サンヨーホームズ株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「サンメゾン京橋エルド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. サンメゾン京橋エルドに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2017-05-18 01:32:33

大阪市城東区に定期借地権付きマンションで非常に価格面でのメリットが高い物件があることを宅配チラシで知り、既に竣工済みで青田買いをしなくていいことに魅力を感じこの度「サンメゾン京橋エルド」(以下、当物件と略します)の見学に行って参りました。

現在の物件
サンメゾン京橋エルド
サンメゾン京橋エルド

所在地:大阪府大阪市城東区野江一丁目13番、15番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩7分
総戸数: 100戸

バルコニー側道路から撮影した画像です
①物件向かって左側の高架
バルコニー側道路から撮影した画像です①物...
バルコニー側道路から撮影した画像です
②物件向かって右側の高架
バルコニー側道路から撮影した画像です②物...
ロビーです。
ホテルライクと表現されており、シンプルで無駄がなく好印象です。
ロビーです。ホテルライクと表現されており...
エントランスです。車寄せもあるので荷物の搬入など便利かと思われます。
エントランスです。車寄せもあるので荷物の...
・「モデルルーム」
見学したのは3LDK、68.2㎡の和室ありの部屋を見学しました。
子供部屋として想定されている部屋は4.5畳と狭いです。子供が大きくなると不便を感じるかもしれません。
・「モデルルーム」見学したのは3LDK、...
主寝室は6畳です。
主寝室は6畳です。
リビングダイニングは南向きバルコニーで過ごしやすそうです。当該モデルルームは6階の部屋で、目の前に古いマンションがちょうど視野に入ってきました。眺望が気になる方は8階以上を選んだほうが良いと感じます。

8階のお部屋見学の際に撮影した眺望です。
リビングダイニングは南向きバルコニーで過...
お部屋によっては食洗器がついていないお部屋があったり、キッチンカウンターがフラットであったりと設備にムラがありますが、その点は価格で差をつけたりしているようなので、ご自身の希望と照らし合わせながらどこに重きをおいてお部屋を選ばれるかを考えられていいのかなと思います。

写真はリビング画像です。
お部屋によっては食洗器がついていないお部...
リビングは実際よりも広く感じました。
リビングは実際よりも広く感じました。
「価格・ランニングコスト」
現状販売されている部屋で一番高い部屋でも11階78.1㎡3290万円、一番安いお部屋で4階70.36㎡2560万円と破格です。営業担当者も現在販売中の大阪市内の新築マンションで一番安いのではとお話しされておりました。
「価格・ランニングコスト」現状販売されて...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる