なんでも雑談「ドイツの人と文化 ( EUの天狗、しっぺ返しされ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドイツの人と文化 ( EUの天狗、しっぺ返しされ)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-19 21:23:29
 削除依頼 投稿する

音楽大国です

[スレ作成日時]2017-05-08 12:46:42

 
注文住宅のオンライン相談

ドイツの人と文化 ( EUの天狗、しっぺ返しされ)

1: ペレス 
[2017-05-08 12:56:22]
日本人で関心持ってる連中は、クラシック音楽愛好者だけだな
2: ペレス 
[2017-05-08 13:13:53]
ドイツは、トルコ人を安くコキ使って 経済成長を達成してきた

トルコ系を さっさと帰国させればよかったんだ、それをやらないで、 二世、三世が住みついてしまった、

ドイツ人がきちっと掃除をしなかったから、ゴキブリやハエが増えてしまった。
3: ポルト 
[2017-05-08 13:59:01]
日本も同様の事態になってしまうよ、

中国人やベトナム人が住み着いて
犯罪やりまくってる。ベトナム人の犯罪は、最近、多発していて、中国人の犯罪と並ぶくらいだ。
彼らも二世、三世が増えてくれば、 日本で犯罪要因になるだろう。

働いても、終わったら子供と一緒に帰国させるべきだ。
4: 匿名さん 
[2017-05-11 09:34:47]
メルケル首相は
何で犯罪を実行した移民どもを追い出さないのかね?

ハンガリーのように『 絶対に移住者を入国させるべきでない 』
5: ルビー 
[2017-05-13 14:17:17]
民族差別ではドイツほど徹底的にやった国はないな。

それで、今は思いきって実行出来ないの
6: 匿名 
[2017-05-14 12:57:48]
ユダヤ人たちがドイツ人を見張っている。
7: 匿名 
[2017-05-15 08:21:13]
日本も何か云ったり、やったりすると、すぐに軍国ニッポンを出されて批判され。
8: マンション住民 
[2017-05-18 14:20:45]
ドイツの公立小学校では白人のドイツ人の子供がイスラム教徒系の子供にいじめられて大変なんだって。
9: 匿名 
[2017-05-20 12:23:28]
仕返しだね
10: 匿名ちゃん 
[2017-05-21 21:01:02]
日本でも在日に虐められて大ケガする子が 多数いる。
11: 匿名ドクガー 
[2017-05-26 20:52:31]
>>10

在日に何人もの日本人が殺されているじゃん
12: 匿名 
[2017-05-26 23:11:21]
北朝鮮人は追放しましょ!
13: 匿名 
[2017-05-29 21:33:28]
外国人は不要ですよ
14: 銀貨さん 
[2017-06-01 09:25:03]
外国人による犯罪の統計はありますか ?
15: 匿名DDD 
[2017-06-04 15:10:55]
警視庁に問合せたら?
16: 匿名君 
[2017-06-18 16:01:33]
コール元首相が亡くなった。87歳、
偉大な政治家だった。
17: 匿名 
[2017-06-19 07:04:13]
日本じゃ、中曽根がまだ生きているw
18: 匿名さん 
[2019-04-14 20:14:50]
●「ドイツで日本と東アジアはどう報じられているか」
   川口マーン恵美著、 祥伝社、

日本人はドイツが好きだが、ドイツのメディアは日本に無知
で悪意に満ちあふれている。
一方で中国に対する報道はきわめて好意的だ。
ことアジアについては、ドイツのメディアは不公正で質が低い。
中国と韓国の見解を事実として取り上げ、日本の主張は、まったく
無視している。

ドイツと中国はいまや蜜月時代で、中国のプロパガンダが行き渡り、
日本に関する報道は歪曲されまくっている。

東日本大震災の原発事故について、ドイツの反応はひどいものだった。
いつもは何に対しても懐疑的なくせに、何かの拍子でマイナスの方向に
振れると、集団パニックや過激なデモなど、国民が一丸でとんでもなく
ヒステリックになっていくのがドイツ人だ、福島の原発事故に対しても
そうなった。
19: 匿名さん 
[2019-04-14 20:29:37]
>>18
ドイツは日本を経済の分野では競争相手、大げさに言うと「敵国」
と見ているのではない?
車でも薬品でも、工業用マシーンでも日本との競争があって、
世界中で営業マンはぶつかり合っているのよ。
20: 匿名さん 
[2019-04-16 06:57:49]
日本のアニメを喜んで読んでいる人はドイツでは非常に少ない。

日本に好意的なのはフランス、スペイン、イタリア、北欧諸国、
ポーランド、ルーマニア、ブルガリア、ロシア、バルト海3国、
ジョージア、アイルランドです。
最近はイギリスやオランダ、ベルギーも日本びいきですね。

でもドイツはダメ! (笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる