名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ徳重ヒルズってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ファミリアーレ徳重ヒルズってどう?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-08-24 00:21:25
 削除依頼 投稿する

ファミリアーレ徳重ヒルズはどうなんでしょうか。
自分デザイナーズマンションなんですね。好みの住まいになるいいなと思いました。
周辺のことや物件のことなど、情報交換したいです。

公式:http://www.takara-f.jp/tokushige/

所在地:愛知県名古屋市緑区鶴が沢二丁目904番、909番、910番、911番、912番
交通:地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩12分

構造・規模/鉄筋コンクリート造・陸屋根6階建
総戸数/住戸54戸
売主:宝交通株式会社
施工:大井建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-16 16:51:26

現在の物件
ファミリアーレ徳重ヒルズ
ファミリアーレ徳重ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鶴が沢二丁目904番、909番、910番、911番、912番
交通:地下鉄桜通線徳重駅徒歩12分

ファミリアーレ徳重ヒルズってどう?

124: 匿名さん 
[2017-08-15 19:07:30]
>>123 マンション検討中さん
なぜ買うのか。
意見することはは自由ですが、個人の価値観で契約するかどうか決めています。
他人がとやかく言うことではありません。
ここに書かれていることは承知の上で皆さん契約されていると思います。
125: 匿名さん 
[2017-08-16 14:47:18]
>>123 マンション検討中さん

安いからでしょうね。
駅から遠くても12分歩けば始発駅を利用出来ますから。
126: マンション検討中さん 
[2017-08-16 15:20:50]
>>125 匿名さん

どこかに書いてあったけど、始発駅と言えど朝とか混雑してる時間は電車一本待たないと座れないんでしょ。
座ろうとすると電車乗って発車までに30分くらいかかるってあったし。
桜通線って本数もないし、名古屋まで時間もかかるし微妙。
127: 匿名さん 
[2017-08-16 15:39:13]
>>126 マンション検討中さん
それじゃあ、長久手市の大規模マンションを買った方が良さそうですね。
藤が丘駅の方が店も沢山あり利便性も良いし、東山線の本数は多いですから。
128: マンション検討中さん 
[2017-08-16 17:11:10]
毎朝夏だと汗ダク、冬だと極寒、雨酷いとだとずぶ濡れと何かと大変そうですね。
129: 匿名さん 
[2017-08-16 17:51:03]
果たして購入者の何割が、電車をメインの移動手段とするかだな。
徳重だよ?緑区だよ?駅までの距離や近くの墓地でもなく、懸念すべきは機械式駐車場ではないかな?
130: マンション検討中さん 
[2017-08-16 17:55:19]
そうそう。この立地で全戸数平面駐車場があるならわかるのよ。
でも、全部機械式で、地下鉄も遠い(マンションにしては)、車出すのは面倒で何がいいのかわからん。
本当に安さだけで買う人ってこんなにいるんだっていう驚き。
131: マンション検討中さん 
[2017-08-16 22:47:28]
>>130 マンション検討中さん

同意。
本当に30戸も売れてるのかな?
あまり売れてないと契約者が不安になるからと売れてるように見せかけるのって不動産業界で普通にあるらしいし。

もちろんここがどうかは宝しか知らないことだけど。
132: 通りがかりさん 
[2017-08-17 01:08:17]
ホームページの契約件数が30から35件になってる。ペースが速い
133: マンション検討中さん 
[2017-08-17 01:25:14]
>>132 通りがかりさん

怪しさ満点だな。
「売れてますよ!早く来ないとなくなりますよ!」的な心理作戦な気がしてならない。
売り出し始めたばかりの頃に既に契約済みがかなりあった時点で本当かと思っていたが…。
134: 匿名さん 
[2017-08-17 05:52:45]
>>133 マンション検討中さん
それは無いな。
実際値引き無しでしょ?
売れていて自信がある証拠だよ。

135: マンション検討中さん 
[2017-08-17 09:08:26]
>>134 匿名さん

後から契約済みが空くこととか実際あるからねー。
契約者さんがローン通らなくて空きましたとか、キャンセルしたとか何とでも言える。
136: 匿名さん 
[2017-08-17 15:55:26]
>>135 マンション検討中さん
まだ半年以上あるのに、現段階で嘘を付く必要ってあるの?

137: マンション検討中さん 
[2017-08-17 17:37:03]
>>136 匿名さん

あるよ。
誰も買ってないとこは心理的に何かあるんじゃないかと近寄らないからね。
結果、売れないのが続いて売れ残る。

もう35戸も売れてますって書くとみんな選んでるなら私も行ってみようかな、早く行かないと売り切れるんじゃないかという心理が働く。
営業としてはマンションギャラリーに来てもらえばこっちのものでうまく買う気にさせられるからね。

相生山のパークハウスも完成してから1年以上売れ残ってて、売れてない印象が強すぎて何かあるんじゃないかとマンションギャラリー行く前から思ったからね。
138: マンション検討中さん 
[2017-08-17 18:33:48]
公式HPに機械式駐車場の旨が書いてないのも不誠実だよね。
知らずに来た若い家族を買う気にさせてるのかな?
ここの営業さん結構グイグイくるから、機械式駐車場も少し待つだけで問題ないとか、セキュリティ上安心ですとか言ってないかしら。
平面との比較とか聞かない限り絶対話さないだろうし。
139: マンション検討中さん 
[2017-08-17 22:13:25]
>>138 マンション検討中さん

機械式駐車場のYouTube動画とか見て早送りしたくなる人はやめた方がいいね。
前に車出してる人がいたらさらに待つからね。
朝7時台とか並んでそう。

https://m.youtube.com/watch?v=IWFVdeKQ5xI
140: マンション検討中さん 
[2017-08-17 22:52:02]
>>139 マンション検討中さん
うわー。これは無理だわ。
宝の他物件で全戸数平面駐車場100%を宣伝しているのを過去みたことあるので、機械式が劣っているのを認め、意図的に公式に乗せてないのは悪意すら感じる。
乗せてるデベはちゃんとあるよ。
141: マンション検討中さん 
[2017-08-17 23:11:40]
>>140 マンション検討中さん

この動画は順番待ちなしで発車までに4分かかってるからね。
前に待ってる人いたら10分くらい待たされる可能性大いにあるよ。

帰りも同じように前に発車・駐車してる人がいたら待ちがあって、一旦車から降りて、機械操作してパレット来るの待って、駐車してまた機械操作するってのが毎日だからねー。

毎朝電車使うなら使うで駅まで遠いし、車出すにも時間かかるし微妙すぎる。
142: 匿名さん 
[2017-08-17 23:53:45]
何が目的でひたすらディスってるんだろう?
分かってることを何度も何度も。
1人でレスにレスしてる?
その人の価値観で買うんだからいいでしょ
143: マンション検討中さん 
[2017-08-18 00:08:29]
>>142 匿名さん

別に良いことだけを羅列する掲示板でもないでしょ。
ここが気になるって書くことは普通のことですよ。

駅が遠い、機械式駐車場っていうデメリットもあるけど、その分値段も安いからそれはメリットだと思いますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる