東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ葛飾小菅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 小菅
  6. ソライエ葛飾小菅ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-04 14:34:04
 削除依頼 投稿する

ソライエ葛飾小菅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://k-191.jp/

所在地:東京都葛飾区小菅一丁目19番23他(地番)
交通:東武スカイツリーライン「小菅」駅徒歩9分
JR常磐線東京メトロ千代田線「綾瀬」駅徒歩11分 ※サブエントランスより計測
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.06m²~79.05m²
売主:東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-20 22:24:19

現在の物件
ソライエ葛飾小菅
ソライエ葛飾小菅  [【先着順】]
ソライエ葛飾小菅
 
所在地:東京都葛飾区小菅一丁目19番23(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩11分 ※サブエントランスより計測
総戸数: 191戸

ソライエ葛飾小菅ってどうですか?

375: マンション検討中さん 
[2018-09-11 10:39:24]
↑共有物じゃなくて共有部です。失礼しました。
376: kkk 
[2018-09-11 22:21:46]
>>374 マンション検討中さん
一個人のいけんでは恐縮ですがモデルルームとは違うカラーの内装にしていたので仕上がりを見て感動しました。業者さんに同行していただきチェックもしましたが特に問題もなく。選ぶポイントにもよるとは思いますが、悪くなさそうな物件なのではないかなぁと、思っています。
参考になれば幸いです。
377: マンション検討中さん 
[2018-09-11 23:48:58]
>>376さん
情報ありがとうございます、こう言った実際のご意見を聞かせていただけると参考になります。
モデルルームは素敵だったのですが、実際の所どうなんだろうと気になっていました。
私もモデルルームの色と違う方を希望していて、前向きに検討中です!
378: 評判気になるさん 
[2018-09-17 04:32:24]
ここって191戸あるのにミニバイクの駐輪場5台しかないって少なすぎません?
他のマンションでもこんなもんですか?
379: マンション検討中さん 
[2018-09-17 21:21:11]
>>378: 評判気になるさん
191戸に対してバイク5台ミニバイク4台ですね。
シティタワー金町は840戸に対して11台、24台
シティーテラス八潮499戸に対して15台、18台
オーベルグランディオ三郷中央は252戸に対して計13台でした。
ざっと見たところ、普通と言ったところじゃないでしょうか。
380: 評判気になるさん 
[2018-09-19 08:08:58]
>>379 マンション検討中さん
調べてくれてありがとうございました。
そんなもんなんですね。
早い者勝ちってことですね…
381: マンション検討中さん 
[2018-09-19 10:21:51]
>>380:評判気になるさん
いえいえ、私も気になったもので・・
バイク置き場がないマンションもあったし、バイクの所有は大変なところもありますねー。一度契約されるとなかなか空きそうもないですし検討されてるならギャラリーで営業さんに聞かれるのが一番正確で早いと思います。 
382: マンション検討中さん 
[2018-09-20 00:18:26]
>>218 eマンションさん
いや右翼超うるさいからな
ほぼ週一のペースでくるし、たまにくる暴走族の何倍もうるさいし、なかなかいなくならない
383: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-20 01:16:44]
近くの戸建て住みでソライエ購入した者です。週一で街宣車?良くもそんな嘘かけるな。大物が来た時にヘリが来るくらいで静かなもんだぞ。
384: 評判気になるさん 
[2018-09-20 03:12:01]
>>382 マンション検討中さん
あんた最低だな
385: マンション検討中さん 
[2018-09-22 15:36:38]
綾瀬駅側にまいばすけっとがオープンしましたね。
駅からの帰り道で買い物後出来るのはありがたい。

何回か話題に出ているコモディイイダは最短経路だと交通量の割に道幅が狭すぎて通るのが怖いので遠回りしないとですし。
コモディイイダの近くにはアタックや業務スーパー、ビッグエーという激安スーパー揃い踏みなので本当はこちらに通いやすいのが一番ですが…

あと、綾瀬から区役所へバス1本で行けるようになるかもしれません。試験運用の文字がありました(既に他の路線で行けることになってたらすみません)。
386: 通りがかりさん 
[2018-09-22 17:12:32]
街宣車は確かに2週間に一回くらいで拘置所周りをぐるぐる走ってうるさいです。なにも恐れない近所の子供たちがうるさーい!とか叫んでて心配になりました
387: マンション検討中さん 
[2018-09-23 18:11:45]
本日ギャラリーに行き申し込みをしてきました。思っていたよりも拘置所は気にならず、そのおかげで広い空と他の方も言われている抜け感に驚きました。直床のフワフワは少し気になりましたが妥協します。
ギャラリーは盛況な感じで130戸が契約、申し込み済みのようです。
388: 匿名さん 
[2018-09-24 08:13:26]
7割売れているなら順調ですね。今のご時勢は竣工前完売は難しいですし。
他物件よりリーズナブルな価格なのに住戸仕様はなかなか良いですし、交通利便性も悪くはない。
そして、開放感もある立地。
無理して都心のマンションを買って高額な住宅ローン返済に追われることもなく、ゆとりを持って返済できます。
389: 口コミ知りたいさん 
[2018-09-29 12:45:09]
>>332 匿名さん
その高速道路の近くが難点。
現地で一番確認した方がいい箇所です。
390: マンション検討中さん 
[2018-09-29 18:03:34]
>>383 口コミ知りたいさん

100%拘置所付近の人間じゃなくて草
基本穏やかな場所なのに、唯一かつ最悪過ぎる汚点が右翼の街宣車がくることなんだが

今日も拘置所の矯正展が終った後、まさにさっき街宣車が来てたぞ
391: マンション検討中さん 
[2018-09-29 19:58:48]
街宣車は来ますよ。

https://youtu.be/entlOL9YV4s
まさにこの動画のこの場所(拘置所前)でこの街宣車が2週間に1回くらいのペースできます。この動画の1分30秒くらいから3分くらいまでの右の建物がソライエなので、間違いなく騒音被害はありますよ。

前の人が言う通り、この街宣車以外は基本的に平和です。

街宣車が来ないとか言う人は販売者側の回し者臭いです。
392: マンション検討中さん 
[2018-09-29 20:25:38]
拘置所って捕まった人を応援?する為に街宣車が来るって聞いたことあります。
まぁ2週に1回くらいなら人にもよるだろうけど、私は平気かな。
393: 匿名さん 
[2018-09-29 23:00:56]
今日開催された東京拘置所の矯正展は大盛り上がりだったようですね!毎年楽しみになりますね。

https://sp.fnn.jp/posts/00401999CX
394: USA 
[2018-10-01 00:35:56]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180930-00010006-jisin-ent

来年は誰来るんだろ。。。
ソライエから高みの見物といたしましょうか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる