なんでも雑談「ソープランダー集まれー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ソープランダー集まれー
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-13 09:54:38
 削除依頼 投稿する

桃源郷です

[スレ作成日時]2010-01-08 01:37:26

 

ソープランダー集まれー

No.101  
by 匿名さん 2010-01-23 19:53:18
>95
そう、生尺でもうつるからネ。とくに「淋しい」の。
No.102  
by 匿名さん 2010-01-25 08:16:57
土曜日は久々に川崎逝ったよ
いつの間にかちょんの間はなくなってたな。
No.104  
by ↑さん 2010-01-25 12:24:35
こんな感じよ。あ~~~い、い、いく~~~!!!!
No.106  
by 匿名さん 2010-01-25 17:01:45
糖蜜の中で掻き回してる感じ。
No.107  
by ウザイナさん 2010-01-25 17:48:57
>>105
男性側はイボイボがあろうが、なかろうが、関係ないね。
コンちゃんの内側は全部同じだから。
No.108  
by 匿名さん 2010-01-25 18:00:49
イボイボが膣内でのヒダヒダと、少しマサツが多くなるのか、いい感じ。
また買いたい。
No.109  
by 匿名 2010-01-25 19:02:42
うっ・・出ちゃいそう・・・・・・・
No.110  
by 匿名さん 2010-01-25 19:49:15
あーノースキンでやりて!
No.111  
by 匿名さん 2010-01-25 21:02:14
削除されるのは、時間の問題?
No.112  
by おかまさる 2010-01-25 21:48:05
そうか?
かわいらしいもんじゃん
No.113  
by 匿名さん 2010-01-26 09:14:28
おかまさるさんのお墨付きだ。
みなさん、削除・アク禁になるまでじゃんじゃん下レスでいきましょう。
No.114  
by 匿名 2010-01-26 19:57:27
え!?みんなの目につくように上げて欲しいって?!!
No.115  
by 中学生 2010-01-26 20:18:02
おじさんたちの話、よくわかりません。
そもそも、ソープランダーって何ですか?
No.116  
by 匿名さん 2010-01-26 20:44:55
さあ、そう言う単語はありません。
No.117  
by 匿名さん 2010-01-26 21:30:48
>>115
ひっこめ!!
中坊のフリをしたおっさん。
No.118  
by 昔の 2010-01-26 21:54:34
トルコ ね
No.119  
by 匿名さん 2010-01-26 21:56:07
古いですね。
No.120  
by 匿名さん 2010-01-27 00:41:33
>>110
もろすぎ、せめてNSと書くように
No.121  
by 匿名さん 2010-01-27 08:04:42
>>120
同意します。
117や119も、ひねり不足。中坊以下です。
No.122  
by 匿名さん 2010-01-27 08:16:27
>>120

えーモロすぎてって
「生、中出し」とか?
No.123  
by 中田 2010-01-27 09:27:42
>>122
そう、せめて私の名前に氏をつけて書くように
No.125  
by 匿名さん 2010-01-27 14:16:34
かつおだしのお味噌汁が好きです♪
No.126  
by 匿名さん 2010-01-27 15:47:24
>>121
「同意します」←これもひねり不足。中坊以下。
No.127  
by 匿名さん 2010-01-27 17:14:02
今夜はシジミ汁です。暖まりますよ♪
No.128  
by 匿名さん 2010-01-27 17:25:27
シジミ汁いいですね。
僕はハマグリの方が好きだな。
食べたいな。
No.129  
by 匿名さん 2010-01-27 18:18:55
我が家は麻婆豆腐だそうです。
寒いので体が温まる食事がうれしいです。

No.130  
by 匿名さん 2010-01-27 18:20:57
そうそう、手洗いに使う消毒石鹸ですが肌が荒れませんか?
インフルエンザの流行で消毒石鹸に変わったのですが、それから手荒れし始めました。
No.131  
by 匿名さん 2010-01-27 18:29:34
なんか変だな?
中坊以下のお粗末な連中はどこに行った?
No.132  
by 匿名さん 2010-01-27 21:16:39
ここは石鹸好きのスレですから。
No.133  
by 匿名さん 2010-01-27 21:49:07
今は不況で住宅ローンも滞りがち
旦那はハローワークに、奥様は風俗へと出かけます。

そんな慎ましい家族を暖かく支えてあげるのが、ココの皆様の指名、じゃなく使命です
今日も頑張って下さいね。
No.134  
by 匿名 2010-01-27 22:01:26
マンションの他のお宅の旦那様からのご指名はどうやって受けますか?奥樣方。
No.135  
by 匿名さん 2010-01-27 22:19:22
そうですね。最近はフルーツの石鹸が流行ですよね。
家内がよく買ってくるのですが、初めて目にした時アイスかと思いましたw
甘い香りにおいしそうな果物の香り、風呂に入るたびに腹が減りますw
No.136  
by 匿名 2010-01-27 22:25:55
風俗って、江戸時代の町人の風俗はどうだったんだろうか?江戸っ子気質とは・・・・
No.137  
by 匿名さん 2010-01-27 22:39:18
あ~あれね。生クリームみたいな泡立ちですよ。
高価ですからうちのはしまいこんで、私が使わないようにしてますよ。
No.138  
by 匿名さん 2010-01-28 03:13:59
>>133 指名じゃなくて使命?
まだ明るいうちは、源氏名ではなく普通に氏名でお願いします。
No.139  
by 匿名さん 2010-01-28 03:22:05
では、私は堂々と中坊のふりをします。

>>118
なんでトルコなんですか?
昔からトルコの方々に失礼ではないかと気になっていました~。
江戸の風俗より気になってしまいます~。
No.140  
by 匿名さん 2010-01-28 07:37:04
>>139

トルコの方に失礼だから、ソープになったんですよ。(20年ぐらい前かな)
No.141  
by 匿名さん 2010-01-28 08:29:04
私も堂々とマジレスしちゃいます。

トルコ風呂とは、本来は中東の伝統的な公衆浴場であるハンマーム(アラビア語。トルコ語ではハマム )を意味する言葉である。
だが、日本では個室付特殊浴場の通称として「トルコ風呂」が使われた。しかし、1984年に元トルコ人留学生の抗議運動がきっかけになって「ソープランド」と改称された。
ハンマームは、もともとは一般的な公衆浴場である。歴史的には、自由な外出を制限されてきた中東の女性たちに社交の場として活用された経緯があり、オスマン帝国時代にトルコを訪れた西欧の旅行者たちは、様々な出自の女性たちがベールで顔を隠して浴場に赴く様に目を瞠った。けれども、こうしたイメージの伝播は、ハンマーム本来の社交的な機能とは裏腹に、セクシャルなハーレムに対する幻想と相まって、ある種の誤解をもたらすことにもなった。
日本に紹介された「トルコ風呂」も、こうしたオリエンタルなイメージをもった「トルコ風呂」であった。中東では男性客には男性の垢すり師がつくが、外国に紹介されたトルコ風呂では、男性に対しても女性の垢すり師がつくと好き者に都合の良い解釈がなされていた。

以下は余談
日本のトルコ風呂に感銘を受けた韓国人が、自国でもこの種の風俗店を展開した。その「トッキータン」の名称は問題視されることなく、長らく存続した。このことはトルコのお堅いかたがたを激怒させ、対抗して自国の風俗街を「コリアンストリート」と呼ぼうというキャンペーンも行われたそうである。
No.142  
by 匿名さん 2010-01-28 08:36:07
>>141

いやあ、お勉強になりました。
お風呂屋さん歴25年のわしもそこまで知らなかったよw
No.143  
by 匿名さん 2010-01-28 08:54:55
チョコレート風呂なるものがあるそうですが、どなたかご存じないですか?
No.146  
by 匿名さん 2010-01-28 15:45:18
バラの香りのソープは老化防止にいいそうですよ。
美肌効果もある乳液と一緒に使うと、とても美しいご婦人がおっしゃっていました。
種類が豊富だけれどお値段もピン桐、自宅のバラでは作れないのかしら?
No.147  
by 匿名さん 2010-01-28 15:59:20
ローションより泡の方がいいな。
No.153  
by あ ふン 2010-01-29 09:13:07
ン ふン ッ ゥふン あ そ こきもち ィ ィ ヒッ あァ ィ ンふ  ! く ふ ~ ♪
No.154  
by 匿名さん 2010-01-29 09:52:17
あんパンといえば木村屋だな。
イチゴジャムパンは山崎パン。
クリームパンはフジだと思うが、みなさんどうですか?
No.155  
by 匿名さん 2010-01-29 11:04:28
中村屋の豆カレー旨いうまいですよ
No.156  
by 匿名 2010-01-29 12:17:54
豆って、もしかして女性の陰部の?
No.157  
by ↑さん 2010-01-29 12:19:16
強引に話をそっちに持っていくなよ。
バカじゃないの。
No.158  
by 匿名さん 2010-01-29 12:55:08
カレーには豚肉だと思うのですが、牛肉派の方に邪道だと言われました。
私は、ビーフカレーは外食でならおいしいと思うことも多々ありますが。
素人カレーだとビーフは臭くて不味いです。
おいしい素人のビーフカレーは食べたことがありません。
邪道だというこの人のビーフカレーも臭かった。

だいたい、この人豚カレーは邪道だというのに豚カツカレーが好きなんですよね?
No.159  
by 匿名さん 2010-01-29 13:11:27
私もカレーは豚肉派です。
あらかじめ酒と醬油でもみこんでおくと旨味が増しますよ。
No.160  
by 匿名さん 2010-01-29 13:28:05
そういえば、牛肉の売り場が狭くなってませんか?
狂牛病騒動から悪印象を持たれてるのか?

しゃぶしゃぶは豚が好きですが
すき焼きは牛肉ですね。
No.161  
by 匿名さん 2010-01-29 15:01:00
肉じゃがは豚ですか?牛ですか?
我が家は豚です。
No.162  
by 匿名さん 2010-01-29 15:18:04
うちは、肉じゃがは牛です。

売り場が狭くなったのは、やはり不況で
より安い豚肉や鶏肉に需要が移っているのでしょう。
No.163  
by ペラミ 2010-01-29 17:27:09
私がソープマンだ。
No.164  
by ↑さん 2010-01-29 17:34:38
引っ込め「ペラミ」。
オマエのスレはここではない。
No.165  
by 匿名さん 2010-01-29 17:36:14
牛をもともと食べないのであえて食べようとは思いません。
私が食べない理由。

①臭い美味しくない
②狂牛病が怖い
③牛のエストロゲンは人間に悪いらしい特に女性の敵だと聞いた。
④自給率問題。牛の飼育には輸入飼料でないとできないと聞いた。
⑤温暖化問題。牛のゲップが温暖化を進める。
No.166  
by 匿名さん 2010-01-29 18:46:38
肉じゃがに糸こんにゃくを使うときは豚肉にします。
こんにゃくを使わないときは牛肉です。
No.167  
by miku 2010-01-29 19:08:41
ひ ゃ あ
っ ! あ っ、 …… あ あんっ……!ん ああっ …… な
に 激し 壊れ ちゃ う!……、は ぁ はぁ ……んくっ!…… ! 、やっ らめぇ……! そ、 そこっ……き、気持
ち い いっ……も、も っと 強
くぅっ……!い…いく! いっちゃう !いくうううううううううう!
はぁ、はぁ、



はぁっ
No.168  
by 匿名さん 2010-01-29 19:11:52
>>167
肉じゃがに激辛キムチでも混ぜたのか?
No.169  
by 匿名さん 2010-01-29 19:23:00
167さんて、毎回自分のレスに即座に変レスつけるわねw
反応ないのが寂しいのね。

あまりHの妄想を膨らませない方がいいわよ。
病気ですからね。
精神科に通ってね。
No.170  
by 匿名さん 2010-01-29 19:46:29
ふふっふ、残念でした、167=168ではない。
IPが全く違ってる。
私にはわかるぞ。
No.171  
by miku 2010-01-29 19:50:26
これであそんでみてね♪
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

No.172  
by スキもの 2010-01-30 00:06:32
新婚時代
風呂場にしけべイスがあった
No.173  
by 匿名さん 2010-01-30 01:16:25
>>141 トルコ博士よ有難うございます。感動したので歌わせて下さい。

とんでイスタンブ~ル~♪

やはりパラダイスは奥が深い!
No.174  
by 匿名さん 2010-01-30 09:10:35
>>170

IPが違うのどうやってわかるの?
実は管理人さん?
No.175  
by miku 2010-01-30 11:03:29
>>169
>反応ないのが寂しいのね。
>あまりHの妄想を膨らませない方がいいわよ。
これらを、さっそく変換してみました!

反……応…なぁあ…ぁああっい…………い!のぉ…ぉ…おがあぁ…寂……しいぃ…いいいい…ぃ…い…のおぉね…ぇぇ…ええ!。

あ……っ!ま…あぁ…りぃ…いいい……H…のぉ…お…おぉ…妄…想…ををぉ…を…をぉぉ!膨……っら…ぁぁぁ…ぁまぁぁああぁあせ…ぇ…ぇなあああい方……が…ぁ…ああ…ぁっいぃぃぃいいいわああ…よぉ…ぉおっ。
No.176  
by 匿名さん 2010-01-30 20:23:07
ご苦労さま。
No.177  
by miku 2010-01-30 21:30:19
>ご苦労さま。

いいい…いえ… こおちぃらあ…こぉぉおそおお どううういいぃ…た………しぃまあっしぃてえ…え 有…難…うぅう…ご……ぉ…ざぁぁいい…ぃまぁあすうぅ
No.178  
by 匿名さん 2010-01-31 12:57:44
牛乳石鹸よい石鹸♪
No.179  
by ウザイナさん 2010-01-31 18:15:44
固形石鹸では色、艶、香り等どれをとっても「牛乳石鹸」が一番だね。
みなさん、お気に入りの石鹸ってありますか?
No.180  
by 匿名さん 2010-01-31 20:15:09
>>177
ひょっとして、ただ、どもっているだけ??だったりして。
No.181  
by 匿名さん 2010-01-31 20:33:05
ホテルのボデーソープは使わん
帰ったら嫁にクンクンされるからな
No.182  
by 匿名さん 2010-01-31 20:45:12
くんくん。
オヤジクサっ。
No.183  
by 匿名さん 2010-01-31 20:47:03
シャンプーのボトルに○液入れる輩がいるらすい。
No.184  
by ↑ 2010-01-31 23:30:39
知らずにまさか使用してたりして?
最悪・・・
No.185  
by 寝言 2010-01-31 23:48:58
>どんな石鹸が好きか?

ミツワの石鹸という貴方、ツヤツヤしていますね。私は若いのに、貴方ほどの元気はありません。いやはや羨ましい。
No.186  
by 匿名さん 2010-02-02 15:10:32
ねえ、ここ見て↓
       @
No.187  
by 匿名さん 2010-02-02 15:54:42
このスレつまんない。会社で村々の方がスリルがあって楽しい。
No.188  
by 匿名さん 2010-02-02 16:55:31
ソープにはこだわりがありますよね。
私もこの時期は肌が乾燥して粉拭いてしまうのでダブを使ってます。
でも、なんか洗い心地が物足りない気がします。
No.189  
by 匿名さん 2010-02-02 21:15:47
それは>>187が精力ふりまいて村々盛り上げれば面白くなるだろうな。

あとは行き過ぎて削除されないように頑張れや~~。
No.190  
by 匿名 2010-02-02 21:21:09
削除だけならいいが、スレごと閉鎖が嫌だなあ。悪菌も困る。
No.191  
by 匿名さん 2010-02-02 22:31:25
そこを何とか頼んます!

全部開けっ広げより、チラリチラリ、コソコソがそそるよろし。
いや、遠慮がちで奥ゆかしくて良い。
No.192  
by 匿名さん 2010-02-03 05:24:20
洗濯はこの寒い時期は液体です。
粉はとけきれず駄目
No.193  
by 匿名さん 2010-02-03 12:11:16
洗剤は「トップ」で決まり。
No.194  
by 夢~眠 2010-02-03 12:56:44
ミヨシかエスケーだな。
No.195  
by 匿名さん 2010-02-03 13:02:32
花王ですよ♪
エコナ騒ぎで暴落した時に購入した株
お買い得でしたo(^-^)o
No.196  
by 匿名さん 2010-02-04 08:42:51
どのくらい儲かりました?
No.197  
by ペペチ 2010-02-04 17:33:54
ボディーショップの「ココナッツ石けん」が好きです。ココナッツの甘い香りでいいです。
No.198  
by 匿名さん 2010-02-04 19:01:29
隣の奥さんが人妻専門店で働いているらしいのです、偶々行った同じマンションに住む
ご主人が噂を撒いてます、隣の奥さんのご主人は単身赴任中。

ウチの主人もこっそり興味深々です、あまり露骨なのでクギを刺したら
顔合わせる男の人皆さん行きたくて、ワクワク状態なんだそう。

ここに居るアンタの妻も風俗経験あるんだよって、ちょっと言ってやりたくなりました。

風俗で働く女の人は、人口10万人で就業人数200人位で
同じ年代で比較すると、コンビニとかスーパーのレジ係と同数かそれ以上居ます
これって業界では皆知ってる話です、風俗って実は女性のバイト先として超身近なんですよ。
私はデリヘルでソープで働く子は少ないです、そっちはお店も少ないですけどね。

だから皆さんの奥さんも普通に働いてたことありますよ、きっと
だからお店なんか行かないで、奥さんも大切にしてあげて下さいね。


No.199  
by 匿名さん 2010-02-04 19:19:26
198さん、なぜ強引にそういう話に持っていくの?
どうせウザイナでしょう。
ふざけんな!!!
板汚しめ!
ウザイナが夢~眠だということわかっている。
No.200  
by おれはだれの子? 2010-02-04 19:23:26
おうちで そーぷ

おうちで でりへる

おまけに だんなも 

もと ほすと だよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる