京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「阪急 ジオ彩都のぞみ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 彩都
  6. 阪急 ジオ彩都のぞみ丘
 

広告を掲載

のぞみ [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

阪急『ジオ彩都のぞみ丘』について、情報交換しましょう。


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km

[スレ作成日時]2006-02-07 20:51:00

現在の物件
ジオ彩都のぞみ丘
ジオ彩都のぞみ丘
 
所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km
間取:4LDK
専有面積:102.54m2

阪急 ジオ彩都のぞみ丘

492: 匿名はん 
[2006-04-02 00:22:00]
>>491
ありがとう。

トップに『ミキシング、4月中にも近隣住民説明会を開催(予定)』
と書いてありましたよ。楽しみですね〜!
493: 匿名はん 
[2006-04-02 01:07:00]
でも、近隣説明会開くって事は、何か大幅な変更事項があったのかもしれませんね?
気になります!ますます目が離せませんね。でも、kumkunさんはこの情報は何処で仕入れたんだろうか?とにかく、縮小化ではない事を祈っているよ。
ほんとに、「センター地区はスポーツ・アミューズメント併設複合施設○I○Iを核テナントで来週にも本格着工へ!!」が実現すればいいのだけれど…

494: 匿名はん 
[2006-04-02 10:25:00]
>>493
近隣説明会はマンションや商業ビルの建築の前に開かれます。
大幅な変更事項と言われていますが、計画自体まだどこにも
オープンされていません。

ガーデンモール彩都の大きさだと大規模小売店舗法により届出
が義務付けられますので、いずれ大阪府のHPにもその内容が
アップされるでしょう。
495: 匿名はん 
[2006-04-02 16:57:00]
>>494
レスサンクス!
楽しみですね!
496: 匿名はん 
[2006-04-02 22:30:00]
ショッピングセンターと小学校横の幼稚園はどうなるか心配です。
何処のスーパーと幼稚園が入るのかまだ未定だなんて、、、大丈夫かな?
497: 匿名はん 
[2006-04-03 11:05:00]
幼稚園なんて、彩都にどこが入ろうと、他地区から通園バスが通うところも
とても多いし、問題無しです。
498: 匿名はん 
[2006-04-03 12:18:00]
しかし同じミキシング開発のガーデンモール南千里には阪急オアシスが出店して
予想を上回る収益を出しているのに、こちらの(仮称)ガーデンモール彩都には
出店の意思を表明してくれないのは何故でしょうね?
不動産売買もけっこうですが、もっと街全体の活性化に阪急グループ自身が積極的
に参画して欲しいと思う今日この頃です。
499: 匿名はん 
[2006-04-03 12:36:00]
やはり南千里と彩都とでは・・・ってとこなんでしょうね。
500: 匿名はん 
[2006-04-03 13:04:00]
南千里の阪急オアシスは、ガーデンモール南千里が出来るずーーーーーーーーっと前からありましたよ。

場所を移動しただけよ。
501: 匿名はん 
[2006-04-03 14:12:00]
このスレッドも500を超えましたので、そろそろ終了にしませんか?
502: 匿名はん 
[2006-04-03 14:20:00]
そうですね。
では、そろそろ次スレへ逝きまひょか?
503: 匿名はん 
[2006-04-03 15:47:00]
ルールも守れないネット初心者のかたまりスレでした!
504: 匿名はん 
[2006-04-03 17:02:00]

おまいもな〜!
505: 匿名はん 
[2006-07-29 22:37:00]
買いたいのですが、あと何部屋、何㎡タイプが残ってますか
506: 匿名はん 
[2006-07-29 22:46:00]
梅田から18km・・・
西宮や芦屋と同じ距離らいいが18kmって実は香芝まで行けるらしい・・・
香芝でこの価格なら売れる???
千里中央までモノレで20分でしょ・・・
ちょっと遠いなぁ・・・第二名神もできたら便利になる分、交通量が増えるよね。
ある程度できあがった町の方がやっぱりいいのかなぁ・・・
507: 匿名はん 
[2006-08-04 14:58:00]
モノレールの横の道で171号線まで出るのに道路1本じゃ心もとないなぁ・・・
今後、何百何千もの世帯が住むとやはり込むのかなぁ・・・
508: 匿名はん 
[2006-08-04 15:08:00]
>>507
山麓線が延伸されれば、中河原からR171に抜けられる。
名神茨木ICにはその方が便利。
509: 匿名はん 
[2006-08-18 10:24:00]
age
510: 匿名はん 
[2006-09-11 22:25:00]
彩都ー千里中央間は390円ですか、、、高っ!!
511: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6856/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる