三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア [ 旧称:(仮称)三井不動産 浦和区常盤9丁目計画 ]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア [ 旧称:(仮称)三井不動産 浦和区常盤9丁目計画 ]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 19:37:03
 削除依頼 投稿する

北浦和駅近に三井のマンション(15階建て)です。常盤アドレスとして注目度も高いと思いますが、情報共有お願いいたします。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤九丁目117番1、15(地番)
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩3分
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1616/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

総戸数:56戸(販売総戸数48戸、事業協力者戸数8戸含む)
敷地面積:1,285.89㎡
建築面積:522.80㎡
延床面積:4,884.92㎡

竣工時期:2019年11月下旬竣工予定
入居時期:2019年12月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URL、物件情報を追加しました 2018.6.4 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-08 02:02:05

現在の物件
パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア
パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目117番1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア [ 旧称:(仮称)三井不動産 浦和区常盤9丁目計画 ]

221: マンション検討中さん 
[2018-12-26 20:25:12]
常盤小学校区というのはかなり魅力です。環境も良さそうで前向きに検討したいです
222: 通りがかりさん 
[2018-12-28 21:35:22]
>>220 匿名Mさん
北浦和なら、パークホームズ1択ですね。
ただ、この価格なら浦和でもと思いますが。
223: 通りがかりさん 
[2018-12-30 12:02:39]
>>220 匿名Mさん
都内よりもゴミゴミ感はなくて、いいと思います。
224: 匿名さん 
[2019-01-15 16:01:48]
駅までも近くて、常磐学区というのは、とてもここの場合は大きな魅力だと思います。
故に、値段も高めになってしまうのは仕方がないのかな…
常磐学区は、
わざわざ子供の入学に合わせて引っ越してくる人も多いくらいなので、
賃貸で出しても需要がありそうなところが大きいと思いました。
225: 匿名さん 
[2019-01-26 10:42:44]
じっくり売っても三井なら完売するんだろうね
226: 匿名さん 
[2019-02-05 16:58:14]
エントランスに関しては、子供がいる人にとってはとてもいいなと思う構造です。
子供って親が気をつけていても、
エントランスからパッと出てしまう可能性があります。
そのときにすぐに歩道であったり、車道であったりすると、
事故になる可能性がある。
ここはセットバック気味になっている上に、エントランス自体が建物の奥側に扉があるので、安心だなと思いました。
227: 匿名さん 
[2019-02-20 16:59:45]
北浦和の駅前、繁華街的なものではないというのがここの場合は良いところなんじゃないかと思います。
特にこどもがいる人がこのあたりは好んで越してくるくらいですので、
こどもと繁華街的なものが近いのは気になると考える人も多いでしょう。
別に普通に暮らす分にはお店や施設などは揃っていますし、
不便さを感じることはないんじゃないでしょうか。
228: マンション検討中さん 
[2019-02-23 23:32:55]
>>227 匿名さん
目と鼻の先にキャバクラあるし、酔っぱらいのサラリーマンウザイですよ。ガールズバーのキャッチも勘弁して欲しい。
229: 検討ユーザーさん 
[2019-02-24 00:36:28]
>>228 マンション検討中さん
あのビルはホントなくなってほしい。
てか稼げてるのかね。あそこ
230: 匿名さん 
[2019-02-25 08:38:34]
夜のお店は、ない方がいいですよね。子供がいるので「あれは何のお店?」なんて聞かれたら言葉に詰まるし、ちょっと複雑です。

モデルルームを見にいかれた方はいますか?
マンションのホームページを見ると、壁に勉強机が作りつけになっていて素敵だと思ったんですが、有料で作ってもらえるものでしょうか。リビング学習をするのにもカウンターのテーブルがあると便利ですよね。今はダイニングの机でお絵かきをしてもらったりするんですが、片づけなくてはいけません。壁側の机があると、ある程度は片付けなくていいのでいいなと感じます。
231: 匿名さん 
[2019-03-04 10:31:55]
このマンションはディスポーザーがないので燃えるゴミは当日出すことが基本でしょうか?
ゴミ置き場があるので24時間ゴミ出し可かもしれませんが、生ごみの臭いが凄いとゴミを出すのが辛くなりそうです。

今私はディスポーザー付きのマンションに住んでいて24時間ゴミ出し可ですが、それでも夏場は生ごみの臭いが酷いです。
私自身はディスポーザーが壊れて交換してはからほとんど使ってなくて、ゴミの日にゴミ収集場まで自分で出しに行っています。
(うちのマンションは、燃えるゴミは自分でゴミ収集所まで出しに行く住民が結構います。)

都合により前日出すときは、生ごみはビニール袋に3重にして入れて、臭いがしないように気を付けて出しています。

ゴミ置き場の臭いが心配ですが、どうなんでしょう・・?
232: マンション検討中さん 
[2019-03-13 15:42:48]
公立に期待し過ぎないように、、、
地元民ならわかるよね
233: 検討ユーザーさん 
[2019-03-13 16:22:45]
>>231 匿名さん
ディスポーザーがないマンションに住んでます。
確かに夏場は嫌な臭いしますが耐えられなくはないです。
夏場でも24時間365日は制限されることはないです。

そんなもんじゃないですかね。
234: 匿名さん 
[2019-03-16 23:17:51]
>>233 検討ユーザーさん
そんなもんなんですね。
235: 匿名さん 
[2019-03-20 12:36:23]
プレミアム
236: 匿名さん 
[2019-04-07 08:39:12]
北浦和駅まで徒歩3分なので、交通アクセスはとても良いと思います。
みなさんが書かれているように、駅前だと繁華街というのか
飲み屋さんがあったりで、子育て中の環境として心配かもしれませんが
いずれ友達同士で出かける時期が出てきます。
神経質になり過ぎるのも良くないのかなと悩むところです。
便利な立地を優先に考えるのか、子育て環境を優先に考えるのか
大切なマイホーム購入ですから、じっくり考えないといけないなと思いました。
237: 匿名さん 
[2019-04-18 16:17:04]
北浦和駅でもこちら側は栄えていますよね。
銀行あるし、なんだかんだで大人が暮らしていくのにはとても便利なのはこちら側だと思います。
常磐小中学校の学区であることを売りにしているので、
子供さんがいる人をメインのターゲットにしているのか…?
人気の校区なので、需要は十分にあるのかもしれませんね。
238: マンション掲示板さん 
[2019-04-18 18:52:14]
×常磐 ○常盤
気をつけて
239: マンション検討中さん 
[2019-04-27 08:16:45]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
240: 名無しさん 
[2019-04-27 12:41:50]
西口と東口って、どっちがいいんですか?西口は学区がいいらしいし、東口は買い物が便利そうだし、西口のステーションプレミアか、東口のブリリアか。
でも、ステーションプレミアは高いからなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる