なんでも雑談「洗 脳 幼 椎 園 森友学園 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 洗 脳 幼 椎 園 森友学園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-04-20 11:52:39
 削除依頼 投稿する

レーヌミノル! レーヌミノル! 

[スレ作成日時]2017-04-10 12:49:51

 
注文住宅のオンライン相談

洗 脳 幼 椎 園 森友学園

40: 匿名 
[2017-05-11 21:31:56]
安倍晋三内閣総理大臣は 今が辞める時
41: 匿名さん 
[2017-05-11 22:28:44]
頑張れ、安倍首相
42: 匿名 
[2017-05-12 11:12:53]
安倍晋三内閣総理大臣殿 国民の幸せの為

1日も早く辞めて下さい。
43: 北町奉行所遊び人の金さん 
[2017-05-12 11:15:32]
物凄い裏金が入るので、辞められないでしょ。
44: 匿名さん 
[2017-05-14 22:57:27]
8億円値引きなぜ?
45: ご近所さん 
[2017-05-18 16:34:40]
安倍ちゃんの勝ちか
46: 匿名 
[2017-05-18 16:50:51]
さー 次は加計学園だぞ〜
47: 匿名さん 
[2017-05-19 00:51:47]
加計は全く問題なし。

籠池もただのオヤジの逆恨みじゃねーか。
己の力不足を、安倍夫妻に当たるか?
48: 匿名さん 
[2017-05-19 14:35:10]
あれだけ安倍首相夫妻を利用するだけ利用して、
上手くいかなくなったからと言って、翻って民進党に与するか?

根っから胡散臭い男だ。

まあ、そんな男を近づけてしまった安倍夫妻の脇の甘さも問題だがな。
49: 匿名さん 
[2017-05-22 10:36:00]
財務局、地盤改良費5億円減も要請 森友への売却前評価
50: 匿名 
[2017-05-22 11:37:16]
安倍晋三より 人間として籠池氏の方がまし
51: 匿名さん 
[2017-05-22 17:25:37]
↑人生、失敗したんだネ。
52: 匿名 
[2017-05-23 11:58:38]
なんくるないさ〜
53: 匿名さん 
[2017-05-23 12:35:48]
なんくるなるさ~
54: 匿名さん 
[2017-06-13 09:41:43]
なんか新しい展開が。たのしみですわ。
55: 匿名さん 
[2018-02-10 16:08:11]
蒸し返し中
56: 通りがかりさん 
[2018-03-11 00:47:39]
改ざん
57: 匿名さん 
[2018-03-12 13:54:27]
安倍内閣解散までいくか。

安倍夫人の名前を消去したい人は安倍、国会銀議員を辞めるとまで言っちまったから、
麻生と相談のうえ長官関係者にそれとなく指示し、誰の指示か末端に分からないよう
全責任を国税庁長官にのせて逃げも万端用意。
とうとう関与した人が自殺、竹下内閣時代の再来か。

籠池は獄中で差し入れ面会もさせない状況、つまり本を読むもなく家人と話しができない。
これはボケろ衰弱しろゆっくり証人消滅を計る拷問のようなもの。

麻生安倍は悪の根源に変わった。
安倍にまかせていると北方領土は何も言わずロシアに生産拠点の協力する日本、
慰安婦問題など全く解決できず、文にあしらわれて退散している始末。

拉致被害者の積極性や発動もなし、無能。
番記者の強姦既遂をもみ消しに警察関与させ、ヒットラー独裁ごとく
ひたすら憲法改正に歴史的自分の名誉を残したいだけ。

被災地の復興ついて政府は積極的関与していない、大臣が事務所を現地において陣頭指揮をとれ。
もっとリーダーシップを発揮できる新しい総理大臣に替えよう。
鉄鋼関税をかける米国に完全に利用される日本、安倍の依頼心は見透かされている。

消しゴム片手の独裁政府を存続させるな。

58: 匿名さん 
[2018-03-12 23:11:21]
それにしても朝日新聞は鼻がきく。ねつ造もあったり、たまに本当のいい記事もあるという事。
59: 匿名 
[2022-04-20 11:52:39]
なんで補助金搾取の裁判は有罪なんだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる