hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://www.mecsumai.com/hitoto665/
所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23
- 所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
- 交通:広島電鉄宇品線 「日赤病院前」駅 徒歩5分 (※電停)
- 総戸数: 665戸
hitoto広島 The Towerってどうですか?
21027:
マンコミュファンさん
[2020-11-18 18:36:04]
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免震の安全性において盲信してません、確信してます。
しつこいですよ。大丈夫ですか??
エレベーターの交通計画についてはシティタワー広島と比べるとニアリどころか勝っているでしょう。
なぜかというとご指摘の乗り継ぎ階があるからです。
この乗り継ぎ階でのロスは想像以上に大きいものです。
居住階から乗ったまま一階に降りれないのですから。
一度おりて移動し次を待つ。
つまり単純比較どころか明らかに向こうがストレスフルなのです。
理由としては中間免震を採用しているのでエレベーターのシャフトを切り分けないといけません。
もう一つの理由としてエレベーターをそのまま1階までおろすと、下層階のど真ん中にエレベーターが来てしまうため商業床が成り立たなくなってしまうからです。
ここは
低層バンクに4台180m/分
高層バンクに3台240m/分
人荷用(非常用)1台180m/分の8台を有してます。
一昔前のタワマンは150mと210mでしたからね。
日進月歩。速くなりました。
スピードも数も十分に備わってますので
人荷用も使えますが使わなくとも不便を感じることはほぼないでしょう。
今は到着が想定以上に速いとさえ感じております。
これは居住者の皆さんに聞いてみればわかりますよ。
あなたは買うつもりなくここを批判してるだけではないですかね。3回目