なんでも雑談「プロミス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. プロミス
 

広告を掲載

北町奉行所 [更新日時] 2022-12-14 09:35:19
 削除依頼 投稿する

宇宙一の悪徳会社です。

[スレ作成日時]2017-03-01 11:58:11

 
注文住宅のオンライン相談

プロミス

No.101  
by 匿名さん 2017-03-22 14:36:06
>>98 池田大作の次のCEOさん

負けましたね。パワーの違いですかね。
金融屋は昔から悪どいですよ!
金を商品にしてますからね。ずるいと思います。
昔、私も金融屋にいましたけど。
No.102  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-22 14:39:44
あの、本気で池田大作の次のCEOの座狙ってるんですけど。俺は、精神科の薬の副作用でパーキンソン症候群です。今の状態になるのに、4年かかりましたよ。寝たきりだったんですよ。今、45歳です。
No.103  
by 匿名さん 2017-03-22 14:41:27

完全にいかれてますやん。笑
No.104  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-22 14:42:31
でしょ。
No.105  
by 匿名さん 2017-03-22 14:52:03
>>102 池田大作の次のCEOさん

4年もリハビリしてるんですか?えらいですね。
脳梗塞でリハビリしてる人や脊椎手術で失敗して
歩行リハビリしてる人を知ってますが
リハビリは大事なんですよね。
私もここでリハビリしてます。

池田大作つて
ビルゲイツより有名ですか?詳しくないです。
No.106  
by 匿名さん 2017-03-22 14:58:33
>>104 池田大作の次のCEOさん

いかれてるんですか?
一緒ですね。
No.107  
by 匿名さん 2017-03-22 16:09:02
皆、いかれてますがな(笑)
No.108  
by 匿名 2017-03-22 16:18:20
ビルゲイツは資産9兆円あるらしい

フィリピンの国家予算7兆円より上
No.109  
by 匿名さん 2017-03-22 16:45:55
そんなもんちゃうの?知らんけど。笑
No.110  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-23 10:04:53
世界一、いかれてます。世界一の宗教団体のCEOですもん。
No.111  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-23 10:07:38
お寺のお坊は、最低4年修行しないと資格が取れないんですよ。
No.112  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-23 10:26:21
池田大作って、世界一のバカなんですよ。だって、修行してませんもん。
No.113  
by 匿名さん 2017-03-23 10:29:34

あんた危ないね。
No.114  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-23 10:33:02
プロミスさん、連絡がないんでイーストネットビルディングに直接行きますよ。普通に歩ける様になりましたからね。
No.115  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-23 10:35:06
俺には、関わらない方がいいと思いますよ。冗談じゃなくて、、、。
No.116  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-23 10:37:14
常に、塩と米を持ち歩っているんですよ。
No.117  
by 匿名さん 2017-03-23 14:52:34
塩と米は大事だね、水も持ったほうがいいよ。
No.118  
by 匿名さん 2017-03-23 15:12:34
知らんがな。笑
No.119  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 10:26:35
よく、水も持ったほうがいいって知ってますね。そう魔除けには、塩、米、水なんですよね。いったい、何者ですか。あと、お酒もですよ。
No.120  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 10:39:58
プロミスさん、冗談じゃないって解かって貰えました。揉めたくないでしょ、あの世に行きたくないでしょ。お電話お待ちしています。全て、お見通しなんですよ。
No.121  
by 匿名さん 2017-03-24 11:03:27
>>119 池田大作の次のCEOさん

酒は知りませんでした。
水は大事ですよね。

電話待ってるんですか?
No.122  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 11:09:39
電話、ずーと待っているんです。修行している神主さんやお坊さんに、聞いただけなんですよ。
No.123  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 11:12:50
稲荷神社には、稲荷寿司でも上げて下さい。
No.124  
by 匿名さん 2017-03-24 11:15:47
私も怪しい人神様に聞きました。
疑うことを知らなかった時に。塩と米、水あと小豆も。

いつから待ってるんですか?
No.125  
by 匿名さん 2017-03-24 11:18:55
>>123 池田大作の次のCEOさん

稲荷より地蔵さんが好きです
稲荷は少し怖いです、だから塩と米?
No.126  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 11:21:53
41歳、42歳、43歳の厄年過ぎた時から。あの、徳川家康と同じ手相、百握りなんですよ。右手。左手には、神秘十字線があります。
No.127  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 11:24:10
地蔵さんの方が、怖いんですよ。お墓なんですよ。
No.128  
by 匿名さん 2017-03-24 11:26:26
百握り、神秘十字線、私もあります。
百握りは左手、神秘十字線は両手。
親指の関節には目があります。
No.129  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 11:29:51
きみとは、気が合うねー。
No.130  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 11:34:44
占い師でも、やってみたら。ただ、ぼったくってはいけません。お金は、気持ちで結構ですって言って下さい。
No.131  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-24 11:39:27
プロミスさん、電話下さい。全部、ばらしますよ。
No.132  
by 匿名さん 2017-03-24 11:39:30
>>127 池田大作の次のCEOさん

そうなんですか?どーしよう。
障ってしまった!
No.133  
by 匿名さん 2017-03-24 11:40:27
>>129 池田大作の次のCEOさん

ありがとう!うれしいです。
No.134  
by 匿名さん 2017-03-24 11:43:38
>>130 池田大作の次のCEOさん

売らない占い師ですか?
海外の旅人におもてなしで手相したことあります。スイスの人喜んでました。
ギフトです。
No.135  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-25 10:50:11
ボランティアって言う仕事も、立派な仕事ですよ。それと、昔、墓地だった所に神社やお寺を建てたんですよ。あと、道ですね。ほとんどが、昔、墓地だった所です。中には、事故が多発している場所がありますね。そう言う場所に、お地蔵さんがあるんですよ。たとえば、猫が車に引かれている現場を目撃した場合、俺なら、ざまーみろって思います。可哀想って思うと、猫に取り付かれますよ。
No.136  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-25 11:06:49
今話題の、政治絡みもプロミスさんなら知ってますよね。創業80年以上の老舗ですもんね。お電話お待ちしています。俺に、詳しく教えて下さいよ。 世界遺産北町奉行所二代目遠山の金さん別名遊び人の金さんより。
No.137  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-25 11:27:29
お墓参りは、皆さん行かれてますか。春のお彼岸、お盆、秋のお彼岸、年に最低3回お参りしていますか。お墓(ご先祖さん)粗末にしていませんか。ご先祖さん寂しがってますよ。皆さん、神社巡りばかりしてませんか。鳥居は、あまり潜らない方がいいですよ。年に2~3回ぐらいかなー。
No.138  
by 匿名さん 2017-03-25 12:07:45
墓参りは塩と米、好きだった酒と花、甘いもの持参で毎年行ってます。落ち着きます。
約30分くらい家族で掃除したり話したりしています。
昔、怪しい人神様から時々は先祖が好物だったものを墓前で一緒に食べるといいと言われて
家族でコンビニ蕎麦を食べたことがあります。
そんな経験ありますか?
No.139  
by 匿名さん 2017-03-25 12:24:03
>>135 池田大作の次のCEOさん

近所にあるお地蔵さんは川のそばにあります。ひっそりと桜の木の下にあります。
いつも通るので
初めは怖かったのですが地蔵の日の縁日を知ってからお参りするようになりました。

鳥居を潜る時と出る時は失礼のないように心がけています。
私も年に2、3回です。
No.140  
by 匿名さん 2017-03-25 12:31:48
>>136 池田大作の次のCEOさん

まだ電話こないんですか?
忘れているのでしょうか、気になりますね。
遠山の遊び人の金さんも気になりました。
No.141  
by 匿名さん 2017-03-25 12:33:03
知らんけど(笑)
No.142  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-27 12:06:06
正式なお墓の掃除の仕方は、墓石を白いハンカチで上から下まで拭き上げる事です。俺は、面倒なので線香を上げるだけですよ。たまに、花を上げます。あと、ここだけの話ですよ。遠山家は全員、遊び人なんですよ。税金払いたくないので、お寺の一族をやっています。遠山の金さん事、遠山影元は頭がいいので北町奉行所で働いたんですよ。給料が税金なんですよ。
No.143  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-27 12:20:28
プロミスさん、お隣の日本生命のセールスレディーの件、全て写真撮影、動画撮影、ICレコーダーに録画していますよ。駐車場の無い三井住友銀行、パチンコ屋のすぐそばにある現場も撮影、録画していますよ。単なる脅しでは、もちろん無いですよ。お電話お待ちしていますよ。あと、ニチガスさんもか。森永製菓さんもか。東芝さんもか。
No.144  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-28 09:53:45
プロミスさん、てるみくらぶ=住友商事でしょ。豊洲市場=住友商事でしょ。結局、三井住友になるんだよなー。お電話お待ちしています。裁判しますか、和解しますか、よく考えて下さい。
No.145  
by 匿名さん 2017-03-28 10:41:19
プロミスと何があったの?お返事お待ちしております。
No.146  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-28 13:54:19
プロミスだけでは無くて、2歳の頃から三井住友に騙されているんですよ。いわゆる詐欺にあっているんですよ。あと、三井住友のグループ会社にも迷惑かけられているんですよ、、、。正確に言うと、俺の母親なんですよ。騙されているのは、、、。
No.147  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-28 14:01:32
プロミスさん、日本生命さん、三井住友さん、今日も、明日も、明後日も地震がありますよ。そのうち、とんでもない地震がありますよ。詐欺師が詐欺師を揺すっている。お電話お待ちしています。利息が物凄く付いてますよ。俺は、双子ですよ。3人分の利息ですよ。とんでもない利息ですよ。
No.148  
by 匿名さん 2017-03-28 16:11:55
とんでもない愚息ですよ。笑
No.149  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-29 13:50:05
そうでしょ。だって、詐欺師ですもん(笑)。
No.150  
by 匿名さん 2017-03-29 16:26:44
役場で何してたの?忙しそうだね。
No.151  
by 匿名 2017-03-29 18:52:47
どこがやねん!(笑)
No.152  
by 池田大作の次のCEO 2017-03-30 09:41:32
これ以上は、個人情報違反ですよ。教えられません。
No.153  
by 匿名 2017-03-30 10:54:59
どーでもええわ(笑)
No.154  
by 匿名さん 2017-03-30 11:15:09
承知しました。
また書き溜めてください、お待ちしてます。
プロミス(笑)
No.155  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-03-31 09:31:03
昨日までのペンネーム評判が悪いので、ペンネーム変えましたよ。
No.156  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-03-31 09:36:35
本当に、ここだけの話ですよ。物凄く楽しみにしている人たちがいますので、内緒話ですよ。市原悦子さんの大人気ドラマシリーズってなんですか?それがヒントですよ。
No.157  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-03-31 12:05:02
森永の株、下がって来ましたね。森永=三井住友ですからね。今日も、明日も、明後日も、明々後日も地震がありますよ。そのうち、とんでもない地震がありますよ。身延山久遠寺と原子力発電所の真下で物凄い地震がありますよ。お電話お待ちしていますよ。プロミスさん、三井住友さん。二代目遠山の金さん別名遊び人の金さんより。
No.158  
by 匿名さん 2017-03-31 12:48:52
約束という名前の会社
No.159  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-03-31 15:40:56
森友と森永って名前が似てますね。そう言えば、昔、グリコ森永事件があったような、、、。未だ、未解決なんですよね。目が細長だった記憶がありますね。あれ、なんか嫌な予感がするんですけど、、、。
No.160  
by 匿名さん 2017-03-31 15:59:49
>>155 世界遺産西本願寺のCEOさん

立派なペンネームに変えたんですね。
No.161  
by 匿名さん 2017-03-31 16:04:20
>>156 世界遺産西本願寺のCEOさん

A:家政婦のミタ?
B:家政婦はミタ?

答は家政婦派遣登録ですか?笑
No.162  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-03 09:29:31
西本願寺の家系図をよーく見てごらん。そうすれば、すべての謎が解けますよ。もう一度言いますよ。西本願寺の家系図をよーくみてごらん。掃除会社で10年働いていたんですよ。銀行から証券会社から保険会社、役所から商工会議所、ホテル(宗教、一流会社、芸能人)特に、研修ホテルなんですよ。世の中、全ておみとうしなんですよ。
No.163  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-04 10:06:41
例の物、届きました。あとは、水撒きとお酒撒きで儀式終わりなんですけど。ジョウロで、ATM、自動契約機、パソコン、コピー機に水を撒いて最後の仕上げにお酒撒いて儀式終了ですよ。いいんですね、儀式をしても。いやなら、お電話下さい。今すぐ、お待ちしていますよ。プロミスさんいや三井住友さん。
No.164  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-04 11:25:19
1955年に森永乳業で、粉ミルクにヒ素が混入した事件があったんですね。知らなかったですね。三井住友さんって、本当に酷い会社なんですね。
No.165  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-04 11:38:32
今日も、明日も、明後日も、明々後日も地震がありますよ。そのうち、とんでもない物凄い地震がありますよ。だって、日本中活断層だらけですもん。詐欺師が詐欺師を、揺すっているんですよ。南海トラフがそのうちに、突然起こりますよ。三井住友さん、日頃の行いが非常に悪いんですもん。ここだけの話ですよ。毎日神様に、三井住友潰せ、そうじゃないと神様を極刑にするよってお願いしているんですよ。冗談じゃないですよ、お電話お待ちしています。 二代目遠山の金さんより。
No.166  
by 匿名さん 2017-04-04 12:34:55
>>162 世界遺産西本願寺のCEOさん

よーく見たんですけど大谷さん?
10年お疲れさまでした。
No.167  
by 匿名さん 2017-04-04 12:36:44
>>163 世界遺産西本願寺のCEOさん

例の物ってなんですか?花ですか。
No.168  
by 匿名さん 2017-04-04 12:38:22
どちらかというと私、東本願寺かもしれません。
また、溜めてください。お待ちしています。
No.169  
by 匿名さん 2017-04-04 12:51:24
プロミス(笑)
No.170  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-05 10:14:07
北朝鮮が、日本を狙っていますよ。国会議事堂、創価学会本社、身延山久遠寺、イーストネットビルディングをね。冗談ではないんですよ。お電話おまちしています。
No.171  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-05 10:19:53
塩と米を混ぜた物です。西本願寺は、養子が入っているんですよ。直系ではないんですよ。東本願寺派だと意見が合わないかもしれませんね。
No.172  
by 匿名 2017-04-05 12:32:22
約束という名前の会社なんです!キリッ!
No.173  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-06 10:15:30
みんな、勘違いしていますよ。神主、お坊ってろくな人間じゃないんですよ。金の事しか考えてないんですよ。特に、西本願寺の方は世界遺産なので物凄い悪どいんですよ。遠山の金さんはお寺の一族なので、北町奉行所で働いて悪い事した人間を全員極刑にして自分の所のお墓に埋没させたんですよ。いわゆる坊主丸儲けって言うやつですよ。だから、プロミスに香典袋に、塩と米を混ぜた物に**をかけて封筒に入れて送ったんですよ。三井住友潰れろ、従業員も全員あの世に送ってやれって。あとは、ATM、無人契約機、パソコン、コピー機にじょうろで水を撒いて、仕上げにお酒を撒いて全て終わりですよ。簡単に言うと、金をよこせ。そうすれば、全てなかった事にしてやるよって事ですよ。 お電話お待ちしています。プロミスさん。 二代目遠山の金さんより。
No.174  
by 匿名さん 2017-04-06 10:18:47
精神病んでますよね。笑
No.175  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-07 10:06:20
今まで、俺を怒らせてただですんだ人はだれもいないよ。プロミスさん。上空から北朝鮮の弾道ミサイル、地上からは化学兵器、地下からは物凄い地震がありますよ。ずっと、おまえらは狙われているんですよ。過払い金を返さないからですよ。覚悟しろ。
No.176  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-11 09:23:07
今日は、特別な日ですよ。東芝が国が認めた期限の決算発表最終日ですよ。今度は、嘘(粉飾決算)つくなよ。
No.177  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-11 09:26:13
そういえば、プロミスも債務超過で上場廃止してましたよね。俺も、プロミスさんも全ておみとうしでしたね。
No.178  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-11 09:33:27
プロミスは、1円も過払い金を返さない宇宙一の悪徳会社ですよ。CM流す金がよくありましたよね。詐欺ですよ。谷原章介も森カンナもあと二人誰だったかな、思い出せないへぼ俳優も同罪ですよ。詐欺師ですよ。
No.179  
by 匿名 2017-04-11 10:38:27
約束という尊い名前の大企業(笑)
No.180  
by 匿名さん 2017-04-11 10:54:05
約束は守らせます!!
No.181  
by 匿名さん 2017-04-11 10:59:55
プロミス(笑)
No.182  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-12 09:54:00
何度電話をしても、態度は悪い、口の利き方が悪い、タメ口、開き直りなんですよ。本当に、約束は守らせられますか?
No.183  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-12 09:59:17
プロミス=上場廃止、てるみくらぶ=倒産、東芝=上場廃止かも、メガネスーパー=上場廃止かも、三井住友って本当に大丈夫なんですか?
No.184  
by 匿名さん 2017-04-12 14:18:54
どこが?笑
No.185  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-12 14:38:54
豊洲市場=住友商事、日本生命=三井住友、原子力発電所のほとんどは、東芝なんですよ。全ての大株主が三井住友なんですよ。ほとんどの会社がいい加減なんですよ。三井住友の命令なんです。裏には、創価学会がいるんですけどね。身延山久遠寺=日蓮宗=暴力団なんですよ。いい加減な事をやらして金を浮かせて、それが暴力団の資金源になるんですよ。
No.186  
by 匿名 2017-04-12 14:43:35
なんで?笑
No.187  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-12 14:48:26
今日は、武田信玄の命日だからです。
No.188  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-12 14:54:14
俺は、武田信玄に仕えていたお寺の一族なんですよ。お寺のお坊=暴力団なんですよ。詐欺師だからこそ詐欺師の事がよく解かるんですよ。世界一の暴力団なんですよ。俺は、、、。浄土真宗本願寺派って言う、、、。
No.189  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-12 14:57:30
プロミスって言う会社にたかっている、詐欺師ですよ。それが、俺の本当の正体ですよ。
No.190  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-12 14:59:36
きみには、まったく興味がないんですよ。金、金、金。
No.191  
by 匿名 2017-04-12 15:21:49
それで?笑
No.192  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-13 10:57:21
浄土真宗VS日蓮宗の戦争が始まっているんですよ。まぁ、過去にもあったんですけどね。物凄い仲が悪いですからね。本物VS偽者ですからね。日蓮は、身延山に活断層がある事すら知らないイカサマお坊ですよ。いわゆる、愚か者なんですよ。上空から北朝鮮の弾道ミサイル。地上から化学兵器。地下から物凄い地震がありますよ。プロミス及び三井住友の従業員全員、狙われているんですよ。覚悟せよ!あの世に行きたくなければ、金をだせ!
No.193  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-13 11:00:53
プロミスの投稿に書き込みをしている、おまえもな。
No.194  
by 匿名 2017-04-13 11:53:25
はあ?(笑)
No.195  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-13 12:09:06
手のひらで塩と米を**をかけながら混ぜた物を蒔けば、あの世に送ってやるよって言っているんですよ。わら人形に5寸くぎなんて、古過ぎるんですよ。今は、塩と米を混ぜた物を蒔くのが本当の悪魔の**なんですよ。俺みたいなお寺の一族がね。
No.196  
by 匿名さん 2017-04-13 12:09:50
それで?
No.197  
by 匿名さん 2017-04-13 12:22:02
>>195 世界遺産西本願寺のCEOさん

それは**ですか?なんか怖いですね。
お元気そうでよかったです。
また、お待ちしております。
No.198  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-14 10:10:49
別に、怖くはないですよ。一人でも多くの人たちに、あの世に行って貰わないとお寺は儲かりませんからね。普通の事なんですよ。元気も元気。元気過ぎて困ってます。
No.199  
by 世界遺産西本願寺のCEO 2017-04-14 10:14:21
SMBC=SUMITOMO MITSUI BANKING CHEATING CORPORATION。
No.200  
by 匿名さん 2017-04-14 10:19:24
>>198 世界遺産西本願寺のCEOさん

どのくらい儲かるんですか?羨ましいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プロミス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる