株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン浦和 TOKIWA THE TOWER [旧称:(仮称)レーベン浦和常盤[旧:レーベン北浦和]]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. レーベン浦和 TOKIWA THE TOWER [旧称:(仮称)レーベン浦和常盤[旧:レーベン北浦和]]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-03-18 20:21:47
 

人気の常盤エリアにもレーベンが100戸超のマンションを建設。子育て環境は良さそうです。読売新聞さいたま支局の北側の一画です。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81-3、81-7(地番)
交通:JR京浜東北線「北浦和」駅徒歩9分、
JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅北口徒歩15分、西口徒歩17分
公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawatokiwa/
売主:タカラレーベン、埼玉建興
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

【タイトルの修正と物件情報を追加しました 2017.7.21 管理担当】
【スレッドタイトルを正式名称へ変更しました。2017.9.7 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-09 16:21:36

現在の物件
レーベン浦和常盤 THE TOWER
レーベン浦和常盤 THE TOWER  [第4期2次(最終期)]
レーベン浦和常盤
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤5丁目81番3他(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩9分
総戸数: 102戸

レーベン浦和 TOKIWA THE TOWER [旧称:(仮称)レーベン浦和常盤[旧:レーベン北浦和]]

906: 匿名さん 
[2018-10-21 22:12:31]
>>905 匿名さん
今日は接客で嫌な事でもあったのかな?
お疲れ様。
907: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-23 06:42:23]
>>904 マンション検討中さん
仲町小、常盤中だったはずです。
常盤小からは外れるようです。
908: 匿名さん 
[2018-10-25 10:24:50]
THEtowerの名前が恥ずかしいので、どうにか変更して欲しいと切実に思っている。。
外観はもっと黒いと思っていたのに残念。大通り側の小窓下の外壁の色を変えている所も…残念。どうか、内装ではがっかりしない事を祈ります。
909: 匿名さん 
[2018-10-30 15:59:27]
もう次で完売?
910: 評判気になるさん 
[2018-10-30 20:00:23]
もうEタイプの一部屋と東向きが3〜5部屋くらいじゃないかな。
第4期で完売っしょ!!
911: 匿名さん 
[2018-10-30 20:13:27]
全然完売は無理だよ
春頃の12戸がまだ売れ残ってる状況…
第4期は30戸以上あるので先がおもいやられる…
912: マンション検討中さん 
[2018-10-30 23:02:54]
確かに残りはEタイプの一部屋と東向きが5部屋です。ちなみに、Eタイプは2階で、こちらは最後に抽選のため、残されました。
913: 匿名さん 
[2018-10-30 23:15:51]
>>908 匿名さん
外観のダサさは半端無いね
完全に詐欺だね(笑)
内装もこの感じだとひどい作りだと思うよ
914: 匿名さん 
[2018-10-31 00:55:57]
そろそろ完売!とか書くと、さっそく最後の悪あがきが始まるね 笑笑 あら探しばかりできる曲がった性格って天性の才能?
915: 匿名さん 
[2018-10-31 07:44:09]
売れ残ってるのにもうすぐ完売とか嘘をつく二流デベはやっぱり最低だね笑
何度見てもこのマンション、ダサすぎる笑笑
916: マンション検討中さん 
[2018-10-31 16:44:39]
そうですかねー?とても綺麗だと思いますけどね!
担当してくださった営業さんも感じのいい方でしたので家族で前向きに考えてます♪
917: 匿名さん 
[2018-10-31 17:24:12]
>>908 匿名さん
同感
タワーという名前は恥ずかしいので変えてほしい
横長の平凡な団地みたい
あまりのCGと現物の違いがありすぎ…
やっぱり安いだけの仕上げなんだね
918: 匿名さん 
[2018-11-01 13:15:28]
>>915 匿名さん

>>915 匿名さん
最近君んとこのMRは暇なのかな?こういう投稿自体が二流だな。いや三流か、ごめんごめん。 笑笑
919: 匿名さん 
[2018-11-01 13:20:38]
911.913.915.917は全部ネガで、全部参考になるが4。そうか営業は4人なのね。
921: 匿名さん 
[2018-11-01 14:07:18]
[No.920と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
922: 買い替え検討中さん 
[2018-11-01 20:13:34]
いったい何が本当なんですか?HPでは先着順12戸で第4期一次があるので最低12戸以上は残っているような気がしますが。HPが敢えて多く残っているように記載しているですかね?
923: 匿名さん 
[2018-11-01 21:43:20]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
927: 匿名さん 
[2018-11-02 18:59:45]
[No.924から本レスまで、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
928: マンション掲示板さん 
[2018-11-02 20:01:24]
今日現場行ってきました。
ベランダ側と脇道側は、CGのイメージ通りでかっこよかったですよ!
今日現場行ってきました。ベランダ側と脇道...
929: マンコミュファンさん 
[2018-11-02 22:49:44]
>>928 マンション掲示板さん
私も散歩とかしていて、この物件を見ていますか、言うほど変なことはないと思います。浦和でマンションを買えない人が適当に言っているだけだとおもうので、検討をなさっている片は、実際に物件を見ることをオススメします
CGとは異なり、明るいイメージはありますが、経んではないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる