東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. ブランズ二子玉川テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-18 14:45:21
 削除依頼 投稿する

いよいよ公式ページ出ました。
二子玉川地区では希少な駅数分圏の物件。
地上5階、54.55~127.20平米、2LDK~4LDK、全79部屋。
ブランズ二子玉川テラスについて語りましょう。


所在地:東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー


[スレ作成日時]2017-05-10 23:53:40

現在の物件
ブランズ二子玉川テラス
ブランズ二子玉川テラス
 
所在地:東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 79戸

ブランズ二子玉川テラスってどうですか?

361: 匿名さん 
[2018-07-30 22:55:46]
目蒲線が羽田まで延伸しますよ。
362: 匿名さん 
[2018-07-30 23:00:15]
>>361 匿名さん

ありません
363: 匿名 
[2018-07-31 00:07:30]
東海道新幹線に乗るときは、品川それともあざみ野で横浜市営地下鉄
乗り換えで新横浜、どちらが便利かな。
364: 匿名さん 
[2018-07-31 00:30:08]
>>354 匿名さん
ロイヤルシーズンにも似たようなのが沸いてますね。
もしかして同じ人だったり?
365: マンション検討中さん 
[2018-07-31 00:37:09]
>>363 匿名さん
大井町線で大井町➡︎品川が楽ですよ。品川の方が、構内も広いですから。
366: 通りがかりさん 
[2018-07-31 00:49:36]
>>361 匿名さん
多摩川線って本当に京急とつながるんですかね?
つながるなら早く繋がって欲しい…
新横浜には相鉄へつながる計画があるからつながると東横の多摩川までバスで出れば行きやすくなるのに。
367: 匿名さん 
[2018-07-31 22:12:32]
>>366

問題は菊名ですよね
あそこが改善されない限り変わらないと思います
368: 名無しさん 
[2018-07-31 23:41:41]

地震は避けられませんが水害は場所を選べば避けられる可能性があると思います。
このマンションもハザードマップ上は床上浸水地域にあるのは事実です。
それでも二子玉川アドレスが良いと言う方は自己責任で購入すればよろしいかと。
私は近年の異常気象を鑑みて河川敷沿いの町は避けます。
369: 匿名さん 
[2018-08-01 06:24:37]
プラウド瀬田一丁目、出ましたね
ただ、ここより格上のようで検討者(予算的に)は被らなさそうですね。
370: 匿名さん 
[2018-08-01 07:04:40]
プラウド瀬田一丁目
間取り
https://www.proud-web.jp/mansion/seta/plan/index.html
371: 匿名さん 
[2018-08-01 10:21:18]
プラウドは売れ残り値引きが凄いので売れ残ればかなりお得に買えそうですね
372: マンション検討中さん 
[2018-08-01 23:24:42]
立地、スペックは断然プラウドが上だね。
ただ相当な値段だろうから妥協してこちらを選択する層も一定数いそう。
373: 二子玉川在住 
[2018-08-02 20:55:23]
>>357 匿名さん
二子玉川からの羽田行きバス、とっても便利ですよ。乗り換えも要らず、大人1130円とお手頃。年数回のファミリー旅行も出張にも使います。便利なので出張の多い商社勤務ファミリーが多く住んでいますよ。
374: マンション検討中さん 
[2018-08-02 21:10:57]
住友のマンションもできるみたいですね。
こちらは、まだ先なのでしょうか?
375: 匿名さん 
[2018-08-02 21:13:35]
>>373 二子玉川在住さん

みんな使ってますよね。
二子玉川の始発からほぼ満席ですし。

いちいちネガティブな意見を言う人が常駐していますが
かわいそうな人です。
376: 匿名さん 
[2018-08-02 21:37:12]
まあ、そんなカリカリしなさんな。
377: 匿名さん 
[2018-08-24 11:09:01]
ここの場合は立地は良いですし、
マンションのグレード自体もそれに見合ったように作られているので
値段がこうなるのはそうなんだろうなぁと思います。

売行きがゆっくりだからと言って、すぐに販売価格の基準を下げてまで
販売はしないんじゃないかな。急に二子玉川のブランドが下がるようなことはないでしょうから、
資産価値としては安定しているでしょう。
378: マンション検討中さん 
[2018-08-25 22:12:49]
当方、軽い喘息持ちです。
こちらの物件が気になっており、購入検討、建築予定地に何度か足を運び、数分滞在しましたが
思ったよりも排ガスが酷く耐えられそうになかった為、断念しました。平日、土日、昼夜問わずきつかったので、お子様含めアレルギーのある方はちょっと厳しいと思います。
379: 匿名さん 
[2018-08-25 22:31:59]
>>378 マンション検討中さん
数分で喘息がひどくなるなら幹線道路の脇を歩いたり、
都心の街に住むのも危険ですね。
千代田区や港区も空気悪いですよ。

川の向こうでお家を探してみてはどうでしょうか?
380: 匿名さん 
[2018-09-02 15:16:33]
低層って言ってもいいのかな?自力で階段で昇り降りできる程度の高さのマンションって、何気にすごくいいとは思います。エレベーターの点検のときにも気にしないでさっと階段使っちゃえます。
気になるところは1点あるとするならば、バルコニーの柵ですね。透明なタイプのものが使われているみたいですが、家の中が見えてしまったりはしないのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる