東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心や副都心に憧れるのはなぜか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都心や副都心に憧れるのはなぜか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-04 12:23:38
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】都心・副都心の住環境| 全画像 関連スレ RSS

よろしくお願いします

[スレ作成日時]2017-05-26 21:52:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都心や副都心に憧れるのはなぜか?

30: 匿名さん 
[2017-05-28 23:44:43]
副都心線、って名前はどうしたらいい?
31: 匿名さん 
[2017-05-29 05:44:48]
>>28 匿名さん
俺はそんなに小遣いあげてない。
無駄遣いはバカのすることだと教えてるから。
32: 匿名さん 
[2017-05-30 22:39:43]
都心や副都心に憧れるのは地方の人だけであり、東京人は全く興味ない。ただ単に仕事場がある場所しか思ってない。
33: 匿名 
[2017-05-30 22:52:45]
>>28
10万って1ヶ月の?だとしたら、どんだけ金持ちなんだ(笑)
34: 匿名さん 
[2017-05-31 12:32:31]
10万は28の月収ですよ。
リアリティーがないからメチャクチャなホラ話がかけるわけです。
35: 匿名さん 
[2017-05-31 13:00:35]
>>25
>>副都心は無くなるらしいで。
都心・副都心のコアエリアの話なのにその図は違うでしょ。今年からの新しい業務区分けは
・中心A(大丸有、六本木)
・中心B(新宿、品川)
・中心C(豊洲、台場)
・中心D(池袋)
・東部E(錦糸町)
・東部F(葛西)
・北部G(王子)
・西部H(中野)
・南部I(大井町) ()内は該当する主な街
36: 匿名さん 
[2017-05-31 17:05:48]
>>35 匿名さん
なぜ、赤羽ではなく王子なんでしょうか?確かに王子は北区の行政の中心ですが、赤羽の方が栄えてます。
下の写真は王子に行った際の写真です。
なぜ、赤羽ではなく王子なんでしょうか?確...
37: 蕨出身 
[2017-05-31 17:25:54]
>>34
なるほどね

38: 蕨出身 
[2017-05-31 17:27:41]
>>27
金はあればあるだけ良いですよ♥品質が良いものは大抵高額ですから、金が有りすぎれば良い暮らし出来ると思います。

39: 匿名さん 
[2017-05-31 18:42:28]
満員電車が嫌だから。
欧米の金持ちが郊外に住めるのは車社会だから。
お金持ちが家畜列車に押し込められるなんて可笑しいです(笑)
40: 蕨出身 
[2017-05-31 18:44:14]
>>39 匿名さん
はいはい車ねわかりました。
41: 匿名さん 
[2017-05-31 19:15:31]
[自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]
42: 匿名さん 
[2017-06-01 01:45:40]
>36
いや別に赤羽でもいいんじゃないですか?()内は主な例なんだから。
でも赤羽は大きな開発はないですね。
王子は印刷局の跡地開発、十条は駅前再開発の組合が設立されましたね。
43: 匿名さん 
[2017-06-02 08:05:03]
>>39 匿名さん
車社会はアメリカね。
アメリカとヨーロッパをひとくくりにするのは大間違い。
中世から歴史のある都市と植民地はまったく違います。
44: 匿名さん 
[2017-06-02 09:31:36]
豊洲の都会感は圧倒的だね
外国人連れて来てここが東京の中心エリアですと言ったら信じると思うと
というか東京という地域性を考慮せずに都会っぽい街並みを作ってみろと言われて作ったらこうなったみたいなグローバルな都会感だけどね
45: 匿名さん 
[2017-06-02 09:45:38]
>>44 匿名さん
それはないw
46: 匿名さん 
[2017-06-02 10:57:44]
ここは品川さんが造ったスレでは?新宿さんを隔離させたいだけの

だから終了でいいよ
47: 匿名さん 
[2017-06-03 01:14:30]
>>43
ロンドンでも東京よりはよっぽど車社会だよ。金持ちは車で通勤してる。
都心の路肩に止めてある高級車を欲しがる庶民、がドラマのネタ。
比較的所得の高いウェンブリー等の西郊でも、駅周辺は有色人種で溢れ返ってるよ。
48: 匿名さん 
[2017-06-03 01:30:01]

ほらね。
私鉄・JR・地下鉄網が超豊富な副都心で、車が一番みたいな書込みをするのは、
メトロがない港南民だから。特に駅遠の例のマンション住民ね。

終了でいいよ
49: マンション検討中さん 
[2017-06-04 12:23:38]
車通勤の人はドラレコ付けた方がいいよ、最近自転車や歩行者で傍若無人な人が増えたので絶対人身事故を起こして揉めますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる