野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド東白壁ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. プラウド東白壁ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-11-21 09:52:11
 削除依頼 投稿する

高台にあるプラウド東白壁について知りたいです。
落ち着いた街並みで、生活しやすいといいなと検討してます。
デザインや間取り、室内の雰囲気などはどうですか。
資産性や周辺の住環境、治安などについても知りたいです。

公式:https://www.proud-web.jp/nagoya/p-higashishirakabe/

所在地:愛知県名古屋市東区芳野1丁目1701番1(地番)
交通:名鉄瀬戸線 「尼ケ坂」駅 徒歩7分
「赤塚白壁(下り)」バス停から 徒歩4分(基幹バス(市営・名鉄))
「白壁(上り)」バス停から 徒歩6分(基幹バス(市営・名鉄))

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上10階
総戸数:66戸
間取:2LDK~4LDK
面積:66.78平米~90.92平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-06-01 17:11:20

現在の物件
プラウド東白壁
プラウド東白壁
 
所在地:愛知県名古屋市東区芳野1丁目1707番1(地番)
交通:名鉄瀬戸線 「尼ケ坂」駅 徒歩7分
総戸数: 66戸

プラウド東白壁ってどうですか?

341: 匿名さん 
[2018-03-03 11:20:29]
>>338 購入経験者さん
大変参考になりました。確かに栄までの距離と価格とのバランスは魅力的ですね。
342: 通りがかりさん 
[2018-03-03 12:05:15]
>>338 購入経験者さん
ここは高級マンションと言うのは無理ありです。まあ、このマンションはお金持ちは来ないので、「高級」に作っても仕方ないです。それに出掛けるのはタクシーを利用するの考えは斬新ですね。駅から遠いとか、急行止まらないとか考えて、まずタクシーを乗って一番近い東山線の駅を利用するという考えは理解出来ないでもないですが、タクシーはこんなに簡単に拾える?料金は本当に安い?とか考えちゃいますね。3000万のマンションを買う住民は毎日タクシーを利用しますか?
東京の土地代は名古屋の何倍です。東京と比べるのはおかしいです。ブランドかブランドじゃないかあくまで上の建物の価値のみです。同じ立地ブランドとブランドじゃないのは、ただ何百万の差のみです。
343: 通りがかりさん 
[2018-03-03 12:18:53]
長文ご苦労様です。
344: 購入経験者さん 
[2018-03-03 12:32:28]
私の意見なので、それに対して何を言われてもピンと来ないです。
東京でもアルマーニの制服で話題になった土地生まれの私ですが、会社都合で国内外転々とし、名古屋でいい年になったので、分譲買いました。東京の人間ですが、名古屋にマンション買おうと考え、悩みました。名古屋で本当にいい物件ならば、6000-8000はしますが、いつか東京に帰るのでそれは、無理でした。決め手は子育て。東京では私立が主流ですが、名古屋は学区というものがあり、公立だと知りました。この地で、子育てをさせていただけることを光栄に思っています。地域に貢献できるようがんばりますので、宜しくお願いいたします。
345: ご近所さん 
[2018-03-03 12:38:05]
タクシーはほぼ毎日乗りますので、非常に重要な意見だと思います。
タクシーで最寄り駅に行って、電車に乗るとか、、、絶対ないですよ。。。
電車なんて乗らずに、タクシーで行く。1000円とかそんなもんでしょ。
ここなら、通勤はバスか、自転車。電車のらないし。
346: 通りがかりさん 
[2018-03-03 12:55:21]
東京自慢www
347: 通りがかりさん 
[2018-03-03 13:49:58]
>>344 購入経験者さん
話の中に何か違和感あるのは感じました。よく分からないです。このマンションは買えて「光栄」と言うのはプラウドのマニアですか。子育てなら、5,6年のもんです。賃貸もありですね。会社都合で国内外転々なら、何で賃貸は考えてないですか。将来手放し時、駅から遠い分は借り手が見つけないかも、売りたいならこの立地もすぐ売れると思わないです。半値になる可能性があります。契約前はよく考えたほうはいいですか。1年2年も売れないなら、管理費だけでも何十万出費になります。専門会社に買取を依頼するなら、半値になりますね。足元見られるもんです。
348: 通りがかりさん 
[2018-03-03 14:35:38]
>>344 購入経験者さん
「アルマーニの制服で話題になった土地生まれの私」ってここで書いてもよろしいですか、66世帯しかないマンションで、誰は書いたか後はバレます。もし嘘ならちょっとまずいですよ。今のうち発言取り消しは間に合います。
349: 通りがかりさん 
[2018-03-03 14:44:44]
>>348 通りがかりさん

この発言は営業マンが客の話のもとで作った話であれば、かなりヤバいですよ。でも、野村はこんな個人情報漏洩のことしないと思います。頑張って自分の情報開示してもプラウドのマンションを売りたい客は本当にいい客ですね。
350: 匿名さん 
[2018-03-03 15:25:34]
日本語不自由な奴ほんとに暇そうだな
ネガキャン以外する事ないのか?
351: 通りがかりさん 
[2018-03-04 00:11:17]
>>350 匿名さん

ネガキャンではないです。ただ事実言うだけです。それはネガティブに聞こえるなら、いいものかどうか考え直すべきです。
352: 匿名さん 
[2018-03-04 00:24:53]
>>351 通りがかりさん
明らかに貴方が考え直すべきです。事実と言うより、一方的で極端に片寄った主観を公の場で恥ずかしげもなくさらけ出しているだけで、とても不快です。いい加減察して下さい。
353: マンション検討中さん 
[2018-03-04 02:39:19]
>>350 匿名さん
日本語不自由とは失礼で人種差別投稿です。よくこの方と思われる日本語云々の内容は限度を超えています。
354: 通りがかりさん 
[2018-03-04 03:59:40]
>>350 匿名さん
プラウド好き、白壁好きの人々はこんなような発言はいかがでしょうか。このぐらいレベルですか?ここは自分の考えを述べる場と思います。素晴らしいマンションと思う人いれば、そうと思わない人もいます。
書いた内容は違うと思うなら、正々堂々反論すればいいじゃないですか。言語と言うのは通じればいいです。完璧する必要はないです。今の時代はもう閉鎖的な日本ではないです。誰にも友好的な日本です。排他的になるのは田舎多いですが、ここの発言から見ると名古屋の都心もそうですね。
355: 匿名さん 
[2018-03-04 08:45:56]
>>354 通りがかりさん
プラウドと白壁エリアのマンションを物凄く嫌っているように印象を受けるけど、個人的に何かされたの?否定的な立場から見て、このマンションは、どの様な内容であれば、貴方の満足を得れるのですかね~?
全否定は無しで、建設的なコメント期待してます。
356: マンション検討中さん 
[2018-03-04 09:42:24]
匿名の掲示板で人種差別!とか末期だな
自分から自分が日本人じゃないってカミングアウトしてるだけだろ
日本語が不自由なだけじゃないヤベー奴だったわ
357: 通りがかりさん 
[2018-03-04 09:58:12]
>>356 マンション検討中さん
日本人かどうかそんなに重要なことでしょうか?日本人ではない人の発言全部無視してくださいよりは「具体的なコメントは無視してください」の方はいいです。例えば、「尼ケ坂は電車の本数が少ないので、駅に近いとは言っても少し不便ですからね。 」は事実ではない、無視してください。とか、具体的に反論した方はいいです。
358: 通りがかりさん 
[2018-03-04 10:10:08]
>>357 通りがかりさん
名鉄瀬戸線
http://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/line08/
359: 匿名さん 
[2018-03-04 10:14:10]
理解力もないすぐ論点すり替えるヒステリックと匿名掲示板で馴れ合うなんて奇特な人間おらんわな。
そらこのサイトも廃れるわ。
360: 通りがかりさん 
[2018-03-04 10:15:27]
>>358 通りがかりさん

尼ケ坂駅はエスカレータとエレベータはないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる