なんでも雑談「SMBCコンシューマーファイナンスPROMISE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. SMBCコンシューマーファイナンスPROMISE
 

広告を掲載

帰ってきたよ遊び人の金さん [更新日時] 2023-05-29 07:35:12
 削除依頼 投稿する

銀行、クレジットカード、消費者金融ほど悪徳会社は何処にもない!そこに、行政、立法、司法がつるんでる!

[スレ作成日時]2017-05-30 09:46:53

 
注文住宅のオンライン相談

SMBCコンシューマーファイナンスPROMISE

1: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-05-30 09:49:45]
闇金ですよ!?利息高いですよ!?しつこい金さんですよ!?
2: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-05-30 10:15:32]
過払い金、1円も返さない宇宙一の悪徳会社ですよ!?
3: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-01 09:50:51]
日本の大手メガバンク5社の中で1番最低な会社三井住友銀行が、平均年収が物凄い高いんですけど、どこにそんな金が、、、!?
4: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-01 09:56:05]
東芝の子会社、米原子力会社ウェスチングハウス前会長に役員報酬1900万ドル支払っていたそうですね!?いったいどこにそんな金が、、、!?
5: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-01 10:00:19]
日本生命プロ野球セ、パ交流戦、視聴率の方は絶好調ですか!?日本一の生命保険会社ですからね!?
6: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-01 10:03:35]
東芝が、今月決算が出せないそうですね!?上場廃止ですか!?倒産ですか!?厳しいですね!?アーメン!?
7: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-01 11:16:13]
消費者金融の従業員及びCMに出ている芸能人へ、山梨県鳴沢村に自殺で有名な名所があるよ。そこへ逝け!?
8: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-01 11:19:30]
リーマンブラザーズが倒産したからではないんですよ。元々、三井財閥はいい加減な宇宙一の悪徳会社なんですよ!?
9: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-02 10:04:26]
アメリカ大統領トランプさんは、偉い人だよなぁ!ちゃんと約束守っているんですもん!どこかの会社と違って!
10: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-02 10:09:57]
陰陽師の真似!?南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経と3回唱えよ!?
11: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-02 11:34:15]
お前らには、俺と陰陽師と式神が取り憑いている!?神と仏が、天罰を下す!?覚悟せよ!?
12: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-06 09:56:10]
森カンナが、事務所移籍して森矢カンナに名前改名しましたね。サラ金のCMに出た事、後悔しているのかなぁ。これから先、サラ金のCMに出ていた芸能人使う番組なんて無いと思いますけどね!?さらば、森カンナ!?
13: 帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-06 10:00:00]
それにしても、永作博美は気合入っているなぁ!?あと、谷原章介も!?サラ金のCMですよ!?
14: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-09 09:46:42]
証人喚問:私は、神と仏に誓って全ての真実を述べる事を誓います。 平成29年6月9日 遠山〇〇。
15: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-09 09:59:06]
その前に、話さないといけない事があります。2歳の頃から、三井生命の株主なんです。特に19歳の時からは死亡保険金3500万円と言う超高額な保険に私には内緒で、親とセールスレディーとで勝手に契約されました。積立金があったんです。それを利用された、詐欺なんです。私の親を騙した、おれおれ詐欺のような物です。きちんと証拠は、保存させてもらっています。
16: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-09 10:08:28]
銀行は、太陽神戸銀行の頃からのお得意さまです。太陽神戸銀行=太陽神戸三井銀行=さくら銀行=三井住友銀行。この銀行で、仕送りさせて貰っていたんですけど手数料がかかるんですよ。積み立てもさせて貰っていた時もあります。きちんと証拠は、保存させてもらっています。
17: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-09 10:13:36]
損害保険は、もちろん三井住友海上です。私個人の話なんですけど、電化製品子供の頃からTOSHIBAなんです。きちんと証拠は、保存させてもらっています。
18: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-09 10:21:20]
プロミスとは、15年以上の付き合いがあります。なのに、平成26年9月5日に過払い金の請求をさせて貰ったんですけど答えは0円と言う返事が返って来ました。宇宙一の悪徳会社だと思いました!?
19: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-13 10:05:38]
金融庁さんへ。もちろん、銀行のカードローンの法律改正も必要なんですけどその前に消費者金融を無くす方向に議論した方がいいと思うんですけど!?自己破産、生活保護者が増えているんでしょ!?
20: 続帰ってきたよ遊び人の金さん 
[2017-06-13 10:11:22]
富士フィルムホールディング、粉飾決算375億円なんですって!?それも、6年前からだそうですね!?三井住友さんに絡むとろくなめに会いませんね!?ご愁傷さまです、南無阿弥陀仏、チーン!?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる