なんでも雑談「 ウィスキー、ブランデーを語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ウィスキー、ブランデーを語りましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-29 11:40:24
 削除依頼 投稿する

好きな人、興味のある人限定で語りましょう。
そして教えて下さい。

[スレ作成日時]2017-05-26 11:44:54

 
注文住宅のオンライン相談

ウィスキー、ブランデーを語りましょう。

1: 匿名さん 
[2017-05-26 12:32:42]
北新地ハイボール!
2: 匿名さん 
[2017-05-26 12:40:06]
山崎で割るやつね
3: 匿名 
[2017-05-26 14:01:31]
メーカーズマークのハイボールが一番好きですね。
4: 匿名さん 
[2017-05-29 08:20:00]
ブラックニッカの限定品であるクロスオーバーを買って飲んだけどまあまあだったな。
前の限定品、ブレンダーズスピリットはおいしかった。
5: 匿名さん 
[2017-05-31 11:11:43]
好きだけど高いのは買えないんだよね。
安い中では富士山麓がリニューアルして味がかなり良くなったね。
ちょっとバーボンの様な甘さと華やかさがあって良いけどちょっと若さ故の尖った感じがあるからあれで何年か寝かせたやつを売ってほしいな。
6: 匿名さん 
[2017-06-09 19:58:53]
メーカーズマークの赤い垂れてるのが全部紋様が違うのが好き!!
7: 匿名さん 
[2018-08-08 09:26:12]
9月にニッカディープブレンドの限定品が出るらしいね。
楽しみです。
8: 匿名さん 
[2018-08-22 09:40:25]
ブラックニッカ8年が好きでした。
また復活しないかな
9: 匿名さん 
[2018-09-15 02:49:42]
ブラックニッカディープブレンドのエクストラスイート飲んだよ。
2000円にしては上等で良かったけどやっぱりブレンダーズスピリットには敵わないなあ。
10: 匿名さん 
[2018-09-15 06:42:06]
ウイスキーだと「モルトが~」とか何だかんだ言って、結局シーバス12に落ち着くよね。
11: 匿名さん 
[2018-09-15 22:35:31]
シーバスは安くて美味しくて大好きです。
でも知り合いにそのことを言うと馬鹿にされます。
確かにピート香は感じられませんが美味しいからいいじゃない
12: 匿名さん 
[2018-09-16 02:42:47]
私もシーバスが好きです。ルアーに食いついた時の手ごたえも中々です。
リリースする人が多いですがムニエルにして食べるのも乙なものです。
13: 今間伊作 
[2019-01-17 21:13:31]
安いものだとハイニッカ
必要最低限な味を満たしてるので売り文句の通り、晩酌用に最適だと思います。
14: 匿名さん 
[2019-10-05 08:51:15]
つい飲み過ぎちゃうんだよね。
スピリッツ混ぜてある安いのは嫌い
15: 匿名 
[2020-05-29 11:40:24]
Suntoryの呑んでます

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる