スレ作成日時]2006-04-19 20:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち? PART4

351: 匿名さん 
[2006-08-25 13:18:00]
学校の数か、生徒の数か、クラスの数か何で比較してるのですかと聞いているのですよ。おわかり?鈍いお方。

>小学校:中学校の比が3:1の打瀬でも半分も私立に行ってないと聞きます。
ただの流言ですね。根拠なし。
352: 匿名さん 
[2006-09-18 13:07:00]
349
確かに新浦安に早慶がこれば、街も一流の証ですよね!
353: 匿名さん 
[2006-09-18 16:46:00]
これば?
354: 匿名さん 
[2006-09-18 23:51:00]
>>352

絶対来ない
355: 匿名さん 
[2006-09-19 12:38:00]
先日の柔道ワールドカップに市内の大学の学園選手が3人も出てたそうです。柔道は一流じゃないの?
356: 匿名さん 
[2006-09-19 13:06:00]
志木って一流だったのか(苦笑
357: 匿名さん 
[2006-09-19 16:10:00]
なんで志木?
358: 匿名さん 
[2006-09-19 19:04:00]
357のレスを見れば
慶応が浦安に来ても、浦安を一流と呼べないと言う事の証明だね。
359: 匿名さん 
[2006-09-19 21:22:00]
早稲田実業に負けず共学にしてさ。
360: 匿名さん 
[2006-09-20 01:18:00]
SFCならぬ慶應高校TBC(Tokyo Bay Campus)とかさ。ん、TBC?どっこかで聞いたような。
361: 匿名さん 
[2006-09-23 21:15:00]
362: 匿名さん 
[2006-09-25 17:42:00]
幕張インターナショナルスクール設立推進協議が発足しましたね。

場所:幕張新都心内、敷地1万平米
対象:日本人、外国人の比率を概ね半々
規模:幼稚園・小学校で400名を想定
開校:'08年4月(予定)

新浦安住民ですが、幕張も益々素敵になりそうですね。
363: 匿名 
[2006-10-06 16:44:00]
京葉線を挟んでベイタウンの反対側、これは外国人子女と
英語を話す帰国子女のための学校ですよね?
364: 匿名さん 
[2006-10-06 17:31:00]
まあ、幕張といっても別エリアだね。
関係なし。
365: 匿名さん 
[2006-10-06 20:20:00]
>>364
???
366: 匿名さん 
[2006-10-06 20:48:00]
京葉線の変電所火災で海浜幕張・新浦安いずれも陸の孤島と化してしまった事を考えると、都内への交通リスクが高いように感じられるのですがいかがでしょう?
どちらもイメージ最優先で選ぶべき街なのでしょうか?
367: 匿名さん 
[2006-10-09 23:56:00]
海浜幕張は総武線方面との連絡路が充分太いので、陸の孤島にはなりませんでした。
浦安は大変だったみたいですが。
368: 匿名さん 
[2006-10-10 00:14:00]
どこのスレも鬼の首をとったみたいに嬉しそうだけど、そんな十年に一回あるかどうかであのレベルなら全然問題ないでしょう。

半休とれるひとは取ればいいんですよ。私もそうしました。遭遇した人も「もう、大変」とか半分非日常を楽しんでたんじゃないの?でも、それどころではない余裕の無い人は確かに幕張の方がいいかも知れませんね。
369: 匿名さん 
[2006-10-10 01:28:00]
>>368
私も会社の同僚の面白おかしく話しましたよ。
楽しい話のネタになります。
ニュースで大々的に流れたからリアリティがありますしね。
370: 管理人 
[2006-10-14 21:23:00]
【当スレッドご利用の皆様へ

 これまで不適切な投稿の削除で対応して参りましたが、
 利用者様の増加によって比較スレが情報交換という趣旨での
 ご利用は難しくなって参りました。

 地域の比較スレの立ち上げを今後禁止することに致しました。
 ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。管理人】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる