なんでも雑談「近所の幸せすぎる既婚者たち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 近所の幸せすぎる既婚者たち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-12 11:02:45
 削除依頼 投稿する

それに引きかえ
独身者は。。。

[スレ作成日時]2017-03-10 15:07:06

 
注文住宅のオンライン相談

近所の幸せすぎる既婚者たち

24: 匿名さん 
[2017-04-27 20:59:14]
>>18 周辺住民さん
うちの近所にも幸せすぎる大金持ちがいます。明日か、明後日から残念ながら贅沢に海外旅行行ってしまいます。幸せすぎ金持ち近所が贅沢三昧すると物事がうまくいかなくなるからものすごく憂鬱です。幸せすぎる奥さん毎日旦那さんに迎えにきてもらって予約制の超高級レストラン行ってるし。超セレブ三昧
25: 匿名さん 
[2017-04-28 00:34:49]
知り合いにも そんなセレブいます。
でもご主人様が不倫してます。愛人とそのお子様とマンションで暮らしてます。自宅と愛人宅と半々生活してます。
セレブな奥様は、ご存知ない様です。
26: 匿名さん 
[2017-04-28 10:38:17]
>>25 匿名さん
愛人とその恵まれすぎな子供どうせ超高層マンションでしょ?執事や家政婦コックさんいっぱいいそう。そのセレブ家族は財閥ですか?
幸せすぎるうちの近所金持ち家族は今日の晩か明日からか海外旅行残念ながら出発してしまいます。行けなくなればいいのに。
27: 匿名 
[2017-04-28 10:40:59]
祈りなさい。
28: 匿名さん 
[2017-04-28 10:46:53]
くだらん糞まみれスレ
29: 匿名さん 
[2017-04-28 10:48:01]
おまえが一番くだらん。笑
30: 匿名さん 
[2017-04-28 10:48:55]
同意。笑
31: 匿名さん 
[2017-04-28 10:53:00]
糞まみれニセモノ伝が必死に連投(笑)
32: 匿名さん 
[2017-05-08 16:43:35]
うちの近所にも幸せすぎる大金持ちがいます。明日か、明後日から残念ながら贅沢に海外旅行行ってしまいます。幸せすぎ金持ち近所が贅沢三昧すると物事がうまくいかなくなるからものすごく憂鬱です。幸せすぎる奥さん毎日旦那さんに迎えにきてもらって予約制の超高級レストラン行ってるし。超セレブ三昧

羨ましい。。
33: 奥さん 
[2017-05-11 12:09:45]
羨ましい。。
34: 匿名さん 
[2017-05-11 16:08:30]
海外旅行行きたい
35: OLさん 
[2017-05-19 15:49:23]
タヒチがいいわよ
36: 匿名さん 
[2017-05-19 15:53:51]
モルデイヴが一番ね
37: 匿名 
[2017-05-19 15:54:24]
>>34 匿名さん
近所の幸せすぎるご令嬢孫達今日からものすごく残念ながら幼稚園と小学校休んでまで海外旅行行ってしまいましたよ。
しかも来年からまたまた今の幸せすぎる子供達なんかのために連休が増えてしまう。また幸せすぎる近所のご令嬢孫達が海外旅行増えてしまう。大型連休増えずに平日を増やしてほしい。今の子供から連休取ってほしいです。

38: 匿名さん 
[2017-05-19 15:56:24]
貴女は独身で家族と一緒に住んでいるのですか?
何か趣味は無いのですか?
39: 匿名 
[2017-05-19 16:05:04]
>>38 匿名さん
趣味はあるけど連休が増えてしまうと近所の幸せすぎるご令嬢孫達が海外旅行増えてしまうからそっちが気になるから趣味に集中できない。連休なくして平日を増やしてくれると子供達学校行ってくれるのに。でも今近所の幸せすぎるご令嬢孫達平日なのに幼稚園と小学校休んでまで海外旅行行ってるから平日増やしてもご令嬢孫達海外旅行どっちにしても行くからムカつきます。今残念ながらファーストクラスで行ってしまってるし。なんで今の子供に連休なんか与えるんだろうって思います。うちの子供の時連休少ないなぁって思ってたのに。今の子供もそう思いしてほしいです。連休増えすぎです。
40: 匿名さん 
[2017-05-19 16:05:08]
生保申請したと自慢気に話す、近所のアパートに住む若夫婦。
働けよ‼,!!!
41: 匿名さん 
[2017-05-19 17:03:33]
相手も貴方を鬱陶しく思ってるんじゃない?
42: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-19 17:53:46]
>>41 匿名さん
なんで?
俺も妻も働いてるから、迷惑かけてないけど。
43: 匿名 
[2022-12-12 11:02:45]
んだんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる