株式会社エムズの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エムディア下荒田ファミリオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 下荒田
  6. エムディア下荒田ファミリオってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-02-01 23:56:34
 削除依頼 投稿する

エムディア下荒田ファミリオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://ms-co.jp.net/shimoarata/index.html

所在地:鹿児島県鹿児島市下荒田2丁目51番6、7、8、9(地番)
交通:「与次郎ヶ浜」バス停から 徒歩3分
鹿児島市電谷山線 「荒田八幡」駅 徒歩8分
間取:3LDK、4LDK
面積:66.18平米~86.06平米
売主・事業主:エムズ
施工会社:株式会社戸髙コーポレーション
管理会社:株式会社南日本総合サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-19 21:44:26

現在の物件
エムディア下荒田ファミリオ
エムディア下荒田ファミリオ
 
所在地:鹿児島県鹿児島市下荒田2丁目51番6、7、8、9(地番)
交通:「与次郎ヶ浜」バス停から 徒歩3分
総戸数: 30戸

エムディア下荒田ファミリオってどうですか?

5: 匿名さん 
[2017-10-08 21:55:11]
ラブホがなければ可もなく不可もなく
6: 匿名さん 
[2017-10-10 11:29:36]
ラブホ無ければ、良物件なんじゃないの?
タイヨー近いし、ダイレックス、ユニクロ
まで徒歩圏内、中学が天保山なのが引っ掛かる
とこですが。高齢者でも不便ないとこだと思うけど。
7: 匿名さん 
[2017-10-20 13:09:43]
老後、免許返納したあとのことも考慮し、立地的には抜群なので契約しました。構造はもちろんのこと、設備も他のマンションにはない付加価値がチョイチョイあったところも気に入りました。(例えばキッチンはだいたいタカラ、LIXIL、TOTOが多いなか、プランナーズジャパンというオーダーキッチンが入っていたり、棚板は合板を使っていたり等)この辺りで300坪の土地を確保出来ることは今後もうないんじゃないかと春本旅館さんには感謝m(__)m土地購入の経緯や、エムディアマンションのこだわりなどもシッカリ説明していただき、納得(安心)して決断することが出来ました。子供たちも保育園や小中学校が近いことや、高校以降も通学圏内で済みそうです。将来引き継いでも値崩れしないと思うので、エムズ経由で売却もしくは賃貸でも対応出来、負の遺産にはならないというところも契約のポイントでした。
検討中の時は、目の前の老舗喫茶店のマスターに相談したり、エムディアのインテリアコーディネートもしたことがある知り合いにヒヤリングしましたが、悪い返事がかえってこなかったのも心強かったです。
8: 匿名さん 
[2017-10-20 14:01:34]
キッチンは、格好いいね。
使いやすさは分からんけど。
9: 匿名さん 
[2018-06-24 15:54:06]
完成したのですか?
あと何戸残ってますかね?
10: マンコミュファンさん 
[2018-10-08 22:00:09]
あと9戸
11: 匿名さん 
[2018-10-10 13:38:03]
あと3戸なはずですが…。
12: マンコミュファンさん 
[2018-11-23 11:57:41]
今日のチラシには5戸となっていますが!
13: 匿名さん 
[2018-11-23 12:36:35]
入居者ですが、とても快適で幸せ度アップしました!自転車でどこでも行けちゃうので、ガソリン代も以前の1/3になりましたし、管理人さんもキッチリお仕事してくださる方でありがたいです。何よりゴミの回収をして下さるのが助かります!1フロア3世帯30戸なので、他の入居者とはほとんど会うことないですが、挨拶しあったり、おしゃべりしても皆さんイイ方ばかりです。上階の音も聞こえませんし、サッシもイイモノが入っているので、外の音はまったく聞こえません。
老後も快適に暮らせそうです♪
14: マンション検討中さん 
[2018-11-23 15:20:00]
なんか必死すぎ
15: 通りがかりさん 
[2018-11-23 21:21:54]
同意
16: 匿名さん 
[2018-11-26 08:11:17]
13、7でコメントしたホントに住人ですwご検討されている方に少しでもリアルな情報をお伝え出切ればと思ってコメントしてみました(^^)
住人としても早く完売してもらいたいので、エレベーターで販売代理店の方に会うと、『あと何戸ですか?頑張ってて下さい!』とプレッシャーかけてます!w


17: 匿名さん 
[2018-11-26 11:25:51]
>>16 匿名さん

焦らんでも売れるよ。
18: マンコミュファンさん 
[2018-11-26 23:45:35]
自分の買ったマンションの販売状況は、誰でも気になるね。早く完売できればいいね。
19: 評判気になるさん 
[2019-01-25 21:18:58]
エムズ評判よくないのに
20: 周辺住民さん 
[2019-01-26 01:46:07]
ここって100m位内くらいでラブホ3件、中学が天保山ってのがネック
メリットはスーパーが2件
21: 通りがかりさん 
[2019-11-08 01:05:05]
ラブホは考え方によってはプラス。
子供や隣のお部屋に気兼ねなくプレイ出来る。急用で呼ばれても家から近いから便利。
22: マンション掲示板さん 
[2019-11-16 23:18:09]
完売
23: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-23 15:04:31]
>>21 通りがかりさん
ラブホ近くは、資産的にマイナスではないかな!
24: 匿名さん 
[2021-02-01 23:56:34]
私は嫌だ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる