中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】ブランズタワーみなとみらい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. 【中古情報】ブランズタワーみなとみらい
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-01-04 19:42:53
 削除依頼 投稿する

引き渡し完了のブランズタワーみなとみらい。
中古の相場、価格交渉の状況。
要注意情報等の交換をお願いいたします。

[タイトルを訂正しました。2017.3.16 管理担当]

[スレ作成日時]2017-03-11 10:04:45

 
注文住宅のオンライン相談

【中古情報】ブランズタワーみなとみらい

163: 匿名さん 
[2018-06-15 04:21:00]
ブリリアは、制振!
164: 匿名さん 
[2018-06-15 06:37:21]
更新性に劣る直床はかなりのマイナス。
水周りを変える以外にも将来の配管の更新などメンテナンスに劣るし、床がフワフワして気持ち悪い。
立地に関してもみなとみらい駅と横浜駅、どちらを中心に考えるかによって違ってくる。
165: 不動産関係者さん 
[2018-06-16 10:33:26]
皆さん、コメントどうもありがとうございます。
そうですね、MMTのスペックはA→Bに修正しました。
直床論争はつきないんですが、やはり2重床・2重天井にくらべるとマイナスが大きい。

★みなとみらいマンション群まとめ 
MMTイースト 立地B 眺望(海側)A スペックB
MMTサウス  立地A 眺望B スペックB
MMTウエスト 立地B 眺望C スペックB
ミッド    立地S 眺望C スペックB
フォレシス  立地A 眺望C スペックS
ブリリア   立地C 眺望(海側)S スペックB
ブランズ   立地A 眺望B スペックC(プレミアムはA)
ブルーハーバー 立地C 眺望(海側)S スペックC (プレミアムはA)

★ブランズとブルーハーバーは築年数で有利
★MMTは直床(いわゆるクッション材)、築年数で古いので注意が必要

スペックAがなくなってしまいましたが、それだけフォレシスのスペックが素晴らしいということで異論なし、良いでしょう。
ブランズとブルーハーバーのプレミアムはスペックAになるかと思います。
166: 匿名さん 
[2018-06-16 11:31:52]
さすがにブランズとブルーハーバーは新しいのでスタンダードでもスペックは他より良いと思います。
築10年落ちのマンションより食洗機なりの設備は最新ですし、こちらはスタンダードでもキッチンはジーマティック製でしたよ。
比べても、内装は新しい方がいいです。

まあリフォームすればどこも一緒だろうから結局は立地なんでしょうけど。
167: 不動産関係者さん 
[2018-06-16 15:52:59]
>>166 匿名さん

ここでいうスペックとは外観、エントランス、エレベーター、廊下、バルコニー、トランクルーム、駐車場、換気システム、セキュリティ、スラブ厚、サッシ高、天井高、階高などなどですよ。
内装のことではありません。
168: 匿名さん 
[2018-06-18 10:51:09]
独断と偏見でポートサイド地区も同様に書いてみました

★ポートサイドマンション群まとめ 
ザ・ヨコハマタワーズ   立地B 眺望S スペックB
ポートサイドプレイス   立地A 眺望A スペックB
パーク・ポートサイド   立地A 眺望B スペックA
パーク・ステプレ     立地A 眺望C スペックA
ロア壱〜参番館      立地A 眺望C スペックC
ナビューレ        立地S 眺望A スペックS
169: 匿名さん 
[2018-06-24 09:16:35]
あーあ、成人式の人捕まっちゃいましたね。
170: 匿名さん 
[2018-07-03 23:34:01]
中古でみましたが、ここのメリットが正直わかりませんでした。。
立地は中古のミッドの方が良いし、ビューラウンジからの眺望もイマイチでした。
挙げ句の果てに、たまたまかもしれませんが、内覧中に上階からの足音が響いていました。
これなら、ザタワー北仲の中古を待った方が良さそうです。
171: 匿名さん 
[2018-07-04 05:32:43]
05:30振動 ウーウー音。
172: 匿名さん 
[2018-07-04 06:06:02]
ミッドは、建築中、ポカしてるのと、仕様が低いです。ただ管理は素晴らしく、是正工事のおかげが311の時は被害がほとんど出ていません。クイーン軸に面して、駅1分が賃貸の相場を上げています。
173: 匿名さん 
[2018-07-04 06:21:12]
05:30振動 ウーウー音。
174: 匿名さん 
[2018-07-26 08:40:46]
ミッドの中古しか買えない人の妬みか。
みなとみらいアドレスを手に入れるってのはそれなりに金がかかるもんですよね。
175: 匿名さん 
[2018-08-26 08:30:47]
流石のみなとみらい駅近マンション。
半年待ってるけどなかなか空きは出ないね。
176: 匿名さん 
[2018-08-27 20:10:53]
>>175 匿名さん

同感。
北仲に飛びつく輩は全く見る目がない。
THE、みなとみらい。
やはりこちらの方が格上、中古になれば自ずとわかるでしょう。
177: 匿名さん 
[2018-08-31 18:13:47]
>>175 匿名さん
うそつき
178: 匿名さん 
[2018-09-07 10:52:27]
ここは待ってもなかなか良い部屋は出ないですね。出ても低層の駐車場側か微妙な部屋。

明日臨港パークで花火が上がるみたいですが、このマンションは真正面でよく見えるんでしょうね。特等席は羨ましい。
179: 匿名さん 
[2018-09-09 18:37:46]
>>178 匿名さん

パシフィコが邪魔だった。
来年からはパークでみます
180: 匿名さん 
[2018-09-10 17:34:28]
>>179 匿名さん
低層の方だと下の方の花火は見れないかもしれないですね。
でも凄い花火大会でした。
横浜みなとみらいに花火が復活した感じがしましたね。来年も是非やってほしいです。

181: 通りがかりさん 
[2018-09-30 21:30:04]
中古も賃貸も苦戦しているのはなぜ?
182: 匿名さん 
[2018-10-01 21:56:27]
なかなか良い部屋でないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる