なんでも雑談「★ アメリカ 文化のどこがいい? (究極の白痴文化)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★ アメリカ 文化のどこがいい? (究極の白痴文化)
 

広告を掲載

匿名人間 [更新日時] 2024-05-09 10:25:56
 削除依頼 投稿する

小学校から全教科の授業を英語 ( 米語 )でしたらどうか、だってさ、
本気で話す馬鹿親がいるんだよ!

[スレ作成日時]2017-03-24 21:19:50

 
注文住宅のオンライン相談

★ アメリカ 文化のどこがいい? (究極の白痴文化)

1: 匿名さん 
[2017-03-24 23:48:09]
北にミサイルぶちこんで!
2: 匿名さん 
[2017-03-25 07:02:20]
ぶちこんで~!
3: 匿名さん 
[2017-03-25 08:59:13]
行け~!
4: 匿名君 
[2017-03-25 11:17:20]
トランプの医療改革は挫折したな
再挑戦するらしいが、人の命を大切にしない国家の「文化」なんて、有害無益
5: 匿名さん 
[2017-03-26 09:03:06]
暗殺計画進んでますかね?
6: 匿名 
[2017-03-26 10:56:03]
金ちゃん影武者おるからね
7: 匿名さん 
[2017-03-26 18:29:22]
なかなか難しいと思いますけどね。
8: 匿名さん 
[2017-03-26 20:38:12]
ぶちこんだれ!
9: 匿名さん 
[2017-03-27 07:02:22]
北朝鮮いらん
10: 匿名 
[2017-03-27 07:51:54]
拉致被害者を救ったあとに全滅させる!
11: 匿名さん 
[2017-03-27 10:07:41]
ぶちこんだれ!
12: 匿名さん 
[2017-03-27 13:28:59]
アメリカ文化は基本的み対決型です。
これが北朝鮮との外交を混乱させています
13: 匿名 
[2017-03-27 14:07:04]
ぶち壊さんかい!
14: 匿名 
[2017-03-28 20:32:58]
そうよね、話し合いで互いに五分五分で決着とすればいい。

昔の政治家はそういうことを知っていて実行した
15: 匿名さん 
[2017-03-28 22:26:01]
ぶちこめよ!
16: 匿名さん 
[2017-03-29 04:56:12]
どこから? うしろから?
17: 匿名さん 
[2017-03-29 07:00:11]
ナナメでしょ(笑)
18: 匿名さん 
[2017-03-30 13:38:45]
後ろから前からどうぞ~!って歌あったな。笑
19: 匿名さん 
[2017-03-31 07:59:13]
アイドルから日活ロマンポルノへ転落(笑)
20: 匿名さん 
[2017-04-01 12:05:26]
転落ではない、昇格なの
21: 匿名さん 
[2017-04-01 19:48:32]
そうでもない。
22: ビールノー 
[2017-04-09 09:36:20]
トランプがだんだん普通の大統領になってきました。
23: 匿名さん 
[2017-04-09 10:48:29]
そんなことはない
24: 匿名 
[2017-04-09 10:52:19]
北朝鮮への制裁してちょーだい!!
25: 匿名 
[2017-04-09 13:09:58]
やれ~!
26: 匿名さん 
[2017-04-09 13:40:56]
北朝鮮壊滅!!
27: 匿名さん 
[2017-04-09 16:33:02]
核ミサイルを開発しているだけなのに、イジメないで
28: 匿名さん 
[2017-04-09 16:42:18]

お前は北朝鮮人やな(笑)
拉致被害者を全員返せ!!
29: 匿名さん 
[2017-04-09 17:06:56]
トランプ「やるぞ、いいな?」
きんぺい「・・・・・・」

トランプ「やるぞ、いいな?」
ぷーちん「・・・・・・」

トランプ「やるぞ、いいな」
しんぞう「・・・・・・」
30: 匿名さん 
[2017-04-09 21:34:57]
イケイケイケイケ~!!
31: 匿名 
[2017-04-09 22:19:14]
ぶちこんで~!
32: 匿名さん 
[2017-04-10 04:56:13]
イッタとこなのに、またなの?
33: 匿名さん 
[2017-04-10 06:26:25]
日本はアメリカの植民地になってジャパン州になるべきだよ。
34: 匿名さん 
[2017-04-10 08:40:22]
なんでやねん!
35: 村サメ法師 
[2017-04-10 18:40:00]
>>22

トランプは今のところ
国内もダメ、外交もダメ
36: 匿名さん 
[2017-04-10 18:46:31]
そうでもない。
37: 匿名 
[2017-04-11 07:41:32]
北朝鮮亡くしてくれるだけでええわ。
38: 匿名さん 
[2017-04-11 08:28:28]
中国軍が北朝鮮との国境地帯に集結してるそうだ。

習近平「こっちに逃げてくる奴は射殺するように」かね?
39: 匿名 
[2017-04-11 10:41:01]
仲間やろ?笑
40: 匿名 
[2017-04-11 10:41:04]
仲間やろ?笑
41: 匿名さん 
[2017-04-11 11:06:22]
いんにゃチナウ、兄弟なの! 朝鮮戦争で指切りしたもん
42: 匿名さん 
[2017-04-11 11:59:48]
知らんけど(笑)
43: 匿名さん 
[2017-04-11 14:33:55]
北朝鮮いらん!
44: 目覚ましキット 
[2017-04-11 16:58:20]
日本は「北朝鮮」外交に大失敗した。

その事を日本人どもは 自覚 しているない。

バカ国民だね。
45: 目覚ましキット 
[2017-04-11 17:01:24]
日本政府は北朝鮮との約束を破った。

それが、すべてうまく行かない、そもそもの原因だね。
46: 匿名さん 
[2017-04-11 17:38:48]
夏目漱石「余はシナ人、朝鮮人に生まれなくて、つくづくよかったと思う」
47: 匿名 
[2017-04-11 17:59:51]
日本人に生まれないでよかった、って思うアジア人も沢山おるでな(^ω^)、
48: 匿名さん 
[2017-04-12 06:37:32]
北朝鮮つぶしてほしいな
49: 匿名さん 
[2017-04-12 07:50:18]
刺激して暴発して日本に核を打ち込みそう。
50: 匿名さん 
[2017-04-12 07:56:21]
かりあげくんのミサイル攻撃では、どこに逃げりゃいいのかねえ?
トランプさんチョット待ってケーレケレ。
総連様とか共産様の近くに避難がよいのかねえ?
51: 匿名 
[2017-04-13 19:55:14]
アジア人を人間扱いしないのがアメリカ人ですよ
52: 匿名さん 
[2017-04-14 05:10:29]
そんなこともない、
朝鮮戦争で全滅寸前の韓国をアメリカは助けた。
上陸して、大きな犠牲を払って38度線まで、北を押し戻した。

韓国は救ってくれたアメリカの犠牲を忘れて、アッチ向いたりコッチ向いたり、
日本では、恩知らずと言うがね。

ま、不思議な民族?
53: 匿名さん 
[2017-04-14 05:30:24]
アメリカも韓国が共産化すると日本(実質的にアメリカの属領)が危なくなる
というので国連軍として参戦したのです。

韓国はおまけみたいなもの。
そんなに感謝しなくてもいいよ。

54: 匿名さん 
[2017-04-14 07:50:36]
アメリカの白人に産まれたかった。
55: 匿名さん 
[2017-04-14 07:54:46]
これを見た人は、30分以内に柿渋石鹸で身体を洗ってください。
先に洗った人10人の方は、色が白くなった気がします。
56: 匿名さん 
[2017-04-15 12:20:05]
そうでもない
57: 匿名さん 
[2017-04-15 12:27:14]
北朝鮮を早く成敗してくれ!
58: 匿名さん 
[2017-04-15 14:18:24]
なにごともないように、でもカリアゲ君は嫌い
59: 匿名さん 
[2017-04-16 05:31:21]
刈り上げよ
核実験でもICBM打ち上げでもさっさとやれ
ビンソン君が沖で待ってるぞ
60: 匿名さん 
[2017-04-17 09:09:42]
ビンソン君は帰りたがっているのじゃないの、
マツタケのシーズンに出直したら?
61: 匿名 
[2017-04-22 11:51:13]
アメリカの外交は拙劣だわぁ
62: 匿名 
[2017-04-26 20:57:54]
ハンバーガー食べ放題
63: 匿名さん 
[2017-04-27 06:36:42]
1ドルだすと1升瓶ほどの紙コップをくれて、コーラ飲み放題だった・・・
20年も前だがね、今でもそうかい?
64: 匿名さん 
[2017-04-27 08:39:14]
私も30年前にアメリカの大学に留学してましたけど
コーラ飲み放題ありましたね、懐かしいです。
65: 匿名 
[2017-04-27 08:43:56]
ハンバーガーが半端の大きさやない。
66: 匿名さん 
[2017-04-27 09:17:27]
アメリカ人のデブも半端の大きさやないぞ
67: 匿名さん 
[2017-04-27 12:18:49]
ホンマに桁外れやな、腹回り二メートルあるやつなんかザラにおるからな。
68: 匿名さん 
[2017-04-27 18:44:10]
昔はね、アメリカ大陸を占領したり、日本を焼野原にしたり、強かったがね、
無敵だったのは、その時代だったかな、

ベトナム戦争でしくじったものね、ドル垂れ流してネ
レーガンが高金利政策でドルの回収をしたことで、ソ連が崩壊したようだがね、

トランプさん必死のパッチで攻め立てるが、金将軍様は余裕綽々の感じ・・・・
今年のマツタケは豊作かねぇ
69: 匿名さん 
[2017-04-27 19:51:05]
学生時代の連れがアメリカにいてハンバーガー13個食べて友人になった奴が今は上場企業の専務で取引先になって年間54億円の売り上げ上がって役員になれたよ。
70: 匿名さん 
[2017-04-27 20:00:10]
人生はご縁ですね。
71: 匿名さん 
[2017-04-27 20:12:06]
人間は巡りめぐって大和川。
人生なめんなよ。
72: 匿名さん 
[2017-04-28 08:41:50]
そう、人生なめずに アメなめて ♫♫
73: 匿名さん 
[2017-04-28 08:51:39]
幸せすぎる大金持ち近所はこれからヨーロッパ?辺り海外旅行へ残念ながら行ってしまいます。夕べ玄関電気ついてたし、キャリーケースを置いたんだろう。贅沢三昧するために自治会まで抜けて。本当に仕事が忙しい他の近所の人達可哀想です。時差ぼけしないように遅寝してたし、テロで危険でもボディーガード付きで行くんだろうな。海外旅行中、幸せすぎ近所家真っ暗が続くからものすごく憂鬱です。
74: 匿名さん 
[2017-04-28 09:16:58]

お前ワンパでくだらん。
75: 匿名さん 
[2017-04-28 09:22:01]
ホンマくどいな。
76: 匿名さん 
[2017-05-03 12:50:13]
原爆を落とした罪は永久に消えない
77: 匿名さん 
[2017-05-03 13:22:47]
精子を飛ばした跡は永久に消えない
78: 匿名 
[2017-05-03 13:27:16]
アメリカ人ということだけで撲○してもいいということにしてほしいです。
79: 匿名さん 
[2017-05-03 17:26:57]

と、悔し涙で自称東大卒北朝鮮人が吠えてます(笑)
80: 匿名さん 
[2017-05-03 17:57:22]
今、幸せすぎる近所のご令嬢孫達アメリカ方面へ海外旅行行ってしまってます。夕べ20時頃お婆ちゃん家に来たのになぜか1時間だけしかおらずお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行行ってしまった。そのお婆ちゃんお爺ちゃんも今日海外旅行に出掛けて車ないだろうな。夜真っ暗だからものすごく憂鬱です。
GWなくなってほしいです。。
81: 匿名さん 
[2017-05-03 18:42:18]
うん、わちきもアメリカに行ったえ、
十三で乗りかえて、梅田から地下鉄に乗り換えて、
心斎橋からブラブラ歩いてね、アメリカ村・・・・・・・・・
幸せすぎるわちき、金持ち過ぎるわちき、電気消したら、あーた憂鬱?
82: 匿名さん 
[2017-05-03 18:47:34]
わちきって自分のこと?
そりゃ憂鬱ですよ。ムカつきます。海外旅行三昧ばっかりして恵まれすぎです。あなたに対して憂鬱じゃなく、近所に対してだけど。
やはりご令嬢孫達海外旅行行ってるからいてたら大声でキャーワーイって聞こえるけど日本にいないから聞こえないからものすごくムカつきます。なんで近所のご令嬢孫達ばっかりいい思いできるんだろうって思います。生まれつき幸せな家庭に生まれたからに決まってるんだけど。
83: 匿名さん 
[2017-05-03 20:31:00]

お前ウザいね。
ど貧乏糞まみれ馬鹿野郎じゃん(笑)
84: 匿名さん 
[2017-05-03 21:38:45]
糞だな、くだらん奴。
85: コサイン 
[2017-05-04 08:30:45]
アメリカって、ほんとクソよ。

住んでわかったわ
86: 匿名さん 
[2017-05-04 08:56:04]
あらそうなの? イエローモンキーなんて言われたのね、中卒白人にね。
87: 掃除機さん 
[2017-05-04 09:00:29]
アメリカ人は気を使わないし、労働は嫌いだし、でも陽気だから。
88: 匿名さん 
[2017-05-05 08:45:23]
イエローモンキーって懐かしいわね。
わたしなら、ウイッキーって言って
返すわよ(笑)
89: 匿名さん 
[2017-05-05 08:52:32]
近所のご令嬢孫達昨日17時過ぎにお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行残念ながら行ってしまった。3日の晩、ご令嬢孫、いとこに「また、明日ね」って言ってしまってたから、明日ねは昨日海外旅行出発するから。今頃行き先の国で楽しく遊んでるだろう。ものすごくイラつきます。いい身分なご令嬢孫の達出発するまでお婆ちゃん家にいて送ってもらって海外旅行行ってしまったから。ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまったせいで物事全然うまくいかないし、ものすごく憂鬱です。ご令嬢孫達海外で日本にいないから足音ドンドン絶対しないからものすごくムカつきます。何日に帰国するか知らないけど帰国したら絶対お婆ちゃん家に海外旅行の高級お土産持ってくるから残念です。
90: 匿名さん 
[2017-05-05 09:18:40]

お前はくだらん!しねー!
91: 匿名さん 
[2017-05-05 09:23:08]
幸せすぎる金持ちご令嬢孫達しねー!
92: 匿名さん 
[2017-05-05 20:45:55]
アメリカ人の一割はヒスパニックだな。

5%はシナ人だし、アフリカ系は15%だ。
93: 匿名 
[2017-05-05 21:59:06]
いつまでも海外旅行ネタ書くバカ無職(笑)
94: 匿名さん 
[2017-05-05 22:03:47]
海外旅行出発ギリギリまでお婆ちゃん家にいて17時過ぎお婆ちゃんに送ってもらって海外旅行行ってしまった幸せすぎるご令嬢孫達糞馬鹿。いつまでも海外旅行三昧してる幸せすぎる子供達ものすごくムカつく。
95: 匿名 
[2017-05-05 22:11:57]

お前は変質者やな、糞まみれ野郎、消えろ!
96: 匿名さん 
[2017-05-06 11:03:46]
糞馬鹿ご令嬢孫達消えてほしい。
ゴールデンウィークも消えてほしい。
97: 匿名さん 
[2017-05-07 08:43:23]
いつまでも海外旅行三昧してる幸せすぎる子供達でぇーす。
足音ドンドンのテープ買ったので、留守の間は聞いて頂戴。
金持ちすぎる子供達は、3泊4日で上野から豪華列車なのよー
幸せすぎる子供達、1人75万円なのよー
高級お土産はね、秋田沖のミサイルの破片拓でぇーす。
98: 匿名さん 
[2017-05-07 08:46:51]
>>97 匿名さん
足音ドンドンのテープって何?
4日の夕方からいとこ達と行ったの?
何の車に乗ってるの?レクサスnx200?
99: 匿名さん 
[2017-05-07 09:15:03]
国内の新幹線を使った三泊四日の豪華旅行は100万円近くするんだってな。

でも、、、危険なヨーロッパへ行くよりいいだろう。ずいぶん、高いが。
100: 匿名さん 
[2017-05-07 10:34:07]
>>97 匿名さん
足音ドンドンのテープって何?
3日の晩、お婆ちゃん家に泊まってたいとこに海外旅行のお土産渡して「また、明日ね」っていとこが言って次の日4日の夕方ぐらいから海外旅行出発しました?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる