三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ田無 ザ ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 田無町
  6. パークホームズ田無 ザ ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-12-17 09:28:10
 削除依頼 投稿する

パークホームズ田無 ザ ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1430/

所在地:東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)
交通:西武鉄道新宿線 田無駅 徒歩8分
中央本線 武蔵境駅 バス16分バス停から徒歩9分
西武池袋・豊島線 ひばりケ丘駅 バス13分バス停から徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.83平米~78.17平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-13 16:53:36

現在の物件
パークホームズ田無 ザ ガーデン
パークホームズ田無 ザ ガーデン
 
所在地:東京都西東京市田無町4丁目1730番1(地番)
交通:西武新宿線 田無駅 徒歩8分
総戸数: 170戸

パークホームズ田無 ザ ガーデンってどうですか?

284: マンション検討中さん 
[2018-05-14 06:36:38]
ここは機械式駐車場もないし、良いエリアだとも思う。
ただ、高層階に住む前に、一度、『高層階 赤ちゃん 』で検索してみるといいよ。
欧米では既に広く知られ、社会問題にもなったが、日本では財閥系デベロッパーが隠しているのかは知らないけど、まだまだ知られていないからね。
285: マンション検討中さん 
[2018-05-14 08:36:43]
高層階というのは何階からになりますか?
286: マンション検討中さん 
[2018-05-14 11:36:46]
研究によれば、顕著な悪影響が統計上確認できるのは6階からみたいだけど、イギリスではもっと厳しい基準がある。
調べれば色々出るし、欧米で科学的に検証された結果なので本来なら無視はできません。
https://ikurich.jp/high-floor-infertility/
287: マンション掲示板さん 
[2018-05-14 14:26:40]
そうなんですね。どちらにしろ私は高層階が苦手だしいざという時に階段でも行き来しやすい3階迄が好みです(笑)
288: マンション掲示板さん 
[2018-05-14 22:03:46]
マンションに住むほとんどの方が危険ってことになってしまいますね。
289: マンション検討中さん 
[2018-05-15 07:43:41]
日本ではそうなりますね。
財閥系デベロッパー等への配慮からか、日本ではほぼ報じられないけれど、母親同士が交流する掲示板などでは、よく話題になる。
子供の成長を第一に考える人は、高層階は避けているみたいです。
以下の先生の話は単なる経験則で科学的な話ではないですが、高層階に住む場合は、頻繁に子供を散歩に連れて行くことが一つの対策になりそう。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/?ST=s...
290: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-15 12:42:22]
下層階なら問題ないですね。

291: マンション検討中さん 
[2018-05-15 13:28:15]
好みの階を買えば良いと思いますよ。うちは子供が小さく、高所平気症になるのが怖いので低層階を契約しました。
292: マンション検討中さん 
[2018-06-02 19:57:35]
先日レジデンシャルサロンへ行きましたが、かなり賑わってました。
293: 評判気になるさん 
[2018-06-02 20:08:48]
売れ行きってどうなんでしょうね?もうだいぶ埋まってるんでしょうか
294: マンション検討中さん 
[2018-06-03 00:43:10]
このご時世にしてはまずまずな様ですね。
295: マンション検討中さん 
[2018-06-03 22:31:47]
田無はなかなかいい街ですよね。

しかも三井のマンションとなれば売れ行きは悪いわけがないですよね。
296: マンション検討中さん 
[2018-06-03 23:20:02]
田無は三井の戸建て、ファインコートが以前からたくさん分譲されてましたが
マンションはあまり出てなかったですね。
297: マンション検討中さん 
[2018-06-04 04:48:22]
先週の段階では、8割ぐらい埋まってるイメージでした。
298: マンション検討中さん 
[2018-06-04 21:36:09]
悪い情報が書かれた後に業者さんが上げまくるのは、微妙な物件に共通してますね
299: マンション検討中さん 
[2018-06-04 21:38:16]
悪い情報なんてありましたっけ?w
300: マンション検討中さん 
[2018-06-05 01:09:33]
悪い情報??

8割埋まってるんですねー。

我が家も急がなきゃ。。。
301: 匿名さん 
[2018-06-05 05:20:42]
この段階で8割も売れてるのは凄いですね。
マンション完成時には完売してそうですね。

エリアは違いますが、花小金井に出来たマンションはあまり売れてなさそうなイメージがあったので、ここがそんなに売れてるのは驚きです。
302: 検討板ユーザーさん 
[2018-06-05 19:11:04]
そりゃあ花小金井と田無だったら近いですけど、駅周りが全然違いますからね。

全く別物だと思います。


花小金井にあるマンションは大規模マンションすぎる気がします。
303: マンション検討中さん 
[2018-06-05 20:01:26]
花小金井と田無はたった一駅ですが環境も乗る電車も違うので(田無止まりも多い)比較対象にはならないと思います
花小金井の人も田無は選ばないんじゃないかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる