大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ヴェレーナ浦和南ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 《契約者専用》ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-20 02:39:14
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作ってみました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617455/

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/urawaminami/

所在地: 埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通: 埼京線 北戸田駅 徒歩8分
建物階数:地上7階建て
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)
専有面積:65.00m2~74.27m2
総戸数:57戸
価格:3,200万円台予定~4,800万円台予定
売主:大和地所レジデンス
施工会社:東京美装興業
管理会社:大和地所コミュニティライフ

[スレ作成日時]2017-05-10 11:15:50

現在の物件
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス  [第3期(最終期)]
ヴェレーナ浦和南ザ・テラス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区辻八丁目1450番3(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩8分
総戸数: 57戸

《契約者専用》ヴェレーナ浦和南ザ・テラス

3: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-27 00:53:49]
>>2 住民板ユーザーさん1さん

よろしくお願いします!カラーセレクトは何色に決めましたか?
オプションなどこれから色々楽しみですね〜。
ふと思ったのですが、こちらの物件から富士山は見えるのでしょうか。
4: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-28 14:42:37]
>>3 住民板ユーザーさん8さん

カラーセレクトは、中間色にしました!
オプションも先日振込が完了し、ワクワクです☺︎︎
富士山はどうでしょう?上層階で、方角さえ合えば見えるとは思います。
私が契約した部屋からは戸田の花火は見えると営業さんに教えていただきましたので、見晴らしはいいんだと思います。
5: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-01 23:20:34]
>>4 住民板ユーザーさん1さん

私も中間色にしました!モデルルームと同じ方がイメージしやすい気がしてσ(^_^;)
白の明るい感じも素敵でしたが(><)

戸田の花火は南側で見えそうですよね?
富士山も見えたら嬉しいなーとGoogleマップと睨めっこしてます(笑)
6: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-31 17:13:16]
工事どれくらい進んでるんでしょうか?観に行った方いらっしゃいますか?
7: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-11 22:53:55]
>>6 住民板ユーザーさん1さん
先月ですが、このような状態でしたよ。

先月ですが、このような状態でしたよ。
8: 住民板ユーザーさん4 
[2018-03-10 14:47:06]
はじめまして。よろしくお願いします!
皆さんオプションとかってどうしました?エコカラットの外注先迷ってて…
9: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-19 17:37:56]
>>8 住民板ユーザーさん4さん

よろしくお願いします!
私も悩んでいます。エコカラットは玄関やトイレに付けますか?
オプションは高くて、、鏡やフロアコーティング等の外注も悩んでいます。
10: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-21 23:23:01]
リビングのタイルや壁紙など、ほぼモデルルーム仕様にしたお部屋があるそうですねー。
オプション料金高かったし、羨ましいです。
11: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-24 11:33:33]
>>8 住民板ユーザーさん4さん
>>9 住民板ユーザーさん8さん

別ですが、私もエコカラットと鏡の外注先悩んでますー!
フロアコーティングは、横浜の業者に頼んでるんですけどそこで一緒にエコカラットもやってもらうべきか別のところも探すべきか…。
やっぱりそれぞれの専門業者さんに頼んだ方が良いのでしょうか?
12: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-25 19:03:10]
>>10 住民板ユーザーさん8さん

羨ましいですー!オプション、どれもとても高くて。。モデルルーム仕様なんてすごくおしゃれな部屋になりそうですねー。
13: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-25 19:06:29]
>>11 住民板ユーザーさん3さん
フロアコーティング、エコカラット、鏡は同じ業者さんにお願いすることになりそうです。
窓ガラスのUVコーティング(飛散防止含む)や内覧会の同行業者もこれから調べなくちゃです。
食器棚もパモウナか綾野で悩んでいて…決めなくちゃいけない事が多すぎて追いつきません。
14: 住民板ユーザーさん6 
[2018-03-29 10:49:45]
やっぱりオプション高いですよねぇ。。。

うちもフロアコーティングの業者にエコカラットと鏡一緒に頼んでます。色々探すのも面倒ですし。
ちょうど内覧会同行もしてくれるって話だったので、>>13さんも良いところが見つかると良いですね。
15: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-07 15:26:12]
>>14 住民板ユーザーさん6さん

色々探すのも面倒ですよね。。
私の申し込んだところも内覧会に同行してくれるようなので利用しようと思います。自分たちだけでは不安なので(^_^;)
16: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-21 08:41:56]
ここのマンションの内覧会はいつなのでしょうか?
案内がないので日程調整などどうなってるのか心配です。
17: 内覧前さん 
[2018-06-02 09:38:32]
皆さん内覧会いかがでしたか。我家は日曜日ですが、待ちきれずにマンションの前まで行ってきました。すごくきれいでわくわくしましたが、部屋の中の見方でアドバイスがあればお願いします。
18: 住民板ユーザー 
[2018-06-02 20:22:46]
>>17 内覧前さん
傷などよく見た方がいいですよ!
やはり部屋はとても狭く感じました。
私は雑巾で拭きながらやりました。拭いても取れない汚れや傷などはお直ししてもらうことにしました。
19: 住民板ユーザーさん4 
[2018-06-03 06:23:28]
>>17 内覧前さん
本日内覧会なのですね、楽しみですね♪
わたしは思ったよりきれいに感じて指摘箇所は15くらいでした!玄関の外壁や、入り口の塗装の部分が雑で汚れや塗り方が汚い部分がありました。
気になる部分は小さなことでも施工会社の方に聞いてみたほうがいいと思います。
個人的にはマンションの入り口周りの植物の植え方をもっときれいにしてほしいなとも思いました。
…と細かいことを言いましたが内覧会を経て入居が楽しみになりました!
20: 住民板ユーザー 
[2018-06-05 01:13:39]
みなさん、内覧会はどうでしたか?
指摘箇所など、どこが1番多かったですか?
21: マンション検討中さん 
[2018-06-27 08:15:01]
どうでしょう?入居も終わった頃でしょうか。
住み心地は良いですか?

良い点悪い点教えていただければと思います
22: 住民板ユーザーさん4 
[2018-08-20 02:39:14]
土曜日の夜遅く、付近で何か事件があったんですかね??ご存知の方いますか?
物を激しく叩く音と、男性の叫び声のようなものが暫く聞こえた後にパトカーのサイレン。怖いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる