管理組合・管理会社・理事会「マンション夢設計ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. マンション夢設計ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-12-05 13:51:34
 削除依頼 投稿する

稲葉早苗氏が代表取締役を務める「株式会社マンション夢設計」ってどうですか。
http://yumesekkei.jp/

さまざまな団体に所属されています。
・有限責任事業組合マンション管理士プロフェッショナルパートナーズ(理事)
・一般社団法人首都圏マンション管理士会(会員)
・NPO法人マンション生活支援センター(理事長)

[スレ作成日時]2017-03-15 23:55:25

 
注文住宅のオンライン相談

マンション夢設計ってどうですか?

201: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-03-20 15:41:31]
まー、大阪には日本マンション管理士連合会から分裂した全日本マンション管理士協会があり、そんなにそこがだめなら相談してみたらいいだろう。
202: 匿名さん 
[2017-03-20 15:45:02]
現マンションには、数多くのお子さんがいます。そのための託児所もありましたが、今ではKids roomになっています。
(総会決議なしで変更してしまいました。これも、マンション管理士の資質に問題があることを物語っていますが。)
子供の教育に悪影響をあたえる大人は、ご退場願います。
203: 匿名さん 
[2017-03-20 15:49:42]
いずれにせよ、子供に推薦できない職業(ブラック企業)は、ご退場願いたいです。
204: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-03-20 16:05:42]
>>202 匿名さん
託児所とキッズルームって保育士の有無の違いかな。マンション管理士は助言するだけなので、理事長に事情を聞かないとわかんないでしょ。マンション管理士は理事長代行じゃないでしょう
205: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-03-20 16:08:17]
>>203 匿名さん
なんで理事長やらんの?インポだから?
206: 匿名さん 
[2017-03-20 16:13:48]
>>205 マンション管理士試験上位合格者さん

セクシャルハラスメント発言です。削除ねがいます。
マンション管理士業界というか、マンション管理士試験上位合格者とは、こんなレベルなのかということが垣間見える一言ですね。
207: 匿名さん 
[2017-03-20 16:16:45]
>>205 マンション管理士試験上位合格者さん

私は、決して自分の子供にマンション管理士になれとは言いません。
裏金作りに東奔西走する職業には絶対つかないように言います。
208: 匿名さん 
[2017-03-20 16:17:32]
マンション管理士という職業は、恥だ。
209: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-03-20 16:17:42]
肝心なとき立たない、という意味であり、
性的に捉えるのはおたくさんの意識レベルが低いからですね。
210: マンション管理士試験上位合格者 
[2017-03-20 16:21:36]
匿名掲示板でしか文句言えないわけだから
おたくさんにとってはここでの書き込みは自慰行為ですね。****野郎とまではいいませんが。
意を決して理事に立候補し活動すれば少しはましになるでしょう。
211: 匿名さん 
[2017-03-20 16:28:55]
>>209 マンション管理士試験上位合格者さん

これは、稲葉さんでしょうか。
稲葉さんはさぞかしお強いお方なのでしょうね。
212: 匿名さん 
[2017-03-20 16:31:47]
>>210 マンション管理士試験上位合格者さん

ましにならなかったことは、メル住みがご存知のはず。
213: 匿名さん 
[2017-03-20 18:26:27]
211さん
稲葉さんは男勝りで自己主張と言うか自己陶酔型とお見受けしました。だから上位合格者なんて言えるのです。イヤダイヤダ。くわばらくわばら。意欲湧きません。
214: 匿名さん 
[2017-03-20 18:31:10]
自分の子供には、裏金作りに東奔西走するマンション管理士になるな、財閥系の管理会社に入れと教育しています。
215: 匿名さん 
[2017-03-20 18:44:15]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
216: 匿名 
[2017-03-20 19:52:39]
利用規約を理解できない方は、投稿しないでください。

https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html
217: 匿名さん 
[2017-03-20 20:03:11]
おーほほほー。
218: 職人さん 
[2017-03-20 20:41:46]
ドーンピシャ。この様なマンション管理士は追放だ。
219: 匿名さん 
[2017-03-20 20:59:06]
メル住みも、夢設計も、ご退場願いたいです。
220: 匿名さん 
[2017-03-20 21:05:10]
くれぐれも注意します。
それぞれのお子さんには、努力しないとこうなりますよという反面教師として「マンション管理士」を述べてください。
だって、管理組合から金を貰っているだけいでは食えないので、利益相反する管理会社から裏金を貰わなければならない実情だからです。
自分の子供に、誰がそのような職業を薦めるでしょうか。
マンション管理士という職業は、なれの果ての哀れな姿なのです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる