一戸建て何でも質問掲示板「久喜市栗橋の(有)コモリヤホームさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 久喜市栗橋の(有)コモリヤホームさん

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-09-17 16:43:01
 削除依頼 投稿する

中古の戸建住宅を探していて、先月(3月)「アットホーム」で好条件の物件を見つけたので久喜市のコモリヤホームという業者に電話しましたが、すでに売約済といわれました。その後、私はこの物件の周辺を何度も行き来しましたが、いつまで経っても「売物件」の看板がそのままであったので次はメールで問い合わせてみました。すると4月11日になって、コモリヤホームさんから電話があり(まだ売れないので)この物件を案内できます、というのです。すぐに見たい、と伝えると翌日12日16時に現地で案内する、といわれました。案内後、私は気に入ったので話を進めてほしい、と申しましたら担当の方は「はい、わかりました」といって、帰ろうとするので、明日朝、電話で(契約)確認しますとつたえたのです。ところがその夜20時ごろ確認の電話を入れてみると、一転して別のお客に売ってしまったというのです。どうやら私は補欠、保険だったみたいですね、あるいはそもそもこの物件は売れない物件だったのでしょうか?あまりにも無責任でお客を馬鹿にしていませんか?私は金策のために一時払い生命保険を中途解約し十数万円も損してしまいました。本当に腹立たしいです!

【タイトルを一部削除しました。2017.5.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-04-12 01:08:56

注文住宅のオンライン相談

久喜市栗橋の(有)コモリヤホームさん

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる