旭化成ホームズ株式会社 開発営業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日本橋水天宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. アトラス日本橋水天宮ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-01 04:40:56
 削除依頼 投稿する

アトラス日本橋水天宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目27番地22、27(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩5分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩7分
間取:1DK・1LDK
面積:31.26平米~47.11平米
売主:旭化成ホームズ 開発営業本部


施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:旭化成不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-01-04 11:46:36

現在の物件
アトラス日本橋水天宮
アトラス日本橋水天宮
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目27番地22、27(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分
総戸数: 31戸

アトラス日本橋水天宮ってどうですか?

1: ご近所さん 
[2010-01-04 15:10:03]
http://www.atlas-club.com/suitengu/map.html

ロケーションは悪くないです。大通りに面していないですし。ほぼ完成しているのでMRはつくらず完成売りですね?

ただ部屋の面積が一番大きいもので47㎡・1LDKというのは惜しいです。小さな土地なので仕方ないのかもしれませんが、この界隈は分譲なら2LDK以上で設定したほうが売れ行きがよいです。需要があるんですね。直近ではクオリア日本橋浜町も大きい部屋から売れてますし、この物件のすぐそばで販売したブラディア日本橋水天宮もファミリーから売れたように記憶します。50㎡以下ですとローン減税も使えませんしね・・・

さて同時に販売している物件はこれでいくつめでしょう?

クオリア日本橋浜町
ブリリア日本橋人形町
リビオ日本橋浜町
プレミスト日本橋浜町リデアル

に加えて、三井の緑道沿いの浜町2丁目の物件もありますね。

浜町と蛎殻町が同じ商圏か?というとちょっと微妙な感じもしますが、このエリアで探している方は選択肢が増えてよいですね。
2: 匿名さん 
[2010-01-05 16:12:14]
独身の親戚がマンション探しているみたいで、興味があってちょっと立ち寄りました。一番広くて大きい部屋で1LDK/47㎡はなんか微妙ですね・・・・ばっちり結婚していないし、勤務地に近い東京の東側で探しているらしいので、条件は悪くなさそうですが。
でもこのエリアをピンポイントで探している人には選択肢が割とあっていいですね。どうしても2部屋ほしかったりするのであれば、プレミスト日本橋浜町利である当たりでもいいかもしれません。金額次第かな。
3: 匿名さん 
[2010-01-10 08:40:27]
この物件の近く、神社の裏↓に三菱地所の看板がたっています。

http://www.tesshow.jp/chuo/shrine_kakigara_icho.html

賃貸かもしれませんが、3月に工事開始と出ていたので分譲なら5月くらいにMRオープン。。。みたいな感じでしょうか。
4: 匿名さん 
[2010-01-16 07:11:43]
現地みてきました。南のカドの建物が入ってれば。。。残念な感じです。
現地みてきました。南のカドの建物が入って...
5: 匿名さん 
[2010-01-16 07:12:30]
北側のカドも同様に残念な感じ。。。
北側のカドも同様に残念な感じ。。。
6: 匿名さん 
[2010-01-16 07:13:47]
はす向かいの「ブラディア日本橋水天宮」もカドが敷地に入ってたら。。。という感じですがこういうのはタラレバを言っても仕方ないですね。。。
はす向かいの「ブラディア日本橋水天宮」も...
7: 匿名さん 
[2010-02-07 16:37:57]
>>No.4~6さんの写真がかなりリアルですね。まさかまさかの現地写真で大変参考になりました。
4駅利用でどれも徒歩10分以内っていうすごい交通利便性ですが、住環境とかは本当に大切なんだって思いました。ちょっと興味があったので資料請求しようかなと思っていましたが・・・。
独身で仕事関連が銀座日本橋エリアとかだと割りと使いやすいかなっていう印象がありました。T-CATが近いのは出張多い人には便利でしょう。
8: 匿名さん 
[2010-02-07 17:20:57]
>>7

この界隈ではこんなの全然普通ですよ。

一歩通りを入ると昭和(戦後まもなく?)みたいな建物がたくさん残っています。この場所も静かでよいところですが1LDKだけというのは惜しいですね。むしろファミリータイプのほうが需要が多いエリアなんですが。。。

9: 匿名さん 
[2010-02-07 17:24:25]
この付近はどうしてもコスモグラシア人形町と比較されてしまうので、損ですね。
まあ、あれは激安物件すぎだとは思いますが。
10: 匿名さん 
[2010-02-11 11:42:49]
>>10

晴海の2物件もいまどき買値より高く売れてしまうそう。

あの時にお金があったらな~(苦笑
11: 匿名さん 
[2010-02-11 12:18:20]
蛎殻町1丁目の三菱地所の分譲マンション用地です。

手前左のベージュの建物がある場所。5月に工事開始となってますね。
蛎殻町1丁目の三菱地所の分譲マンション用...
12: 匿名さん 
[2010-02-11 12:19:59]
因みに上↑の写真奥に見えるタワーマンションがリガーレ日本橋人形町です。

でこちらはマンション建設地南側の神社。ちょうどいい緩衝帯になってますね。
因みに上↑の写真奥に見えるタワーマンショ...
13: 匿名さん 
[2010-02-12 17:06:32]
情報、有り難うございます!
本当に参考になります!!
14: 匿名 
[2010-04-30 14:30:48]
ここ売れてるの?
やっすい賃貸仕様で、何が売りですか?って聞いたら、賃貸アパートで培ったノウハウを生かしたとか言って営業マンもはっきりしないし、何が良いのかがわからなかった。
このあたりの物件の1LDKの中ではかなりしょぼいと思うんだが、そんなに安くもないし。
やっぱり投資用に買うかんじですか?
営業マンは実需の買いしか入ってないと言ってたんだけど。
15: 匿名さん 
[2010-05-01 04:40:56]
これから売る三井の↓物件と比べてどうなんでしょうね。。。

http://www.31sumai.com/mfr/C9910

ブリリアにも似た間取りがあるのでそっちとの比較もありますが、ここはイマイチぱっとしません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる