なんでも雑談「トランプさん 終わりの「始まり 」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トランプさん 終わりの「始まり 」
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-08-14 07:20:37
 削除依頼 投稿する

失言、放言も連発、日本だったらとっくに消えてるだろうに。

[スレ作成日時]2017-05-25 22:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

トランプさん 終わりの「始まり 」

141: 匿名さん 
[2017-09-27 12:10:00]
>>130
なるだろう、
だから安部晋三総理大臣は大バカだな
142: 匿名さん 
[2017-09-27 13:12:35]
安倍さん?

共産党よりはマシ

小池さんにまかそう
143: 匿名 
[2017-09-27 13:32:18]
終わりやったん?
144: 匿名さん 
[2017-09-27 14:44:08]
アメリカの軍産複合体のやつら、悪ノリしてないか。

北朝鮮が相手なら、こんなピカピカの高価な兵器はいらんだろ。
145: 匿名さん 
[2017-09-27 15:50:20]
だって戦争大好きなんだらいいじゃん

フセインの時とは違って核あるなら攻撃していいっしょ
146: 匿名さん 
[2017-09-27 16:44:47]
フセインさんは気の毒だった。
ないったらない!ないものをないと証明できない!と必死で釈明したのに、
アメリカは、うんにゃ、どこかにかくしてるんだろと決めつけて攻撃し処刑しました。
戦争の終わった後、イラク国内をくまなく探したが、結局、大量破壊兵器は出てきませんでした。

金豚君はこれとは大違い。
ワシントンまで届くICBMを開発中、取り付ける水爆も用意してる、必要なときはためらわず使うニダと堂々と宣言しちゃってる。
これだと100回くらい処刑されても、文句は言えないでしょう。
147: デベにお勤めさん 
[2017-09-27 16:55:48]
アメリカはイラクのフセイン時代の過ちをやったら、あかんな
148: 匿名さん 
[2017-09-27 18:37:19]
独裁者は処刑っしょ

子豚君もう出てこないかも逃げたから

でもフセインもビンラディンも見つけるアメリカ

スパイは優秀であとはランボーに頼めば処刑完了

特殊部隊が戦闘ヘリアパッチでカッコいい!
149: 匿名さん 
[2017-09-27 21:17:13]
アメリカ国内ではトランプ大統領の政策は失敗続き。

国内の失政を外交で点数稼ごうとするようだが、そうは行かない
だろう。

このPresident は出来が悪い
150: 匿名さん 
[2017-09-27 21:32:00]
オバマよりはマシ。
151: 匿名 
[2017-09-27 22:03:30]
それは言えてる。
北朝鮮壊滅させたら歴史に名を残す。
152: 匿名さん 
[2017-09-27 22:22:50]
軍事特需で景気もいいし支持率アップ
北朝鮮はジワジワいじめて良い具合で爆撃かな
153: 匿名さん 
[2017-09-27 22:25:18]
笑える~! ロシアに助けてぇ~コールの北朝鮮

ロシアも北朝鮮のために戦争するお金なんてないしね~~残念!
154: 匿名さん 
[2017-09-28 01:43:44]
ロシアに行ったおばちゃん
交渉を委任されてるわけではないのだって

金さんのパシリで、助けて!助けて!のメーセージ伝えるだけなのね
155: 匿名 
[2017-09-28 01:51:20]
そうなのか!
156: 匿名さん 
[2017-09-28 12:43:51]
トランプはオバマやブッシュと違ってロシアの言うことに聞く耳持たない
ロシアの制裁も解かない
157: 匿名さん 
[2017-09-29 04:46:25]
>【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮東方沖を飛行した米軍のB1戦略爆撃機に対し、北朝鮮が全く対応措置を取っていなかったことが分かった。韓国の情報機関、国家情報院が26日、国会に報告した。
>韓国議員によると、北朝鮮はこの飛行にいかなる反応も示さなかったという。議員は「夜中であり、全く予想もできず、措置が取れなかったようだ」と説明。米軍は「気づいていないようなので、B1の航路を公開した」と韓国側に伝えた。
>北朝鮮は飛行判明後になって、西方の航空部隊を東海岸に移動させたり、哨戒飛行を実施したりするなど、防空態勢を強化した。中国やロシアにも飛行の事実確認を行ったとされる。
北朝鮮は最大600キロ先を探知できるレーダーを配備しているとされるが、電力事情の悪化で、当時、稼働していなかった可能性も指摘されている。探知したとしても旧式の戦闘機しかなく、即座に対応できなかった可能性もある。

米軍は「気づいていないようなので、B1の航路を公開した」と韓国側に伝えた。wwww
レーダーを配備しているとされるが、電力事情の悪化で、当時、稼働していなかった可能性wwwww
158: 匿名さん 
[2017-09-29 06:31:24]
戦後、ちょっとイチャモンつけて小国を潰すのはアメリカ合衆国の
常套手段だった。

YAKUZAと同じだ
159: 匿名さん 
[2017-09-29 07:18:50]
その点
ロシアや中国の空軍機が領空侵犯かけてくると
航空自衛隊の戦闘機がすかさずスクランブルで飛び立つ

監視レーダーに常時、電気流してはいるのだろうが
空自はよくやっておる
160: 匿名 
[2017-09-29 07:37:16]
電力自由化関係ない。笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる