なんでも雑談「ソープランダー集まれー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ソープランダー集まれー
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-13 09:54:38
 削除依頼 投稿する

桃源郷です

[スレ作成日時]2010-01-08 01:37:26

 

ソープランダー集まれー

451: 匿名 
[2012-11-06 11:52:59]

自分で抜いとけ貧乏人
452: カズキング改 
[2012-11-06 18:07:34]
昔、渋谷を徘徊していたら、スマスマというお店を見つけた。あれっ、SMAPのグッズを扱ってる店なのか?と思い入ってみると、写真で好きな女を選べと店員に言われた。趣旨が分からなかったけど、適当に選んだらその女が出てきたよ。そして、一緒にシャワーを浴びてベッドに寝かされると、女が全裸で覆い被さってきて、スリスリ素マタをはじめたよ。1万円ぐらい取られた。やっぱ、東京は怖い街や。

同僚にその話をしたら、「ウソつけ!お前、別にSMAP好きじゃないじゃん。」って突っ込まれましたとさ。ごめん、はじめから素マタ専門店って看板出てたの見てた。(照)
めでたしめでたし。
453: 匿名 
[2012-11-07 08:21:40]
昨日ソープ行ったら風邪ひいたよ。熱い風呂にすればよかったよ。
454: 匿名 
[2012-11-07 11:48:58]
ピカピカの新しい浴室よりも年数の経って劣化した浴室の方が落ち着いてエッチ出来る。
455: カズキング改 
[2012-11-07 17:08:31]
>454

壁も天井もミラー仕様のゴージャスな部屋がいいよ。例えば、後ろから攻めてる時、普通はオナゴの顔は見えにくいけど、ミラーがあることで顔の表情が見える。シックスナインをしてる時も、天井にミラーがあることで上からの様子が見える。そして興奮する。

自分がヘコヘコ腰を動かしているのもミラー越しに見えるから、格好の悪いフォームであれば修正できる。

456: 匿名 
[2012-11-07 17:11:29]
うちの会社の独身率80パーセントなので、喫煙室はソープランダーばかり。
457: 匿名 
[2012-11-07 19:32:34]
現在、待ち合い室
案内は20時から120分

ワクワク
458: カズキング改 
[2012-11-07 20:35:59]
>457

勝手に行くなよ。ちゃんと報告するように。
良かった点、反省点、その他
459: 匿名 
[2012-11-07 22:20:08]
超ど級の淫乱女。どMの私には最高のお姉様でした。パイパンで穴は年の割にピンクで狭かった。
お掃除フェラは最高。
ア○ルをほじると尻をふりながら喜んだよ!

2時間10万
460: 匿名 
[2012-11-07 22:57:03]
初めての高級ソープ
実年齢は35歳かな?
卓越したテクニック・全てを委ねられる安心感、肌を合わせて正解なほど完璧。細部に亘るまでこだわった神技の数々は、甘い陶酔感の素晴らしさを教えてくれました。“普通”のレベルが跳ね上がるのを、身をもって体験。
120分8万でした。
461: カズキング改 
[2012-11-07 23:06:00]
そんな高いソープ行くの!?
金持ちやな〜
462: 匿名 
[2012-11-08 04:53:18]
発射回数2回、パイパンでした。写真とイメージは違ったけど、実年齢は十代と言われても違和感なし。人見知りをするようで最初はあまり弾まなかった会話も、最後の方は慣れてきていた。他の客の時はどうか知らないが、攻めはあまり得意ではない感じ。ただ、とにかく細身で小柄なので、ロリ系の子を攻めているというだけで興奮できた。 自分は概ね満足したが、もう少しキスが積極的だったら完璧でしたね。

90分60000円
463: カズキング改 
[2012-11-08 09:09:25]
炉利魂
464: カズキング改 
[2012-11-08 13:03:51]
AKBの新曲「UZA」は、ソープランダーに向けた応援歌だと思う。歌詞を見てくれよ。ソープランダーを意識した歌詞だよ、絶対。

秋元先生ありがとうございます。ソープランダーする時は、UZAを聞いて士気を上げるようにします。
465: 匿名 
[2012-11-08 14:53:18]
カズキング様の体験談をお聞かせいただけますか?
466: 匿名 
[2012-11-08 14:56:59]
来月は会社数名で競艇場やね。賞金王決定戦で一発勝負!当たれば高級ソープランダー!
467: 匿名 
[2012-11-08 18:38:45]
今年の冬のボーナス
予定では税込85万

12月にソープ行くのが楽しみです
468: 匿名 
[2012-11-08 18:40:06]
シコリナも誘ってやれや。
469: 匿名 
[2012-11-08 22:05:20]
即尺生中の高級ソープしか行かないよ。
大衆店は無理。

月に1回、予約していきますよ。
100分7万です。
470: 匿名 
[2012-11-09 02:27:18]
即尺は女に病気が移り易い。生は女から移され易い。
そんな店は無理。
471: カズキング改 
[2012-11-09 09:20:02]
>469

加藤家 家訓

即尺生中の高級ソープしか行かないよ。 とか言っちゃう奴は、
ソープランダー失格であります!
472: 匿名 
[2012-11-09 10:45:12]
スレ分割が必要?
①大衆ソープランダー
②高級ソープランダー
473: 匿名 
[2012-11-09 10:46:52]
大衆も高級も同じ。

ソープランダースレは分割の必要なし
474: 匿名 
[2012-11-10 00:39:56]
明日、予約しました

目標は3発
475: 匿名 
[2012-11-10 00:46:43]
明日、報告求む
476: 匿名 
[2012-11-10 09:22:48]
一回いくらかかりますか?
3万円ぐらい?(´・ω・`)?
477: カズキング改 
[2012-11-10 10:25:31]
45分15000円〜だよ。
マットやらずにベッドだけでいいときは、それでも楽しめるでしょ。いつも、騎乗位、バック、正常位の順でやってるよ。
478: 匿名 
[2012-11-11 00:52:02]
カズキングは小倉?
479: 匿名 
[2012-11-11 07:50:11]
11月はどの店も客が少ない。人気泡姫も比較的簡単に予約取れやすい。
昨日は120分6万の店にイキました。
キス→即尺→ベット中田氏→マット中田氏→ベット中田氏の流れ。
イッタ後のお掃除フェラがうまい泡姫だったよ。
480: カズキング改 
[2012-11-11 10:59:00]
>479

即尺とか中田氏とか、きちゃない。
病気になっても知んねーぞ!
481: 匿名 
[2012-11-11 11:19:01]
たまには高級店に行きたいな ボーナスでるまで小遣いがないので 40分8000円の大陸エステで我慢汁
482: 匿名 
[2012-11-11 13:23:47]
新しい性病が流行っているらしいので最近は風俗恐くなったよ。
483: 匿名 
[2012-11-11 14:36:00]
本日、会社の独身軍団3名でイキマシタ
100分40000円

夕方から焼肉屋で反省会します♪
484: 匿名 
[2012-11-11 23:31:52]
私は月曜が休みだから、明日イキます(^-^)
485: 匿名 
[2012-11-13 22:41:46]
もうすぐボーナス
みなさん、ソープの店は決まりましたか?
486: 匿名 
[2012-11-13 23:29:31]
現在、検討中
たぶん大衆店かな?
予算的25000円
487: 匿名 
[2012-11-16 00:50:42]
私も店を決めましたよ。早くボーナス欲しいね
488: 匿名 
[2012-11-16 23:50:38]
定年前に行きたいね。
今は余裕がない
489: 匿名 
[2012-11-17 07:45:15]
私は月3000円を積み立ててますよ。45000円貯まったら行くパターン。
490: カズキング改 
[2012-11-23 00:23:17]
ソープ、ソーパー、ソーペスト、ソープランダー
491: ○乳石鹸 
[2012-11-23 00:30:25]
懐かしいなぁ、いいなぁ、ソープという響き
○乳石鹸良い石鹸♪あ、CMソングですよ
492: 匿名 
[2012-11-23 08:24:56]
明日の予約を入れてますので本日禁欲です。
493: 匿名 
[2012-11-23 08:43:40]
今日は、
ちん労感謝の日
494: 匿名 
[2012-11-29 22:43:31]
ボーナスですね。

行きたいですよ
495: 匿名 
[2012-12-03 09:53:48]
昨日行きました。
496: 匿名 
[2012-12-08 08:19:01]
ボーナスでました。

今日は昼から行きますが、ワクワクして朝6時に起きましたよ。
497: 匿名 
[2012-12-08 08:34:28]
私もジュニアが6時から元気です。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
498: 匿名さん 
[2012-12-08 20:41:47]
ソープってオバサン相手にヤルんだぜ!

ちょっと変態が入ってないと行けませんな。
499: 匿名さん 
[2012-12-08 20:49:19]
まあ、でも安くやれるんだからいいじゃん。若い子は高いよ? それにチップださないとふてくされてテキトーにやられてはいおしまいですから。

テクニシャンなおばさんにヌカれると絶対イクって。私も半信半疑でしたが、不覚にも絶妙なフェラですぐイッってしまった。
500: 匿名 
[2012-12-09 06:08:53]

ケジラミ移された

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる