明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. クリオ浦和仲町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-16 15:20:00
 

人気の仲町、市役所通りに面した場所にできるようです。埼玉大学教育学部附属小学校へ徒歩7分。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/806_Urawa/
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)
交通:JR京浜東北・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)・湘南新宿ライン 「浦和」駅徒歩14分
[JR「浦和」駅 アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15)]
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社


【物件情報の一部を追加しました2017.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-15 08:52:24

現在の物件
クリオ浦和仲町
クリオ浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)、埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目9番6(住居表示)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩14分 (アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15))
総戸数: 34戸

クリオ浦和仲町

447: 通りがかりさん 
[2018-06-27 19:53:43]
まったく何考えてんだろうね?本当にさ!

昼間から警察が来てたらしいね?
それとノバックって社名の入った作業着を着てた奴と通行人が揉めてたらしいね?
コイツらいったい何がしたいんだ?御里が知れるぞ!

騒音犯罪は許さない!
448: マンション検討中さん 
[2018-06-27 21:03:26]
兵庫県の代表的な超優良企業です
そんな近隣様や通行人とトラブル
起こすようなことは一切ありません
安全、品質が第一
他社様の嫌がらせではないですか?
449: 通りがかりさん 
[2018-06-27 21:11:47]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あなたがそう思うのは勝手ですが事実です!

この掲示板きっちり見て下さいね!

騒音犯罪は許さない!
450: 通りがかりさん 
[2018-06-27 21:18:10]
>>449 通りがかりさん
ネットばかり書き込んでないで、会社に名乗って堂々と言えば良いのに。
根も葉も無い事だから、無記名できるネット掲示板で荒れてるのかな?

騒音犯罪は許さない(笑)
451: 匿名さん 
[2018-06-27 21:44:05]
シートが外されて外観が見えてきましたね。おしゃれなマンションができて、仲町3丁目がさらにおしゃれですてきになりうれしいです。
452: 通りがかりさん 
[2018-06-27 21:52:59]
日曜に工事してますか?
誰もいなかったのですが。
ほんとに騒音なんてあるのか疑ってしまいます。
453: 通りがかりさん 
[2018-06-27 22:00:38]
>>450 通りがかりさん
はっ?
だったら当方をさっさと訴えたら?

両手広げて首をなが〜くして待ってるからよ!

騒音犯罪は許さない!
454: 通りがかりさん 
[2018-06-27 22:12:03]
>>452 通りがかりさん
残念でしたね!

ちなみに正月三が日とGWもやってたけどね!

騒音犯罪は許さない!
455: 匿名さん 
[2018-06-27 22:15:54]
グレーを基調としたかっこいいマンションだね。
456: マンション検討中さん 
[2018-06-27 22:20:02]
具体的にどの法律に抵触してるのですか?
然るべき対応されたのですか?

整然とした素晴らしい工事業者ですよ?
くれぐれも入居者さまを困らせないでくださいませ
457: 通りがかりさん 
[2018-06-27 22:24:28]
>>452 通りがかりさん
書き忘れたけど、現地みたなら敷地内にいつなんどき放火されてもおかしくない状況も確認してますよね?
近隣住民は不安ですよ!

騒音犯罪は許さない!




458: 通りがかりさん 
[2018-06-27 22:36:04]
あのね〜なりすましや自画自賛もいいけどさ〜少しは頭使えよな!

再三再度申すが工事関係者の傍若無人さや、早朝深夜における騒音被害等近隣住民は迷惑してます!

ノバックだっけ?わかったか!

騒音犯罪は許さない!
459: 通りがかりさん 
[2018-06-27 22:58:38]
今まで汚い言葉を使って
モラルの無い発言、根拠のない言動ごめんなさい。

騒音犯罪は許さない
騒音犯罪は許さない
460: 通りがかりさん 
[2018-06-27 23:01:28]
>>459 通りがかりさん
お前誰に言ってるの?
461: 通りがかりさん 
[2018-06-27 23:14:56]
また明日も近隣住民や歩行者及び警察等に、早朝から深夜まで迷惑かけないようにな!

騒音犯罪は許さない!
462: 匿名さん 
[2018-06-27 23:19:05]
完成まであと3ヶ月。非常に楽しみなマンションですね。
463: マンション検討中さん 
[2018-06-27 23:21:06]
近隣との協定は何もなかったのですか?
通学路にもなっていますし、車両等出入り
を時間帯でしない約束をする建設現場もあります
やむを得ず音が出る作業も時間を配慮する現場が
ほとんどです
土曜日でも通常は配慮します
日曜日祝日は原則作業しないものです
ただ、あくまで原則です
遅れていたり、何らかの事情でやる場合はあります
あくまで工事されるかたの都合だけですが

464: 匿名さん 
[2018-06-27 23:24:16]
ちょっと高いけど、デザインはいいね。街の雰囲気が変わるね。
465: 通りすがり 
[2018-06-27 23:34:05]
>騒音問題は許さない!さん

ここで騒いで意味ありますか?
業者に直接クレームしてください。
何度も注意して止めないのであれば動画なり証拠を押さえて然るべき対応を取ってください。

このマンションを検討されてる方にはなんの罪もありません。

くれぐれもそこを履き違えて入居者の方に嫌がらせ行為をするのはやめてくださいね。
466: 通りがかりさん 
[2018-06-27 23:39:31]
>>463 マンション検討中さん
突然、失礼致します!

あなた様の、仰る通りだと思います!
この近隣には新築マンションの建設がいくつかありましたが早朝及び深夜までの騒音等ありませんでした!常識考えればわかることです、法令遵守ですね!ここの掲示板を見てもらえば現状わかりますよね?

あなた様に迷惑かけるといけないので返信は結構です!

騒音犯罪は許さない!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる