三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンションマニア [更新日時] 2024-06-01 06:12:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

現在の物件
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

12601: 口コミ知りたいさん 
[2020-04-08 20:21:06]
>>12600 マンション検討中さん
気になるなら三井に聞いたら住む話。
12602: 匿名さん 
[2020-04-08 21:18:24]
>>12600 マンション検討中さん
そんな重箱隅つつき的な話どうでもよく無いですか?知りたければマンションミュージアムに聞けば?
12603: マンコミュファンさん 
[2020-04-10 07:33:59]
>>12598 マンション検討中さん
これはベイタウンの住民の投稿では?
ベイタウンは昨年9月に消防署付近の地下でゴミ回収システムが詰まって壊れたので、住民はシステム無しのゴミ出しをリアルに道路網などに実施する事態となっていましたから、、
12604: 検討 
[2020-04-11 20:12:54]
ラウンジから
ディズニーの花火、マリンスタジアムの花火は見えますか?
12605: マンコミュファンさん 
[2020-04-11 20:54:55]
>>12604 検討さん
マンションミュージアムに聞くか、ネットで調べると色々拾えますが、、 5月のマリンスタジアムの花火は近くて見えますが、ディズニーは遠く小さすぎて見える内に入りません。
例えば聖路加ガーデンビルからでもディズニー花火は見えますが知ってる人が方向や8時半によく見れば遠くに見えるのが判りますが、それだと知らない人は花火かどうかも見過ごす程度の見え方です。
ディズニー花火は浦安市か西葛西位までしか見えませんよ。
しかもなぎさニュータウン上層階とかミラコスタやヒルトンホテル位近く無いとあまり良い見え方はしませんが、、
12606: マンコミュファンさん 
[2020-04-11 21:08:22]
>>12604 検討さん
因みにマリンスタジアム花火は今年はコロナ蔓延で中止ですよ。来年5月もコロナ蔓延がとけてるとは思えないので中止かもしれません。
西葛西の対岸の江東区南砂町の荒川沿いのマンション高層階なら邪魔するものが相対的になくなるのでディズニー花火は良く見えるでしょう。
ベイパークに決めるまでに、そのあたりも調べましたが南砂町は地盤沈下が激しく海抜未満地域です。葛西地区もゼロメートル前後で荒川沿いで、浦安、新浦安は液状化地区ですから災害を懸念してやめました。
南砂町からだと花火は少し小さいかも知れませんが、、
私は花火もディズニーも好きなので、色々と調べた事があるのでご参考まで
私は花火好きなので、大阪淀川花火、東京湾花火が見えるマンションも持ってます。クロスタワーも持ってますが、年一回の花火です。クロスタワーをもってますが、マリンスタジアム花火の場合、近くのアパホテルにでも泊まって見る方が良いと思ってますが、、ベイパークは海浜幕張駅線路の北側ですし、花火目線にはビル群が邪魔しますので、、
12607: マンション掲示板さん 
[2020-04-12 20:54:38]
>>12604 検討さん
マリンスタジアムの花火ナイター見えますよ。
12608: マンション掲示板さん 
[2020-04-12 21:45:09]
>>12606 マンコミュファンさん
自慢はいいから。持ってるのはもう検討者じゃねぇから他にいきな。
12609: マンション掲示板さん 
[2020-04-12 21:46:10]
>>12604 検討さん
ディズニー見なかったらプラウド新浦安でも買え

12610: 匿名さん 
[2020-04-12 22:16:24]
マンション見学に伺った際に、子供たちがラウンジのソファに土足で上がっていたり等が見受けられて残念でした…。
12611: 通りがかりさん 
[2020-04-12 22:56:21]
↑それは悲惨。ベイタウンならありえない光景
12612: 通りがかりさん 
[2020-04-12 23:19:30]
>>12606 マンコミュファンさん
年一の花火の為にすごいね。
12613: 匿名さん 
[2020-04-13 07:23:03]
>>12610 匿名さん
ラウンジは元々、靴を脱ぐ場所ですよ?
一階ロビーのソファーでは?
12614: マンション検討中さん 
[2020-04-13 08:09:43]
>>12613 匿名さん

ベイパークは民度が低いという方向に話を持っていきたい荒らしでしょう。
反応せずにスルーしましょう。

12615: 匿名さん 
[2020-04-13 08:46:08]
>>12613 匿名さん

すみません、そうです。ロビーですね。
住民版にも書かれている方いらっしゃるので結構目につくみたいですね。
12616: 匿名さん 
[2020-04-13 09:01:14]
>>12614 マンション検討中さん
私は住民ですが、民度が低い。。という風にもっていきたくなくて、逆にこれを見た住民が子供を土足であがらせるなどそうした行動を止めて頂けるよう希望的観測をもってコメントあげましたが
12617: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-13 10:14:35]
マンション保有していても、検討者のケースは良くある話と推察しますが。。
12618: 通りがかりさん 
[2020-04-13 10:31:11]
>>12616 匿名さん
他力本願やめましょう。言えないくらいなら我慢しなさい
12619: 住民さん 
[2020-04-13 14:01:06]
子供が土足でソファーにあがるぐらい温かい目でみてあげましょうよ
ピリピリしてるのは一部の人だけでは?
ほとんどの住民は気にしてませんよ
12620: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-13 14:14:20]
ほとんどの住民は気にしてませんよ は絶対違うと思います。
12621: 匿名さん 
[2020-04-13 14:18:48]
私は子どもや利用者が土足でソファーに上がっているのを見たことありませんが、見かけたら、即注意するでしょうね。 ロビー1階は、そもそも住民の方でなく住民の関係者の可能性もありますが、、 言えないなら我慢しなさいと短絡的な考えに行き着くのもオカシイと思いますが
12622: 通りがかりさん 
[2020-04-13 14:20:42]
>>12619 住民さん
ご自宅でも、電車の椅子も同じようなことをしても温かい目で見てあげるべきなのですかね。
12623: 匿名さん 
[2020-04-13 14:27:40]
ちゃんと注意してあげる方が、当人の為になり、問題なのは子どもが土足であがっているのに、隣の親たちが、注意せず話し込んでいたり、スルーしていることでは? 要点はそっちな気がします。 私が見かけたら、そんな保護者には厳しく注意するところですが。。
公共の場所という意味では、電車の座席も、クロスロビーも一緒では?

クロスタワーのロビーのソファーの取替は、住民の管理費から捻出されるのですよ。。
本来土足で利用されるはずの無いソファーがその状況なら、取替コストが早めに住民にかかってきますが、、
12624: 住民さん 
[2020-04-13 14:30:05]
こちらの住民さんのような考えの方が、住民の民度を具体的に下げている気がします。
12625: 通りがかりさん 
[2020-04-13 15:11:37]
>>12622 を書いたものです。
自宅のソファでは土足で上がることなんてさせないと思いますが、公共の場ではもちろんさせるべきではないと思っています。自宅でもさせないことを、公共の場だから温かい目でみてあげるというのは違うと思います。
12619さんに同調した訳ではありません。
誤解を招く書き方で失礼しました。
12626: 通りがかりさん 
[2020-04-13 15:29:43]
気にしないではなくて、気にしてるんですよ。
ただ注意するか しないか。
普通は皆しないでしょうね。  
おおきなお世話と思われたくないからだと思いますよ。 ただ皆心では思ってます。
教育がなってないなと。

そもそも知らない子に ダメだよーなんて言える人の方が浮いてる住人みたいで。もし私が注意している方をみたら絶対思いますね。うるさい住人だなと。逆にうっとーしー。思われても仕方ないですよね。


言う人もいるっていう事と、言われてカチンとくるなら、ちゃんと親が子に教えればいいだけの話ですね。
結論的には、心にしまっておけばいい話で、ましてや500人近くいるんですから、無理なら戸建てに住むしかないですね。
12627: 匿名さん 
[2020-04-13 15:46:31]
ところで完売はまだですか…?
売れなさすぎて泣きたくなりますね。
今日出かけたら雨風も強いし、駅まで遠いしほんと購入したことを後悔しています!
12628: マンション検討中さん 
[2020-04-13 16:11:42]
直接注意しなくてもコンシェルジュに伝えればいいんじゃないの?
もしくは管理組合に伝えれば?
12629: 住民さん 
[2020-04-13 17:22:55]
注意するか しないかなんて そんなに問題あると思えませんが、、 所謂 日本人ですね

逆にうっとーしーと思われても仕方ないと書かれてますが、別に仕方なくも無いと考えますが。。 今時そこまで気にする人いますか?  普通に土足だったら、余り関係なく注意しますよ 普通  言い方とかには配慮すれば良いくらいでは。。?

私がもしみた場合、度合いにもよりますが、 汚れた場合は 親に掃除させるようにいうかも知れませんよ  うっとうしくても自業自得の場合仕方ないのでは?
12630: 住民さん 
[2020-04-13 17:27:57]
完売なんかどうでも良くないですか? あと20戸あるかどうか 5%ですが、管理修繕費は売り主負担です。  駅までの距離を解って購入していますが、雨の日や寒い日に駅まで向かうと一瞬いやになることはありますね。。 この編は、駅直結でも無ければ一緒ですよ!笑
12631: マンコミュファンさん 
[2020-04-13 17:41:33]
>>12626 通りがかりさん

→ちゃんと親が子に教えればいいだけの話
というのはそうだと思いますが、
→結論的には、心にしまっておけばいい話
なんで、言わずに心にしまっておけば良いと結論付けるのかと思いますが、、 目撃した方は伝えてあげましょう。。何故なら言われないと気が付きもしないファミリーなんでしょうから
12632: 通りがかりさん 
[2020-04-13 18:47:33]
何でもいいけどさ。
言いたいやつは言えばいいよ。
コンシェルジュにでも本人でもさ。
それで終わりじゃないのか?

長いんだよ

12633: 匿名さん 
[2020-04-13 19:59:47]
>>12632 通りがかりさん

賛成。
ここにずっと書いていても何も変わらない。
変えたいなら本人または管理センター。
管理センターから各住戸に注意喚起のチラシをポストインしてもらえばいい。
12634: 通りがかりさん 
[2020-04-13 20:40:23]
>>12629 住民さん
あなたの普通が普通じゃない世の中なんです。
話が通らない時もありますよ。
管理か本人に言ってください。
ここでは解決しないですよ。



12635: 匿名さん 
[2020-04-13 23:16:05]
>>12633 匿名さん
よく、ここにずっと書いていても何も変わらない とかいう方いますけど、 ここに書いて何か変わると期待して書く方、普通いないと思う
12636: マンション検討中さん 
[2020-04-14 01:00:15]
私なら 私なら 私なら

もういいよ
皆このネタ疲れてるから、その辺にしときや。ゴールもないし だるいぞ ホンマに。

昨日駅から歩いて見たけども、一直線で最高だったな。俺の足なら7分。公園抜けたとこの横断歩道なんか危ない雰囲気だったけどな。真ん中で止まるの怖いな。車ガンガン飛ばしてたな。
 しかし環境最高だったわ。
 
 




12637: 匿名さん 
[2020-04-14 08:41:33]
>>12636 マンション検討中さん

でた!また競歩自慢ですか??
12638: 通りがかりさん 
[2020-04-14 08:48:29]
FYI

ローンは急に止まれない
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/71753
12639: 住民さん 
[2020-04-14 10:16:51]
この方が、俺の足なら7分。。とか私なら を連発してますね。。

幕張総合高校バス停から海浜幕張駅までが実際の移動時間ではバスの移動時間で7分です。

クロスタワーロビーから海浜幕張駅までは14分くらいでしょう。
朝、駅まで歩かれる皆さんと大体の歩く速さを同様にして時間を計ってみたところ、ロビーからイオンまで2分、イオンから公園横断歩道まで4分、横断歩道から駅前ホテルスプリングスまで4分、ホテル前から駅のホームも3分くらいかかってます。
時分の部屋からロビーまでおりる時間を別途2分くらい見ると、エレベーターが早く来ても計14分くらいは実際かかっているのでは無いでしょうか?

家から全力で走れば確かに8分くらいかも知れませんが、現実的ではありません。
公園の新しい横断歩道では、車はガンガンに飛ばしてますよね。。
60キロは出してそうな勢いです。 あれなんとかならないかな、、とは思いますが。。
12640: マンション検討中さん 
[2020-04-14 12:28:36]
>>12630 住民さん

完売は人気を測る重要な要素ですよ。人気マンションで新古物件に落ちるような部屋は存在しませんが、ここは余裕で新古落ちがいっぱい残ってます。こんなんじゃ先行き不安ですよー。
12641: 匿名さん 
[2020-04-14 13:24:09]
>>12637 匿名さん
これで自慢になるんかいな。。。
7分だったって話でしょ。 
個々の感想やで。
あんたのそのディスるコメントだけより参考になるんちゃうの?
検討中のスレでなんの意味もないやろが。



12642: 匿名さん 
[2020-04-14 13:43:59]
>>12639 住民さん
どごも連発してないけどな。
俺の足で7分と言うただけやけど。
細かい人やねあなた。

エレベーターから測っとらんし。
駅からと言うてんねん  駅から。
ロビーからイオンまで2分ってなんの話やねん。
12643: マンション検討中さん 
[2020-04-14 17:35:51]
競歩自慢ネタは荒れますからもうやめましょうよ。俺なら徒歩20分とかいう人だっているでしょう。みんなの徒歩を書き込まれてもなんの意味もない。一般論なら資産価値は俺の足基準じゃなく、ちゃんと公式の基準で測られるので無駄な議論はやめましょう。徒歩13分は13分。
12644: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-14 18:25:01]
なるほどね。。。







とはならない 最近のスレ
参考になる要素0です。
誰がどんなコメントに怒り噛みつくのか見させられてる感じ。。。

自分で内覧すべし 歩いてみるべし ですかね。
12645: 住民版ユーザーさん2 
[2020-04-14 19:03:36]
駅から、、 でも クロスタワー からでも基本一緒ですよ  関西弁の旦那。。
12646: マンコミュファンさん 
[2020-04-14 20:04:22]
>>12644 検討板ユーザーさん
しかし、この掲示板は、別に意見の一致を目的としたものでは無いのかなと思いますが、、 参考にならなくても良いのでは?他の誰かには参考になってるかもしれません
12647: 住民版ユーザーさん2 
[2020-04-14 20:48:17]
ここは解決する場所では無いと思いますが? 勘違いされてません? 世代的に高齢者のコメントの様に感じますが。。
12648: マンション検討中さん 
[2020-04-14 22:10:25]
私はケガの影響もあり、こちらのマンションから海浜幕張駅まで歩いて約25分かかりました。ですがフラットな道なりなので歩きやすいと感じました。
これは私のハンディキャップの問題ですが、駅近に越したことはないと思います。
12649: マンション検討中さん 
[2020-04-14 22:21:00]
駅からの距離<歩道も広く緑の多い住環境の良さ。タワーならではの眺望の良さも魅力大

駅から10分でも13分でもどっちでも良い。
バス停はマンションの下。何も問題ない。
12650: 住民さん 
[2020-04-14 23:00:43]
>>12648 マンション検討中さん
私は19分くらいですよ。タワーと海浜幕張駅前は15分くらいでしょうが、駅前からホームまで1-2分、自宅の部屋からエレベーターでバス停かクロスタワー玄関外までも2分くらいですよ。合計なんだかんだで皆自身のお部屋から電車まで徒歩では20分くらいかかってますよ。

下のバス停にしても、朝7時2分に出るバスに乗ろうとした場合、2分前の7時丁度に出ても間に合いません。

自分の車やバス停まで3分は見ておかないとダメなかんじですよ。朝のエレベーターの混み具合にもよりますが、、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる