明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. クリオ浦和仲町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-16 15:20:00
 

人気の仲町、市役所通りに面した場所にできるようです。埼玉大学教育学部附属小学校へ徒歩7分。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/806_Urawa/
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)
交通:JR京浜東北・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)・湘南新宿ライン 「浦和」駅徒歩14分
[JR「浦和」駅 アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15)]
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社


【物件情報の一部を追加しました2017.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-15 08:52:24

現在の物件
クリオ浦和仲町
クリオ浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)、埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目9番6(住居表示)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩14分 (アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15))
総戸数: 34戸

クリオ浦和仲町

487: 匿名 
[2018-06-30 12:18:34]
>>477 匿名さん

シートが取れてますね。外観は中々カッコいい!近くのヴェレーナグランよりいいですね。
シートが取れてますね。外観は中々カッコい...
488: 通りがかりさん 
[2018-06-30 12:27:39]
ついでに正面入口の写真もあるといいですね(笑)
489: 匿名さん 
[2018-06-30 14:19:43]
>>487 匿名さん

>>487 匿名さん
ヴェレーナグランと比較するのは難しいね。どっちもかっこいい。クリオのグレーの外観タイルはかっこいいけど、よく見るとぼこぼこが目立つね。プラウドみたいなベージュだとぼこぼこしててもきれいに見えるから不思議だね。
490: マンション検討中さん 
[2018-06-30 15:27:13]
超優良施工者がぼこぼこなんて
つくりません
現地ですばらしい仕上がりを是非見て下さい
私は購入したくてたまりません
491: 通りがかりさん 
[2018-06-30 16:00:49]
>>490 マンション検討中さん

正面入口からですか?
492: マンション検討中さん 
[2018-07-01 09:19:15]
今週末もかよ、あきれるね!

近隣住民は、心身共に休まりません!

騒音犯罪は許さない!
493: 通りがかりさん 
[2018-07-01 16:41:29]
> 492
今日、日曜、工事してませんよ。
こうした掲示板でウソばかり発言するのは良くないですね。
単なる荒らしじゃないですか。
494: マンション検討中さん 
[2018-07-01 17:22:39]
>>493 通りがかりさん

今すぐ現地へどうぞ!

午前中から原付と自転車も置いてありましたよ!

空耳ですかね?人影もありますよ、浦和警察に通報したらいかがですか?

騒音犯罪は許さない!
495: マンション検討中さん 
[2018-07-01 18:18:49]
> 494
中に人影があったとして、騒音出してるのか?
出してないのに何言ってんだ??
アタマおかしいだろあんた。
496: マンション検討中さん 
[2018-07-01 18:33:09]
>>495 マンション検討中さん

騒音の定義は?あなたこそ大丈夫ですか?

工事関係者じゃないなら不法侵入者でしょ!コメント打ってる暇あったら即通報されたほうがいいですよ!

騒音犯罪は許さない!
497: 匿名さん 
[2018-07-01 18:56:56]
削除申請出してるのになかなか消されないな
498: マンション検討中さん 
[2018-07-01 19:08:38]
事実だからですよ!
499: マンション検討中さん 
[2018-07-01 21:02:45]
>>498 は ほんと異常者
500: マンション検討中さん 
[2018-07-01 21:16:32]
>>499 マンション検討中さん

お褒めの言葉、恐れ入ります!

騒音犯罪は許さない!
501: マンション検討中さん 
[2018-07-01 22:50:27]
>>500

わたしの家の真横で家の建て替え真っ最中です。
日中帯はそれは朝からうるさいですよ。
トンカン ガリバリ ずーっとです。
ですが、これがずっと続くわけではないですし、自分も家を建て替える時は同じく近隣に迷惑を掛けるのだから、お互い様と思って気にはしていません。
人が多く住まうところに住んでいるなら生活の中の当たり前だし、嫌なら田舎に住めば良いことです。
繁華街ど真ん中に住んでいて、人が多いと文句言うのと同じくらいに子供のようなわがままだなー、と思って一連の書き込みを拝読しています。

ご自身の狭量にいつか気づけると、もう少し心豊かに余生を送れるのではないでしょうか。
502: マンション検討中 
[2018-07-02 14:44:58]
このマンションの近くには騒音と騒いで自分自身が騒音になっている人がいますね。
何年か前に捕まった騒音おばさんを思い出しました。

ここに急遽くれぐれもご注意くださいね。
503: マンション検討中さん 
[2018-07-02 14:47:29]
本当にすばらしいマンションですね
ノバックさんは丁寧迅速で配慮ある超優良施工者です
504: 匿名さん 
[2018-07-02 19:32:16]
>>503 マンション検討中さん
素晴らしいデザインですが、「超」優良ではなく、普通の施工者です。煽りのようにも見えますので、表現は控えめに。
505: マンション検討中さん 
[2018-07-02 19:53:03]
すばらしいデザインです
506: マンション検討中さん 
[2018-07-02 21:28:18]
>>501 マンション検討中さん
お待たせしました。コメントありがとうございます。

狭量ですか?余生ですか?思わず笑ってしまいましたよ、本気でね!

これってエッセイかなんかですか?どんな出自の方か存じませんが文章は簡潔に書いたらいかがでしょうか?

一連の書き込みを拝読とのことですが、工事関係者についてのあなたの見解をお聞かせ下さい!

以上

騒音犯罪は許さない!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる