野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-08-15 15:38:05
 削除依頼 投稿する

プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?
他の江東区プラウド兄弟と比較して規模は小さいですね。
2駅利用可能も魅力的。
よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/kiyosumigarden
売主:野村不動産
施工会社:大末建設株式会社
所在地:東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)
交通情報:
 半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分
 東西線 「木場」駅 徒歩12分
種別:マンション
敷地面積:1,213.17m2
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:準工業地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階
入居時期:平成30年11月中旬 (予定)
分譲後の権利形態:各戸専有面積割合による所有権の共有
総戸数:48戸
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-05-13 18:32:20

現在の物件
プラウド清澄白河ガーデン
プラウド清澄白河ガーデン
 
所在地:東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩11分
総戸数: 48戸

プラウド清澄白河ガーデンってどうですか?

361: eマンションさん 
[2017-10-27 22:09:13]
>>358 匿名さん

15分はかかりませんよ!
362: 評判気になるさん 
[2017-10-27 22:13:57]
>>356 マンション検討中さん

私もそう思います!
自分にとっては駅遠って程じゃないです。バルコニーからの眺め季節の移り変わり楽しみです!
永住するつもりですが、リセールバリューもあるんじゃないかと思いますよ!
363: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-27 23:01:02]
日本橋勤務ですが、歩くのは無謀ですかね、、、、
364: 匿名さん 
[2017-10-28 11:54:27]
白川3丁目の交差点に半蔵門線の新駅が出来てくれればいいのにね
365: 匿名さん 
[2017-10-28 18:02:33]
>>364 匿名さん
東京メトロの人に聞きましたが、実際、新駅を作る余裕はなさそうとのことでしたけど。
366: マンション検討中さん 
[2017-10-28 18:04:23]
完売間近でリセールバリュー云々が出てきましたが、まあ、こちらに住む方は長く住むことを前提にされてるだろうし、そんなに煽らなくてもいいのではないかと思います。

なんだかんだで埋まっていきましたし、少なからずこの立地に魅力を感じる方もいたということでしょう。
367: 匿名さん 
[2017-10-28 20:35:21]
361さん

競歩の方ですかね
368: 匿名さん 
[2017-10-29 12:06:10]
>>365 匿名さん
ただの願望ですよ
369: 評判気になるさん 
[2017-10-29 13:05:26]
清澄白河の今後の成長性と、新築マンションの建設余地がかなり少なく、高さ制限のエリアがあるため眺望が確保される点など、総合的に優れたマンションだと思います。ほんとはタワー間に合えばそちらも候補だったのですが。
370: マンション検討中さん 
[2017-10-29 13:08:42]
清澄白河駅徒歩11分は、門仲と木場駅、木場公園のアクセスを考えると、逆に希少性高いですし、ギャザリアや豊洲もチャリ圏内になるもの魅力です。
駅近マンションの資産価値というマンション専門家やネットの情報に踊らされるのは、情報弱者ですね。ちゃんと自分で歩かないと
371: 匿名さん 
[2017-10-30 08:06:06]
>>370 マンション検討中さん

擁護しすぎでは?
現実に資産価値がわかるのは築浅のメッキがはがれる10年目位からだね。
需要はあるだろうが、買ったときからあまり値下がりせず、相場より高く売れるかは別問題。
372: マンション検討中さん 
[2017-10-30 08:28:13]
>>371 匿名さん
370さんではないですが、369さんもおっしゃるように門前仲町清澄白河のこの近隣は一戸建てが多く、まとまった土地は今後出にくいです。
さらに隣のプラタワ132戸出た後すぐにこちらもあと3戸残すのみの売行きを見れば、この辺りの人気が分かりますよね。
10年後に大幅に値下がりするとは考えにくいと思います。
逆に相場より安くなる理由はどういった事でしょうか?
373: 匿名さん 
[2017-10-30 08:32:19]
タワー間に合えばそちらも候補って、どちらのタワーですか?またタワーでも建つ予定があるのでしょうか。
374: マンション検討中さん 
[2017-10-30 08:46:44]
木場エリアに需要があり続けると仮定しても、この物件に少なくとも希少性はないよね。ただでさて、マンション乱立してるエリアではあるし、プラウドばかり立つし、毎年緩やかに下降していくと考えるのが自然だと思う。中古の検討者にとって、築10年後の駅遠い小規模マンションがどう映るのか。門仲や豊洲まで引っ張ってきて便利なエリアだっていわれてもね。
375: 匿名さん 
[2017-10-30 08:56:10]
>>372 マンション検討中さん

ローン金利が今のままならもしかすると安泰かもね。
ローン金利が高くなってると、高額ローン組みにくいから、中古も買える人は限定される。

それ以外の要因は、ここの維持費は11年目で4万位になってなかったっけ?
固定資産税含めると五万越えるね。
それ以降も20年目でプラス一万位だっけ?
駐車場借りるなら追加で三万?

新築時と比べて小規模の維持費はどんどん上がるので、そこは資産価値に跳ね返ると思いますよ。
376: 匿名さん 
[2017-10-30 09:01:19]
>>375 匿名さん

永住なら自分が払えればいいけど、中古では買う人はローン+維持費の総額で見るから、検討者の間口は狭くなるね。
377: 匿名さん 
[2017-10-30 09:29:49]
>>374 マンション検討中さん
まさしくこの辺りに土地勘のない住んだ事がない人の意見だなぁ。門仲まで引っ張ってきてって、ここは清澄白河エリアでもあり木場エリアでもあり門前仲町エリアでもあるんだけど。
清澄白河のカフェや門前仲町の飲み屋や飲食店
、木場公園やギャザリアを日常使いできていいとこ取りって感じですけどね。どれかの駅に近ければどれかは遠くなるけど、ここはどれもそこそこの距離で使える。
そもそも木場公園周辺やこの辺りを選ぶ人は駅近重視の人じゃないよね。
駅距離はあるけどスーパーは近い。非常に便利。マンション乱立?そんなに多くないよ。東陽町や住吉の方がよほど多いよね。
シティテラス東陽町やジオ住吉の売行きの悪さを見れば、みんなが駅近を1番重視して選ぶとは限らないわけだし。
378: 匿名さん 
[2017-10-30 09:36:58]
資産価値でいえばプラウドタワー木場公園が無双。
こっちだって資産価値あるもん!と言っている人は負け惜しみにしか聞こえないですよ。>374さんも仰ってますが、築10年すぎたらビックリするくらい値が下がる気がします。
379: マンション検討中さん 
[2017-10-30 09:43:49]
ここでなんでプラウドタワー木場公園がでてくるの?誰もプラウドタワー木場公園を意識したコメしてないよね?
380: 匿名さん 
[2017-10-30 12:03:38]
>>379 マンション検討中さん
この辺りのエリアで資産価値が落ちないマンションの話をしています。なんでそんなに噛み付いてくるんですか?コンプレックスでもあるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる