なんでも雑談「老人は黙って終活でもしてなさい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老人は黙って終活でもしてなさい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-03 09:37:10
 削除依頼 投稿する

あなた達の時代はとうに終わっとる。

[スレ作成日時]2017-06-01 21:07:49

 
注文住宅のオンライン相談

老人は黙って終活でもしてなさい

101: 匿名 
[2023-03-19 22:51:19]
終活で捨てようとしたら子供たちが「それは捨てるな」・・「じゃあ持ってけ」と言えば、「置く場所がない」と言われる・・・どーすりゃあいいのさ。
102: 通りがかりさん 
[2023-03-19 23:30:06]
>>99 匿名さん

そうだよ。通帳なくて困るのは自分だけでなく相続する子供もだね。

紙の通帳、たとえ有料になってもやめないぞ。

そもそも、ただの銀行の都合。
そんなの無視するだけ。
103: 匿名 
[2023-03-21 15:46:26]
歳だから全部ペーパーにしてくれ、と言っている。
104: 匿名さん 
[2023-03-21 17:53:06]
ネット上で数字見るのきっついわ。
105: 匿名さん 
[2023-03-28 14:39:24]
バリアフリーと言うのなら、
シニアフリーも勧めてほしい。
まずは、字が小さすぎる。
段差が多い。
暴走自転車が多い。
106: 匿名さん 
[2023-04-05 01:14:12]
その代わり免許は返納してから。
107: 通りがかりさん 
[2023-04-05 01:51:35]
老人バッシングカテ多いね。

みんな老人になるんだよ?老害になるんだよ?
同じなんだよ?人間だから。
体力衰えるでしょ?だから迷惑かけるんだよ。あなたの将来は今の老人と同じなんだよ。
わかんないかなぁ・・・。
何でそのくらい想像力ないのかな?

まるで50年後もバリバリ働けるかのような感覚だね。
ゲームのキャラとカンチガイしてんの?
どっかの木の実を食べると若返るとか^^。魔法のクスリで死なないとか。
どんな高級車だって10万キロで価値無くなるのに。

だから
ギャンブル依存・・・>借金地獄
タバコ依存・・・>肺がん
エセ宗教・・・>洗脳
になるんだね。将来の事がわからない。自分だけは違うって発想。

すでに老いてるじゃん。
グチばっかで非難囂囂。
幼少の頃、そんなにギスギスしてなかったでしょ?あなたたちは。
純粋で素直で好奇心旺盛で楽しかったでしょ?何見ても。

すでに老いてるって気が付かない?

スーパーの通路で邪魔なのに延々と喋ってるBBAと同じ。
自分らが通行の邪魔なのに世間の文句言ってる。
108:   
[2023-04-07 20:49:51]
若者への教育も大変なんだよ
109: 匿名さん 
[2023-04-08 07:23:53]
今、充実してる人は、老人のバッシングなんてしませんよ。

仕事もプライベートも全然うまくいってないから老人をバッシングして憂さ晴らししてるんですよ。

または、上司に対しての怒りを老害としてぶつけてる。
自分の能力が無いのを棚に上げ、文句タラタラ。

情けない若者なんですよ。
可哀相に。
もっと努力しなさい、役立たず!
110: マンション掲示板さん 
[2023-04-08 09:28:54]
別にいつでもあの世に行ってもいいけど

なかなか迎えが来ない

111: 匿名さん 
[2023-04-08 09:46:37]
そんな事を言ってる人に限って長生きするのよ。

健康で長生きしましょ♪
112: 匿名さん 
[2023-04-09 16:14:19]
無理だね、孤独死準備しなよ♪
113: 匿名 
[2023-04-09 20:01:24]
言われなくても逝く準備はすんでます

114: 匿名 
[2023-04-12 15:28:44]
終活はすみました

アトは死ぬだけ
115: 匿名さん 
[2023-04-12 15:30:11]
孤独死だけは避けてね
116: 匿名さん 
[2023-04-15 00:50:35]
避けようとしてできるもんでもない
117: 五郎人 
[2023-04-15 07:02:53]
そうでもない。
118: 匿名さん 
[2023-04-15 20:40:28]
孤独死はミジメ
119: 匿名 
[2023-04-15 21:34:53]
ニートちゃん達は早く寝なさい
120: 匿名さん 
[2023-04-16 07:49:21]
>>118
本人は死んじまってるのでどうでもよくなってる
あとかたづけする人が大変なだけ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる