東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. ブランズ二子玉川テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-18 14:45:21
 削除依頼 投稿する

いよいよ公式ページ出ました。
二子玉川地区では希少な駅数分圏の物件。
地上5階、54.55~127.20平米、2LDK~4LDK、全79部屋。
ブランズ二子玉川テラスについて語りましょう。


所在地:東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー


[スレ作成日時]2017-05-10 23:53:40

現在の物件
ブランズ二子玉川テラス
ブランズ二子玉川テラス
 
所在地:東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 79戸

ブランズ二子玉川テラスってどうですか?

537: 匿名さん 
[2019-10-14 00:21:15]
>>536
二子玉川は水害に弱いというイメージがついてしまったかも知れません。リセール価格にも影響出る可能性はありますね。
538: 匿名さん 
[2019-10-14 01:09:07]
坪単価600万が維持されるのか心配
539: 匿名さん 
[2019-10-14 01:30:35]
坪単価600万どころか、低地で冠水リスクあるから坪単価200万円つけば上出来でしょ?
540: 通りすがりさん 
[2019-10-14 03:19:14]
>>536 匿名さん
あまりこの手の煽りを相手にしない方がよろしいかと。
何がみじめって買えないことがみじめなんですよこう言う人たちは。
541: 名無しさん 
[2019-10-14 03:37:31]
高いお金払ってこれから災害に怯える生活環境を買ってしまった人はこの先どうするのでしょうかね。
下水だらけの糞水が台風のたびに溢れ出す街をどう贔屓目に見てもマイナスでしかないよう思えます。
もちろんリセールにもマイナス。
しかも台風は1年に1回は毎年直撃するんですよね。
糞水との戦いはずっと続くのでしょうかね。
環境を守るとか言ってた堤防建設反対の集団はHPを削除してますね。
542: 匿名さん 
[2019-10-14 05:53:13]
糞水が吹き出したのは二子玉川ではなく、武蔵小杉のほうですよ。二子玉川のブランドはそう簡単に落ちませんよ。
台風翌日にはRIZEショッピングモールも営業再開していますしね。
543: 匿名さん 
[2019-10-14 06:32:21]
買った人かな?
必死に擁護してますが災害に弱いという事が全国的に認知されたわけです。
これは変わりようもない事実です。
二子玉川はセレブの街、多摩川は決壊なんてしないと思ってた方は
現実をしっかり受け止めて今後台風のたびに怯えて生活して下さい。

544: 匿名さん 
[2019-10-14 06:57:45]
高潮&豪雨でも、東京湾に注ぐ隅田川とその支流の川の氾濫、堤防決壊はありませんでした。
しっかりした護岸工事がなされ、強固な堤防が氾濫決壊を防いでくれたのだと思います。
多摩川も早急にその様な護岸工事が必要だと思います。
545: 匿名さん 
[2019-10-14 07:10:44]
二子玉川もここでネガしてる人の地域よりは何だかんだで下がらないだろうな
元々が高いから
546: 匿名さん 
[2019-10-14 07:14:28]
緊急速報が広範囲で流れてしまってのが痛いね。港区でも、流れていたようです。
547: 匿名さん 
[2019-10-14 07:31:32]
ちょっと購入考えるわ
548: 匿名 
[2019-10-14 10:44:14]
>>547 匿名さん
まだ売ってるんですか?
549: マンション検討中さん 
[2019-10-14 12:18:54]
>>542 匿名さん
誰がどうみても多摩川周辺の二子玉川は災害リスク高すぎやろ
550: 匿名さん 
[2019-10-14 12:23:19]
治水がしっかりされているないないか、今回の台風でハッキリしましたね。
荒川、隅田川等は被害無いですから。
551: 匿名さん 
[2019-10-14 12:26:53]
二子玉が水害リスクが多少高くても、隅田川、江戸川、荒川沿いには住みたくなく、湾岸エリアより二子玉に住みたい、それが世間一般の考え方だと思います。
552: 匿名さん 
[2019-10-14 12:40:32]
>>551 匿名さん

水害に遭うくらいなら、隅田川の方が良いじゃん。築地銀座日本橋近いよ。
553: 匿名 
[2019-10-14 13:40:22]
>>551 匿名さん

住所的には瀬田から下のエリアは、以前は
沼地と多摩川。下の土地は買ったらいかん
と祖母に言われた。

554: 通りがかりさん 
[2019-10-15 13:21:54]
二子玉川の価値が下がるかどうか、来年再来年竣工の新築マンションの売れ行きを見ていきましょうよ。プラウド、すみふ、どちらも完売するでしょう。
災害の可能性があっても、高くても、江戸川、隅田川、荒川よりこちらが良いと言う人は腐るほどいるはずです。

こちらを買う方々は言われなくてもリスクを分かった上で購入されてるはずですので心配無用です。
555: 通りがかりさん 
[2019-10-20 12:44:52]
世田谷で高級住宅地と呼ばれてるのは、二子では瀬田などです
なんか、「二子玉川や武蔵小杉の水害ざまあ!」って輩が鬼の首取ったように湧いていますが、玉川はずっと水害言われてた町で、何を今さらと言う感じです
同じ玉川のパークハウス二子玉川プレイスの記事です
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191015-00146791/
556: 通りがかりさん 
[2023-04-18 14:45:21]
中古が出ていますね。
管理会社が東急コミュニティから日本ハウジングに変更されている。
早めの対応、よっぽどの不満があったのだろうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる