京浜急行電鉄株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-18 19:44:42
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

101: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-18 17:51:34]
マンションの下にできる保育園って、認可か無認可かご存じの方、いますか?
102: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-18 18:09:41]
先日11階位まで立ち上がってましたよ
かなり迫力が出て来ましたね
先日11階位まで立ち上がってましたよかな...
103: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-18 18:16:14]
>>101住民板ユーザーさん
保育施設は認可ですよ。でも住民に優先権はないらしいので結局競争ですね。
104: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-19 02:30:43]
>>102 住民板ユーザーさん1さん
11階まできましたか!
契約した住居フロアまでもう少しなので待ち遠しいです!
105: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-19 15:20:50]
認可なんですね~

では結局厳しいですね~

無認可も回りに少ないですよね(T-T)

引っ越してから仕事を探すのは難しそうですね。
106: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-21 22:03:53]
夜の写真なのでちょっと分かりにくいですが13階まで建ち上がっていました
(撮影:2月21日夜)

南東角
夜の写真なのでちょっと分かりにくいですが...
107: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-21 22:05:02]
北
108: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-21 22:09:44]
↑上手く撮れませんでしたが、ベランダのガラスに映っている模様のようなものは周囲の灯りが反射したものです。実際はキラキラして綺麗でした。
109: 匿名さん 
[2018-02-21 23:53:10]
幼児クラスならまだ空きもありました。
保育園は、どこも激戦ですね。
110: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-22 07:20:26]
本日、7時。
本日、7時。
111: 契約済みさん 
[2018-02-23 11:53:02]
東側にあるURのマンションに10階くらいまで出張っててこちらのマンションとの距離が狭くなっていると思いますが、
それがこちらの何階相当になっているのを誰かがご存知しませんか。
112: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-23 13:45:43]
>>111 契約済みさん
そのURに住んでますが恐らく11階あたりだと思います

そのURに住んでますが恐らく11階あたり...
113: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 14:40:07]
どなたか、クロスを変えた方いらっしゃいますか?ちなみに取り扱いは、どちらのメーカーになってましたか?できればカーテンも教えて頂けたらと思います。来週契約なのですが、オプション業者がどちらかなのか、まだ知りません。おわかりになる方、教えて下さい。宜しくお願い致します。
114: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-26 12:04:11]
>>113 住民板ユーザーさん1さん

オプション業者はコスモスモアさんだと思います。レジとタワーはこちらの会社が入ると思います。

契約後にコスモスモアさんから資料やおおよその料金表などが送られてくると思います。

クロスやカーテンメーカーは大抵の国内メーカーは取り扱いされていると思いますよ。

どちらにしても鍵引き渡し〜引っ越しまでに施工するので、ご自分で見つけた業者さんに頼んでもいいと思います。

他にもエコカラットやカップボードまで検討しているならコスモスモアさんはベラボーに高いです。

一応ご参考まで

因みに我が家は予算上全て他の業者さんに頼む予定です。

115: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-26 20:23:51]
>>114 住民板ユーザーさん4さん
ありがとうございます。やはり、他業者さんに自身で依頼する方が良いですね。とても参考になりました。ありがとうございました。
116: 契約済みさん 
[2018-02-27 11:13:47]
それはインテリアオプションの話ですか?

逆にカーテンやカーペットでおすすめの業者さんがありましたら教えて頂きたいです。

床のコーティングも他の業者さんで探してもよいものですかね?
117: 契約しました 
[2018-02-27 14:14:19]
はい、インテイリアOPの話です。

カーテンやカーペット施工業者はネットで検索すると結構でてきますよ。コスモスモアさんだとカーテンはメーカー価格30%オフしかしてないですし、工事費は別途っぽい感じです。
それに比べ他社なら60%引くところもありますし、取り付け工事費は無料ということろもあるみたいです。

床に関してはカギ渡し後はマンションの躯体に影響がないリフォームはOKなんだし、床コーティングもこの範囲なので良いと思いますよ。

我が家はコンセント工事も他社に頼んで後からやる予定です。

問題はカギを貰ってから引越しまでの間にどの手順で業者に入ってもらうのかがポイントのように思います。

造作家具の前にクロスは貼っていなくてはならないし、逆に照明(シーリング)やカーテンなんかはいつでも良いと思います。
逆に床コーティングは全ての施工が終わり最後になるのかな?

因みにクロスはコスモスモアに頼んでも内覧会の時には通常クロスしか貼られてないようです。
カギ渡し後に施工に入るようで、貼ったクロスを剥がして貼りかえるという無駄な作業をするらしいです。

業者をご自分で頼む分コストカットはできるけど、数社入れる場合はそのスケジュール調整が必須ですね。

あと施工会社が品川区の現場対応できることと当日の駐車代は別途かかるのか?なども確認しておいた方が良さそうです。

購入者はカギ渡し前に2度(内覧会、手直し箇所チェック)しか室内に入れないので、その時に施工会社に正確なサイズを測ってもらう手筈を整えるため、事前に日程調整も必要だと思います。

正確な図面があればそれでおおよその予算が出せるのですが、プライムは立図面くださいと言っても「ないです」と言われ困りました。


118: インテリアOP食器棚と鏡 
[2018-03-01 00:46:50]
皆さんOPで食器棚頼んでますか?入居前に設置しておきたいものではあるのでちょっと高くても仕方がないかなと思ったり…
玄関前の鏡は別の業者にしたいなと思いますがオススメのところありましたら共有して頂けると嬉しいです!
119: 契約済みさん 
[2018-03-01 21:06:42]
>>118インテリアOP食器棚と鏡さん

契約者です。
私は、食器棚はオプション頼みました。
自分で手配することも可能だったのでしょうけれど、
面倒でしたし、
入居までにぴったりに作ってもらうとなると、
やはりそれが安心かなと思いまして。
120: 契約済みさん 
[2018-03-01 21:10:11]
今日の工事状況です。
だいぶ立ち上がってきました。
14階くらいでしょうか。
今日の工事状況です。だいぶ立ち上がってき...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる